• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月26日

低っww

低っww 最近忙しくて
みんカラ徘徊もサボり気味ですみません(^^;




今週頭から
スライドドア修正で
MYエル君がDに入院していまして
本日無事退院致しました♪

車内にはこんな注意書きがwww

ココまで書く程
車高低くないと思うんですけど!Σ( ̄□ ̄;)


何か?
ブログ一覧 | えるネタ&Dらネタ | 日記
Posted at 2008/07/26 22:48:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

調布市Royal Host仙川駅前 ...
モビリティスタイルさん

タブレット純さん
avot-kunさん

【シェアスタイル】バットウィングの ...
株式会社シェアスタイルさん

ツメが。。。
やっぴー7さん

妻と久々のデート!
z-keiさん

茨城GR Garageオートテスト ...
か--きさん

この記事へのコメント

2008年7月26日 22:50
(^▽^)y-ギャハ~♪
要注意のエルなんですよ。(爆)
コメントへの返答
2008年7月27日 16:16
オイラは踏み切り以外は
あまり注意していないんですけどね冷や汗
人間が要注意だからですかね(笑)
2008年7月26日 22:56
ワタシが乗ったらもっと車高下がりますΣ(゚Д゚ υ) イタ!!
コメントへの返答
2008年7月27日 16:21
一応四人乗車までは
でぐちゃんが乗っても大丈夫ですが
それ以上は危険危険・警告です(爆)
2008年7月26日 23:09
黒いリスト入りですか??(爆

って、注意を払ってくれるので、少なからず安心できますよね^^
コメントへの返答
2008年7月27日 16:34
黒いリスト入りは
免れているようです(爆)

しかし預かる時はメジャー等でのチェックは厳しいです冷や汗

見えない部分擦る程度は良いですけど
バンパーやサイドステップがバキッと逝くと大変ですから
移動の気遣いは大変だったと思いますあせあせ(飛び散る汗)
2008年7月26日 23:12
不良だ!!
コメントへの返答
2008年7月27日 17:30
自称ノーマルですが(滝汗)
2008年7月26日 23:15
ご無沙汰(^-^)
コメントへの返答
2008年7月27日 17:22
近いウチにご近所で逢いましょうるんるん
2008年7月26日 23:37
念入りが凄いですね!
何かあったらまずいですからね~
コメントへの返答
2008年7月27日 17:27
オイラ的には
見えない部分擦る程度なら気にしないんですが冷や汗

割れたり曲がったリしたら
大変ですからねあせあせ(飛び散る汗)

GTR並みに気を使って貰います(笑)
2008年7月26日 23:41
あれ?
Dに入庫出来るんですね?

不正改造車なのに・・・(爆)
コメントへの返答
2008年7月27日 17:38
Dに入るようにエアロ部分で9cm確保していますので
ちゃんと正面玄関から入庫しますよウッシッシ
唯一指摘されるのはスモールの球がオレンジだけです(苦笑)
2008年7月27日 0:49
充分低いと思いますけど・・・(汗)
コメントへの返答
2008年7月27日 17:41
あとフロントを1cm下げたいんですけどね冷や汗
2008年7月27日 1:09
腰の低さでは負けません(嘘爆)

ライダーリップは要注意やからね
コメントへの返答
2008年7月27日 17:45
知能の低さでは負けません(爆)

今のところライダーリップは擦らず無事ですわーい(嬉しい顔)指でOK
2008年7月27日 3:06
取り扱い注意と言う事は、ある意味D認定車高短!?(^0^)
コメントへの返答
2008年7月27日 17:52
D認定車高短ですが冷や汗
保管用の二階駐車場に上がれないみたいですげっそり
2008年7月27日 7:50
気遣いが良いねぇ(*^^*)
コメントへの返答
2008年7月27日 17:59
嬉しい気配りですがるんるん
コレを貼ったまま納車されましたがあせあせ(飛び散る汗)
2008年7月27日 9:49
車の持ち主が要注意人物…(笑
コメントへの返答
2008年7月27日 18:01
バレましたか冷や汗
2008年7月27日 10:57
ふるのーまるで返された?ww
この季節 セロテープの糊は
要注意(-_-;)
コメントへの返答
2008年7月27日 18:03
自称フルノーマルですが冷や汗
セロテープはすぐに剥がしました(汗)
2008年7月27日 11:06
きちんと配慮されてるのが、嬉しいですね♪

それとも、オーナーを見て配慮されてますか(笑)
コメントへの返答
2008年7月27日 18:07
普段はほったらかしに
されているのであせあせ(飛び散る汗)
たまにはキチンと対応されると嬉しいですわーい(嬉しい顔)
2008年7月27日 21:08
すごく低いと思いますけど(^^)
コメントへの返答
2008年7月28日 19:22
フロントをもう少し落としたいんですが
メンテナンスパックがあと2年残っているので
車検までは現状維持ですかね冷や汗
2008年7月28日 13:43
いいDじゃないですか(笑
コメントへの返答
2008年7月28日 19:24
ですけど冷や汗
今回の件の修理するのに10ヶ月ほど掛かりました(爆)

プロフィール

「あなたは、西へ🎵
わたしは、東へ🎵
某県内をすれ違いでしたね(笑)
しまさんが、昨日泊まったとこの近くに現在マッタリ中です」
何シテル?   08/31 21:43
自称東洋一の妄想クリエイター&癒しい系アイドル(爆) エルグランドに乗り始めて24周年 気が付けばヨン様号機 今のエルは早15年そろそろ乗り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

あー納期未定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/24 18:33:33
BARRACUDA Mania Cruise③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/04 14:40:41
多段トランスミッション考察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/22 14:36:17

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
H19.3 HighWayStar BlackLeatherLTD MOP ツインサン ...
その他 その他 その他 その他
Y’sBOX 1/10エルラジ ドリフト専用車
日産 エルグランド 日産 エルグランド
1号機 H10.8 Vグレード4WD 7人乗り仕様 MOP ツインサンルーフ 電動カ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2号機 H13.5 ハイウェイスター 2WD 7人乗り仕様 MOP HIDヘッドラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation