• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月29日

体調悪いんで車通勤

体調悪いんで車通勤 また、片道20kmの車通勤。電車内で咳の発作してると肩身狭いんで、また、めげました。(汗)

この1か月は、300kmくらいしか走ってないので、比較的エコです(^_^;

今週末には治って…、どこか行きたいな。
ブログ一覧 | たわごと | モブログ
Posted at 2007/01/29 11:21:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

四国カルストヘ
coba garageさん

梅雨前にガラスコーティングでピカピ ...
taka4348さん

大塚山性海寺歴史公園
Rinaパパさん

RS3初高速道路走行
nobunobu33さん

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

近々施工し直したいのでぜひ🙇
流星@さん

この記事へのコメント

2007年1月29日 12:10
咳だけ長引いちゃってますねー
ハンダのにおい嗅ぎ過ぎとか(^^;)
注文が多そうですが無理しないでね。
コメントへの返答
2007年1月30日 1:12
(^^;ハンダヤニの香りはけっこう好きですが、そう握ってませんので(汗

例のLEDキャップがSABで品切れの所多くて困ってます(汗 ほかの代替品無いですかねぇ。
2007年1月29日 12:14
むぅ・・・治りませんね(--;)
大丈夫っすか!?
コメントへの返答
2007年1月30日 1:14
ええまぁ(^^; じわじわと良くなってきている感はあるような…。
どうもありがとうごさいます。
2007年1月29日 12:16
おいらも咳でて喉痛いです。

立ってはいられるので電車で来ました。

お互い早く直しましょう。
コメントへの返答
2007年1月30日 1:15
あらら、ほんと咳は体力消耗するのでやっかいですね。mini-waniさんもお大事にどうぞ。どうもありがとうございました。
2007年1月29日 15:23
自分も咳だけが続いています・・・
加湿器全開の生活で凌いでいます。
無理しないで下さいね!(夜も!!)
コメントへの返答
2007年1月30日 1:17
知り合いでも同じ症状になった人数名。。。流行っているようですね(^^;
T-2さんもお大事にどうぞ。はい、夜どらはさすがにヘタっているので自粛してます…(汗 おかげでホイールもボディも汚い。。。ノーブラは遠いいし(困
2007年1月29日 19:05
あらまー随分しぶとい咳なのですね(>_<;)
早く治ると良いのですが・・・
もう少しで春ですからね~♪
コメントへの返答
2007年1月30日 1:19
どうもありがとうございます。
確かにそうですね。昨日の夕方14時半頃、フと。あら…、ちょっと日が長くなったと実感。
春になってまた、菜の花畑を見に行きたいです。
2007年1月29日 20:26
具合悪いのに車も、危なかったりして・・・(;^_^A

お大事に・・・。<(_ _)>
コメントへの返答
2007年1月30日 1:20
咳発作のときは確かにそうですね(^^;
どうもありがとうございます、気を付けます(汗
2007年1月29日 23:15
大丈夫っすか?
土曜日EX行ったら、すれ違いだったみたいで。。
最近、自分もかぜひいたりすると、その後、2ヶ月くらいは咳が止まんないんです。
安静にするしかないですよね。。。
コメントへの返答
2007年1月30日 1:21
土曜日そうでしたか…。残念。今度、ケータイメール教えてください。
咳は癖になるので怖いですね。おたがいおやじですから(ぉい、気を付けましょう。
2007年1月29日 23:16
自分は毎日会社まで往復40キロ
1ヶ月で1000キロ以上は乗ってしまいそうです(>o<")
コメントへの返答
2007年1月30日 1:23
駈けぬけてますね!
大丈夫です(汗 月2000キロを超えなければ。。。
2007年1月29日 23:19
なんか長いですね・・・大丈夫?
無理して事故だけは起こさないようにしてくださいね。
コメントへの返答
2007年1月30日 1:24
どうもありがとうございます。
すぎぽんさんは大丈夫でしょうか、流行っているのでお気を付けを。
2007年1月30日 3:32
咳はほんと体力うばいますね。(泣)早く、良くなるといいんですが・・・。
おいらも毎日片道15キロです。よしさん家の方からだと20キロですかー、あのあたりも家を探してたんですよねw
2007年1月30日 6:47
よし。さんがんばってくださ~い!
2007年2月4日 9:31
エロミネーターズ隊長exclamation×2
気長に復活をお待ちしております指でOK

プロフィール

「みんカラブログに想う http://cvw.jp/b/151061/44935194/
何シテル?   03/16 00:10
2005年10月からPW(Pepper White)のクーパーに乗ってます(2008年7月からR52へ)。みんカラはほとんどログインしないで見てます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BMW MINIディーラー、ショップ(4sq) 
カテゴリ:ほかの活動場所
2012/05/24 17:55:18
 
横浜周辺のコイン洗車場(4sq) 
カテゴリ:ほかの活動場所
2012/01/28 14:57:15
 
Yoshi's Private domain. 
カテゴリ:ほかの活動場所
2012/01/23 09:03:21
 

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
2012年2月、98500km駆けました。 2008年7月4日納車。コントロールコード0 ...
ミニ MINI ミニ MINI
2005年10月4日納車。 2008年6月2日23時まで、61420kmを駆け抜けました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation