• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月20日

42年会 開催中♪

42年会 開催中♪ 今日は栃木県の
イタリアンレストランレストラン
忘年会を開催していますうれしい顔

シェフにオリジナルクリスマスケーキショートケーキ
作って貰いましたうれしい顔指でOK


超まんぷくうまい!


ふるのーまるさん自転車自転車でお見送り有り難うございましたm(_ _)m
やまぞーさん電話参加有り難うございましたm(_ _)m
ブログ一覧 | オフ会&遠征&呑みプチ | モブログ
Posted at 2008/12/20 13:10:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

こんばんは。
138タワー観光さん

ツメが。。。
やっぴー7さん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

今日のサラメシNo.12
Red Bull Dogさん

スパイス
バーバンさん

この記事へのコメント

2008年12月20日 13:37
ご報告

栃木を目指しましたが途中引き返して
やっと家につきました

栃木まではゼターイ無理
コメントへの返答
2008年12月21日 8:59
早朝の寒いなか
お見送り有難うございました♪

栃木に何時到着するかと待って居たんですけどね(爆)

年明け落ち着いた時にでも遊びましょう(^^b
2008年12月20日 13:55
栃木でイタリアンいいですね~
シェフと参加された皆様に宜しく
お伝えください!
コメントへの返答
2008年12月21日 9:02
栃木=イタリアンが最近定例化していますね♪
美味しくて
ちょっと食べ過ぎてしまいました
f^^;
2008年12月20日 17:07
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

今回はいろいろ段取り有り難うございましたm(_ _)m

でっ 新年会は何時にします?(爆
コメントへの返答
2008年12月21日 9:04
お疲れさまでした♪

朝一仕事から駆けつけて頂き
有難うございましたm(_ _)m

新年会は当然
オートサロン早朝プチで(笑)
2008年12月20日 19:17
お疲れ様でした(*^_^*)

段取りありがとうございます。
とりあえず、無事帰宅しました。
コメントへの返答
2008年12月21日 9:06
お疲れ様でした♪

オイラは無事予定通りに会社に到着して
会議→忘年会→記憶障害になりました(汗
2008年12月20日 19:19
お疲れ様でしたm(^-^)m

いつもお任せしっぱなしでスイマセンm(ーー;)m

では今夜も頑張ってください(^-^/
コメントへの返答
2008年12月21日 9:09
お疲れ様でした♪

いつも妄想膨らみっぱなしのオイラのフォロー有難うございますm(_ _)m

帰還後記憶なってしまいましたが
黒えるさんも夜間作業がんばってください
あっもう朝ですが(^^;
2008年12月20日 20:02
お疲れ様でした♪
幹事、取り纏め、色々有難うございます。

とても美味しく、楽しい1日でした。

また仕事より優先して参加いたしますので
宜しくお願いしますm(._.)m
コメントへの返答
2008年12月21日 9:14
お疲れ様でした♪

急なお誘いに拘らず
参加して頂き有難うございました
  m(_ _)m

時間と云うのは残酷なもので
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたね

またご都合が合いましたら
是非遊んでください♪
2008年12月20日 20:14
お疲れ様でした♪
今度は、まった~り!
次回も宜しくお願いします(^O^)
コメントへの返答
2008年12月21日 9:18
お疲れ様でした♪
栃木は東京方面じゃないので~(爆)

左のペダルが無い話など
イロイロ話が出来て楽しかったです
p(^^)q

年明けにでもまた是非遊んでください
宜しくお願いします♪
2008年12月20日 23:10
幹事長!お疲れ様でした。
また、急遽業務帰還ご苦労様です。
早いうちから、色々と段取り有り難うございました。

まだ入ってないですが、これからイベントのみ一時入会したいなぁ♪
(( ( (ヽ(;^^)/逃げろ~
コメントへの返答
2008年12月21日 9:25
お疲れ様でした♪
楽しい時間を一緒に過ごせて
とても嬉しかったです(^^
次はオートサロンですねww

42スレを覗いて貰い
イベントの都合が良い時に
メール送って頂ければOK牧場ですよ
(^^b
2008年12月21日 8:46
ども~。
取りまとめお疲れ様でした。
お蔭様で楽しくワイワイ美味しくパクパクできました。
また次回も宜しくお願いします(^^)v
でわ~。
コメントへの返答
2008年12月21日 9:32
お疲れ様でした♪
お忙しいなか
参加して頂き有難うございました
  m(_ _)m

エル見てバイク見てパクパク食べて
楽しい時間はホントあっという間に過ぎてしまいましたね(^^

また機会があいましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
2008年12月21日 14:25
お疲れでした♪
次回は団子、らーめんまで、ご一緒しましょうね♪
コメントへの返答
2008年12月21日 16:23
お疲れ様でした♪
昨日は帰るときは後ろ髪ひかれる思いでした。。。
次回の時は是非フル完食したいです♪

プロフィール

「あなたは、西へ🎵
わたしは、東へ🎵
某県内をすれ違いでしたね(笑)
しまさんが、昨日泊まったとこの近くに現在マッタリ中です」
何シテル?   08/31 21:43
自称東洋一の妄想クリエイター&癒しい系アイドル(爆) エルグランドに乗り始めて24周年 気が付けばヨン様号機 今のエルは早15年そろそろ乗り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

あー納期未定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/24 18:33:33
BARRACUDA Mania Cruise③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/04 14:40:41
多段トランスミッション考察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/22 14:36:17

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
H19.3 HighWayStar BlackLeatherLTD MOP ツインサン ...
その他 その他 その他 その他
Y’sBOX 1/10エルラジ ドリフト専用車
日産 エルグランド 日産 エルグランド
1号機 H10.8 Vグレード4WD 7人乗り仕様 MOP ツインサンルーフ 電動カ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2号機 H13.5 ハイウェイスター 2WD 7人乗り仕様 MOP HIDヘッドラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation