• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月29日

超絶久しぶりに更新します。

超絶久しぶりに更新します。 って事で皆さんお久しぶりです m(__)m

タイトル画に意味など全くありません笑
なんとなく気に入ってたアングルをチョイスしてみました ( ̄ー+ ̄)


いつぶりの更新でしょう?自分でも全く覚えてませんww
とりあえず車をやめてから約一年間...ひたすら釣りに狂ってましたw




後は〜...パチンコ、スロットですかね ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ爆





まあ9月に転職してからは忙しすぎて全く趣味の時間が取れてませんがね (´・ω・`)


と、話は変わりますがワタクシ長距離運転手を初めて早今年で7年目ですが基本的にトラックに興味ありませんでした。
(内装くらいは触ってましたが)

なのに転職のストレスからかテールランプやその他諸々を衝動買い |Д`;)))

まあテールをリレーで流して満足しただけで終わりましたがね (,, ゚Д゚)
トラックの部品て作り雑なくせにクソ高いです(汗)




と、まあ転職してパチでも大勝ちして金銭的に余裕も出て来た年末のある日、僕はクラウンを売ったお友達と飲んでました \(^o^)/



その席で友達が3人目の子供が出来たからクラウンを手放したいと言い出しました...別にイプサムに不満があった訳でもクラウンに未練があった訳でもありません。

てかイプサムなんやかんやめっちゃ気に入ってましたw
車という道具としてでしょうけど。




でも気づいた時にはクラウン買い戻してました(爆)
知ってる人は知っていますがねw

で、久しぶりに過去の愛車と対面したんですが...とりあえず汚いw


雑誌の裏広告に載ってるような変な無名ブランドのブラポリのアルミ履いてる(汗)




まあまた一から弄る気になんてなりませんよ (,, ゚Д゚)
車高調と内装以外はパーツも残ってないですし...



ってことで純正アルミチョイ下げ仕様で乗ろうと決めた訳ですよ!






でも車から一旦は離れても根本的には何も変わらないんですね (,, ゚Д゚)
やっぱ車好きですし。






って事でアルミを変えました。
セッティング疲れました。
全くビード上がらなくて禿げそうでしたってお話です。








終わり!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/03/29 23:44:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は仕事で長崎を巡り廻るの旅🚙
ニュー・オキモさん

スッキリしない木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

またまた✨
takeshi.oさん

ハスラー50
avot-kunさん

初代チェイサーから学んだこと(笑)
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2014年3月30日 0:25
お久しぶりです♪

LINEに出てこないのはなぜでしょうか?(笑

まさかのクラウン復活w

しかもアルミ羨ましい…
コメントへの返答
2014年3月30日 11:41
今見たら自動追加拒否になってました(爆)
許可に変えといたんでそれでも出て来なかったらメッセください♪
でもかずきさん前はラインに出てきてたんですけどね?消えたのか…

まあモチ中古ですよw
2014年3月30日 0:49
あ、直樹氏!
まさか後ろの300Cって
あのー、、、
ビック、アストロ、300C全てにおいて
直樹氏が傷つけたと噂のやつですか?www
コメントへの返答
2014年3月30日 11:42
もちろんだぜw
昨日こやつと工大近くのドンって店で飯食べてきたけど結構旨かったわ♪

ちなみ次の愛車はMTのマーチらしいよw
2014年3月30日 1:04
相変わらず無茶苦茶って噂しか聞いてません(笑)


いつになったらサンクス...(笑)
コメントへの返答
2014年3月30日 11:44
それは完全なるガセだねw
かなり真面目に生きてます( ̄ー ̄)

転職してから週に一回は必ず桶川まで行ってるわ笑
2014年3月30日 2:18
お久しぶりてす★

なんとクラウン戻ってきたのですか!

自分も乗り換えたいっす(´(ェ)`)
コメントへの返答
2014年3月30日 11:46
まあ欲しい車はいっぱいありますが、とりあえずクラウンになりました笑

なんやかんやりゅじさんのベンツ見た事ないんですが(´・ω・`)
2014年3月30日 3:32
もういじらないとか言うもんではないですね?w


予想通りな結果に焦りなんてありませんww
コメントへの返答
2014年3月30日 11:47
後はマフラー変えて終了な感じだわ♪

かなりアダルト仕様でしょ?♪
2014年3月30日 6:43
業務トラックとか弄らなくて良くねwww
やっぱ相棒だから拘っちゃうもんなの?笑

んでまさかの無名ブラポリホイールでの復活乙w
LMかぁ……ゼロクラでこの仕様は間違いないね!ハァハァ

とりあえず今年はちゃんとRKオフ来てくれたまえψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2014年3月30日 11:50
相棒ってか………家です(爆)
内装は拘るぜw

アルミいる?って聞かれて、いらない…の即答ですw

中古なのにほとんどの国産アルミを新品買い出来る程のお値段してマジでビビったw

まあ…気が向いたら!って君ちゃんとアルファード仕上げて来てよ!笑
2014年3月30日 7:00
あ、なおき氏お久しぶりです(^^ゞ

結局wwwww

ナオからいろいろ聞いてましたよ(´艸`)*

でも、なおき氏のいじり方好きなんで期待してます 笑
コメントへの返答
2014年3月30日 11:52
やあ、お久しぶり♪
うっちーもかなり拘り満載でいー感じのクラウンになったじゃん☆

ゴメン…多分これで外装は終わりだわw
2014年3月30日 8:26
お久しぶりです( ̄∇ ̄*)ゞ

まさかクラウン買い戻してるなんて…(笑)
またどこかで会った時はよろしくお願いします(ノ´∀`*)
コメントへの返答
2014年3月30日 12:07
天文学的確率で気が向いたら徳光に行ったりするんで機会がありましたらまたよろしくお願いします♪
2014年3月30日 12:31
こんにちは(^O^)

言ってた通りLM買ったんですね(^-^)/
やっぱりBBSは最高ですよ♪♪

これからも期待してますV(^_^)V
コメントへの返答
2014年3月31日 21:38
いやーいいね\(^o^)/
ほぼアルミの力だけで仕上がってる感は否めんけどw

ゆうしくんは次の車買わないの?(´・ω・`)
2014年3月30日 16:41
出戻り(笑)

おいらはまだ乗ってまふ(笑)
コメントへの返答
2014年3月31日 21:39
俺もしばらくはお世話になります( ̄0 ̄;
まあ不満は全くないんですよね♪
2014年3月30日 22:40
まじですか?

クラウン乗り、おかえりなさい(´ω`)ノシ
コメントへの返答
2014年3月31日 21:40
お洒落な街乗りクラウンに仕上げます♪

プロフィール

「まあ聞いとると思うけど変化どころじゃないよねwでもいい車だ!って思うわ(*´ω`*)@にしゆき 」
何シテル?   06/17 20:46
どうも☆ 石川で18クラウン乗ってます... なーち。から→S14しるびあ@なーちに改名しましたw が、車は18クラウンです(爆) まあ話せば長...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

セザンヌの筆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/07 17:12:40
ゆるい撮影オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 17:14:58
新春ツーリング♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/06 07:32:55

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
すぺっく F.S.R純正(後期バンパー移植) グリル・エイムゲイン RSR・Bla ...
日産 シルビア 日産 シルビア
車の詳細とかいうやーつです ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ 外装 ・バケツブルー+ルー ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
昔から一度乗りたかった純正五速のツアラーV (*´∀`*) 大人しく乗るつもりでした ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
拘りのセカンドカーwww 走りのターボ・5MT (*´Д`*)ハァハァ 通勤からち ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation