• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月22日

Cooperイルミ・エントランスは、標準で白なんですか?

Cooperイルミ・エントランスは、標準で白なんですか? 来月は、無駄走りを自粛しよう…。そう心に誓い、散財。

あっちSPさんにいただいたエントランスプレート向けLEDは、あそこに装着しよう。そう…、次なる外装間接照明を決めたので、このプレートのステン風質感にも惹かれてたことだし、EXから無くならないうちにイルミ・エントランスプレートをゲット。

そして、ともchanプレートの光り具合も見ていたことだし、自分は青ELから白ELに換装しようと考えていた矢先……。
ちょっと青ELの光り具合など見てやろうか!などと、プチっと点灯してみると?!

アララ、コ、コレは白ELではないですか! 唖然…。

工作を楽しみに入手したはずが、このままでいいと思った瞬間、ちょっとガッカリしてしまいました(汗 確かに、MINIアクセサリーカタログには、色のことなど書いてない…。そんなの有りか。。
「MINI」のみのものは、この人のブログからも白のようだ……。これも白く光っているように見える感じ…(謎

でも、EL用インバータがうざいから、チップLEDにしようかしら……。
自己満妄想は尽きない。
ブログ一覧 | LED | 日記
Posted at 2007/02/22 21:24:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

超絶テクニック
38-30さん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2007年2月22日 21:54
これEXに飾ってあったやつ?
純正で白なんだ。
カタログは確かに青でした・・・
コメントへの返答
2007年2月22日 21:58
ええ…。飾られてヤバい、売りに出されてしまったと焦りました(汗

そうなんですか!>カタログ
ハッ、手持ちは2006年のだった(汗。。。。
2007年2月22日 22:03
首領!今度はそれですか!?

私もいろいろやらかしてます。市販のものですが。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
コメントへの返答
2007年2月22日 23:54
おおお、楽しみですね。
暖かくなったら、有志で深夜洗車オフを…。
2007年2月22日 23:44
んん~(?_?)
確かに皆様のは白い・・・
なんでうちのは青いんだぁ
( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

それにしても見覚えのあるインバーターと9Vの乾電池・・・

(ダー)
コメントへの返答
2007年2月22日 23:57
うーん、自分自身もともとダー様が取り付ける前から青だと記憶していたので…、けんぼぉさんも書かれているし、青でよいのかと…。
2007カタログからは、ユニオンジャックタイプも出てきたので、白ELタイプも加わったとは思うのですが…(謎

ええ、ダー様といっしょ、秋月ブランドのですよw
2007年2月23日 9:46
じゃらんさんみたいにペイントしちゃいましょう!
ELってペイント駄目なのかな?
コメントへの返答
2007年2月23日 9:57
私の場合、ここは白でいいんです(^^;
ELの表面に塗っても変な光り方になっちゃうですね。白LEDならば発色いいかも。
2007年2月23日 10:54
私にとっては白のほうがありがたい♪
じゅるる(^^;)

携帯放置してました、すみませんでした(^^;)
コメントへの返答
2007年2月23日 14:32
ええ、私も純白好きです(^^;

いえいえ、EXに行くからって連絡しようとしただけっす。
2007年2月23日 20:31
ありゃー白なんてあるんですねー
私がデルタで買ったCooperSのは青でしたよ!?
アレが青いせいでその後のLEDが青になってしまったんです(^^;)
コメントへの返答
2007年2月23日 23:28
なるほどです……(w
確かに、揃えたくなりそうですね。

DELTAの見てました。ええ、青ですよね。あちこちでも青で光っているイメージしかなかったので、ビックリでした。
でもまぁ、私は白が希望だったのでこれでいいんです(汗

プロフィール

「みんカラブログに想う http://cvw.jp/b/151061/44935194/
何シテル?   03/16 00:10
2005年10月からPW(Pepper White)のクーパーに乗ってます(2008年7月からR52へ)。みんカラはほとんどログインしないで見てます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BMW MINIディーラー、ショップ(4sq) 
カテゴリ:ほかの活動場所
2012/05/24 17:55:18
 
横浜周辺のコイン洗車場(4sq) 
カテゴリ:ほかの活動場所
2012/01/28 14:57:15
 
Yoshi's Private domain. 
カテゴリ:ほかの活動場所
2012/01/23 09:03:21
 

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
2012年2月、98500km駆けました。 2008年7月4日納車。コントロールコード0 ...
ミニ MINI ミニ MINI
2005年10月4日納車。 2008年6月2日23時まで、61420kmを駆け抜けました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation