• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年05月14日

ミニ・オブ・サンフランシスコ

やっと熱も下がって落ち着いて、目眩はちょっと残っているものの、明日からサンフランシスコ出張へ出向いてきます。
初日か最終日に余裕があれば、MINI of San Franciscoへ行ってみようかな、と。


MINI of SFでアクセサリーサイトがあったので見ていたけれど、アクセサリー類は全体的に安くもないですねぇ。円高だし。。
関連情報URL : http://www.minisf.com/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/05/14 22:49:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TFにした理由…その2
porschevikiさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2006年5月14日 22:54
気をつけて行って来てくださいね♪
帰国後は、例のショップで歓談でもしましょうか・・・(笑)
コメントへの返答
2006年5月14日 22:59
ありがとございます。
現地Dラー行けたらいっぱい写真撮ってきます(^^;
2006年5月14日 22:57
SFOへはお仕事? 遊び?
コメントへの返答
2006年5月14日 22:59
JavaOneですよ(^^; 病み上がりなので不安です(汗
2006年5月14日 23:04
15年ほど昔、SF近郊のサン・ラファエルって所に
1年ほどおりました。
なんか懐かしいなーって気分になってます。
SFのベイブリッジ渡った向こう側から見る夜景と
25㌣のス○リップ小屋をおぼろげに覚えています。

明日よりとの事お気をつけて!
2006年5月14日 23:17
いやー、そんなー
悪いなー(^^;)
2006年5月14日 23:34
お気を付けて(^^)/
お土産は次回お会いした時で良いですよ~(笑)

それにしてもサンフランシスコ出張なんて、なんかカッコイイですね♪
もしかしてよしkさんは英語とかペラペラですか?
2006年5月14日 23:55
いいですねー。
かなーり昔にSF、一度だけいきました。Golden Gate Bridgeが綺麗だった。
MINI of San Franciscoで、なんか面白いものが見つけたら紹介してくださーい。
2006年5月15日 0:08
熱が下がったようでよかったですね!
これで心置きなく『お買い物 in サンフランシスコ』ツアーへ行けますね!
お土産買ってきてくれるの?
悪いですねぇ~!www
2006年5月15日 4:23
お、今日から出張でしたか。
体調心配ですが、お仕事とのことで無理しないでというのも難しいと思いますのでがんばってください。帰ってきたらプチオフしましょうね。
いってらっしゃいましー。
2006年5月15日 6:18
かっくいい~ですねえ!サンフランシスコへ出張だなんて~!
私も昔(2002年)に仕事で一週間程行った事があります。
ケーブルカーに乗って坂をくだり、夕日を見ていると、イーグルスのホテルカリフォルニアが頭に流れて来たのを覚えています。
道中気をつけてくださいね。月並みですけど、戦利品まっています(笑)
2006年5月15日 9:45
今頃は飛行機の中かな?
無事着陸できますように、パンパン
日本に帰国したら、EXでお土産話を聞かせてね。
2006年5月15日 17:53
いってらっしゃ~い♪
私もMINIサンフランシスコより、JavaOneのほうが気になります!www

プロフィール

「みんカラブログに想う http://cvw.jp/b/151061/44935194/
何シテル?   03/16 00:10
2005年10月からPW(Pepper White)のクーパーに乗ってます(2008年7月からR52へ)。みんカラはほとんどログインしないで見てます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BMW MINIディーラー、ショップ(4sq) 
カテゴリ:ほかの活動場所
2012/05/24 17:55:18
 
横浜周辺のコイン洗車場(4sq) 
カテゴリ:ほかの活動場所
2012/01/28 14:57:15
 
Yoshi's Private domain. 
カテゴリ:ほかの活動場所
2012/01/23 09:03:21
 

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
2012年2月、98500km駆けました。 2008年7月4日納車。コントロールコード0 ...
ミニ MINI ミニ MINI
2005年10月4日納車。 2008年6月2日23時まで、61420kmを駆け抜けました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation