• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月23日

春一番www

春一番www 今日の午前中は
快晴の良い天気でしたが
昼過ぎから突風と共にどんよりとした暗さに
∑(((((゚д゚;ノ)ノ

「元気ですか!!」の春一番だったらしいですww







画像では判り辛いですが(^^;
空は快晴なのですが
凄い砂嵐でしたΣ(゚ロ゚」)」

今日は引篭もっていて良かったです(汗)
ブログ一覧 | ニュース&情報 | 日記
Posted at 2008/02/23 21:57:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🥢グルメモ-644- やえす初藤 ...
桃乃木權士さん

桜とマイカー撮った
クラゴン親方さん

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

おはようございます。
138タワー観光さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

皆様お疲れ様です
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2008年2月23日 22:04
千葉は雨も降って、
車が凄いことになってます。。
コメントへの返答
2008年2月23日 23:27
そちらは雨が降ったんですかΣ(゚Д゚)
エルが大変な事になってしまいましたね(汗)

ちなみに先週オイラのエルは塩憑けになってました(--;
2008年2月23日 22:16
目がジリジリしてます。
埃&花粉。
埃と雨でエル汚くなりました。
って最近千者してません。
(´Д⊂グスン
コメントへの返答
2008年2月24日 4:07
砂ぼこりと花粉が一気に舞って凄かったですねげっそり
これからは黄砂も飛んで来る季節になりますから
エルが埃っぽくなりますね冷や汗2
たまには戦車してください台風
2008年2月23日 23:23
元気ですか~!
コメントへの返答
2008年2月24日 4:09
1ッexclamation×2
2ッexclamation×2
3ッexclamation×2
災害ダアッ~げっそり
2008年2月23日 23:24
関西も同じ様な天気だったかな?

午前中デミオを洗車、午後から
雨&小雪に遣られました・・・

明日から、仕事です。^^;
コメントへの返答
2008年2月24日 4:13
関西も同じような荒れ模様の天気でしたか冷や汗2
昨日の定例はかなり寒かったみたいですねもうやだ~(悲しい顔)

今日はお仕事ですか
頑張ってくださいませ手(チョキ)
2008年2月23日 23:56
関西は・・・

「雪降ってますが~!!」の冬一番でした (爆
コメントへの返答
2008年2月24日 4:16
昨日の定例は雪がチラチラ降っていたみたいですねげっそり

コチラも昨日のポカポカ日和から
一転めっちゃ寒いですふらふら
2008年2月24日 1:22
ニュースにもなっていたしたが、国分寺でクレーン車がマンションに刺さっているのを見てきました(^_^;A

あんなのが倒れちゃうなんて・・・・
コメントへの返答
2008年2月24日 4:22
丁度ブームを上げて不安定になった時に突風が吹いたんでしょうかねげっそり
被害にあった建物が木造住宅だったら潰されて
大変な事になったでしょうねあせあせ(飛び散る汗)
2008年2月24日 1:28
やっぱり どこもすごかったんですね。
運転中に 何度もハンドルを とられそうになりますた(^_^;)

コメントへの返答
2008年2月24日 16:08
今日も風が凄い冷や汗2
運転中の横風は要注意ですね危険・警告
2008年2月24日 2:19
あ、この強風は春一番なのね(^~^;
コメントへの返答
2008年2月24日 16:11
去年より9日遅い
春一番らしいですダッシュ(走り出すさま)

それにしても今日も風が凄いですね台風
2008年2月24日 2:34
大阪は、雪でしたよ~

しかし、コレを乗り越えれば・・・

元気ですかぁ~!

ですねぇ~
コメントへの返答
2008年2月24日 16:14
大阪は先週も寒かったですけど
昨日もめっちゃ寒かったみたいですねふらふら

暖かい春が待ち遠しいですねうまい!
2008年2月24日 9:04
おひさです。
春一番好きでした。よく掴んでました~

でも、アントキの猪木が出てくるとは・・・
コメントへの返答
2008年2月24日 16:20
お久しぶりです手(チョキ)
アントニオ猪木さんに一番可愛がられているのは
春一番さんらしいですねひらめき
最近テレビに出ないなぁと思ったら
営業の仕事で忙しいみたいですね
2008年2月24日 9:56
パンツ見えた?
コメントへの返答
2008年2月24日 16:22
あっΣ( ̄□ ̄;)
パンチラのチャンス見逃してしまいました
Orz
2008年2月25日 12:19
ほんと関西の夜は寒かった((( ;゚Д゚)))ガクブル
コメントへの返答
2008年2月25日 14:11
関西メンバーは寒くても
あれだけの台数が集まるなんて
皆さん元気がイイんですねるんるん

プロフィール

「あなたは、西へ🎵
わたしは、東へ🎵
某県内をすれ違いでしたね(笑)
しまさんが、昨日泊まったとこの近くに現在マッタリ中です」
何シテル?   08/31 21:43
自称東洋一の妄想クリエイター&癒しい系アイドル(爆) エルグランドに乗り始めて24周年 気が付けばヨン様号機 今のエルは早15年そろそろ乗り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

あー納期未定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/24 18:33:33
BARRACUDA Mania Cruise③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/04 14:40:41
多段トランスミッション考察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/22 14:36:17

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
H19.3 HighWayStar BlackLeatherLTD MOP ツインサン ...
その他 その他 その他 その他
Y’sBOX 1/10エルラジ ドリフト専用車
日産 エルグランド 日産 エルグランド
1号機 H10.8 Vグレード4WD 7人乗り仕様 MOP ツインサンルーフ 電動カ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2号機 H13.5 ハイウェイスター 2WD 7人乗り仕様 MOP HIDヘッドラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation