• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月03日

出かける予定が

久々に2連休になったのでのと鉄道にでも!と思って出かけたのですが、
出かける前からなんだか気乗りしなくて、でも出かけちゃえばモチベーション上がるだろうと思い出発。
圏央道に乗り相模原で降りて八王子市内に行くと…なんだか車がやたらと多い。23時近くなのに。
そして小仏トンネルではすでに渋滞が…。
行くのはいいけど3日の午後帰って来るの混んでたら面倒だなーとか元々寝不足だったこともあり、
高尾山インターはスルーしてそのまま相模湖方面へ。
で、相模湖駅前混んでるし…。
なんか出鼻をくじかれたような気もしてそのまま左折し帰る事にしました。
R412の対向は車があまり途切れる事無く走ってます。
これみんな中央道だよな〜と思うと帰って正解かな?とも(;^_^A
のと鉄道には乗りに行きたかったけど、またいずれ家族と行こうかと。
子供も列車好きだし。

そんな訳で休みは引きこもり決定ですw
のと鉄道やら湯涌やらのツイートを検索して過ごしてますw

こんなのまで作っていたんだけどね(;^_^A
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/03 11:43:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

高知の人
アーモンドカステラさん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

震度3
羊会7号車さん

祝・みんカラ歴17年!
小鉄@ワークスさん

🌴トロピカルピンク🌴
Mayu-BOXさん

ノート AUTECH CROSSO ...
すて☆るび夫さん

この記事へのコメント

2013年5月13日 23:20
そちらからだとやっぱり中央道経由になってしまうんでしょうかね。

なんと、ダイヤグラムまで用意していたとは(汗;
う~ん、残念。
コメントへの返答
2013年5月14日 21:21
そうですね。中央道か東名経由になっちゃいます。
イチバンよく通るのが松本で降りて安房峠経由で富山市内に出るルートです。

ダイヤも用意しました(;^_^A
これだとどこですれ違うかすぐにわかりますしw

また次の機会にですね。

プロフィール

「北陸へドライブ http://cvw.jp/b/1509391/30766644/
何シテル?   08/04 07:13
kana0114です。よろしくお願いします。 以前はシエンタに乗っていましたが、ヨメさん用にタントカスタムに買い替えてしまいました。 ドライブ好きで遠出のと...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
仕事用で乗り回してます
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
ヨメさんの通勤買い物用です。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation