皆さんどうも。更新が遅くなってスンマヘン。
ほな僕からオフレポさせてもらいますわ。
日程は1月31日、場所はうどん国、香川県で開催されたのでまずはパスポートを用意してフェリーに乗り込みました。
今回はわけあってワンチも一緒に参加させてもらいましたがワンチは船の客室に入れたらアカンから僕はほとんど車の中でワンチと一緒に過ごしてました。
ようみたら車のクォーターウィンドウにワンチが写りこんでますわ。
車内ではこんな感じ

(僕の友達にはゆっくり寝てもらうために船内に行ってもらいました。)
ほんで僕らは高松港に9:30に到着し、そのまま待ち合わせ場所のおうどん屋さんに遅刻して到着しました。1軒目は僕も初めてのところでしたがこの素朴さが非常によくて絶妙な逸品でした。あまりにも美味しくてすぐに平らげてしまい、写真撮るのをすっかり忘れてしまいましたわ~
ほんでそのまま2軒目の山越えさんへ。
ここは僕も幾度となくきていて勝手知ったるお店やけど今回始めてトッピングに鶏さんを選んでみた。これがまた程よくこしょうが利いてて非常にオイヒー!!
CLCの会長さん、このうどんを逃したのは人生の半分損してまっせ!次回は必ず来てくださいね!
ほんでお腹もいっぱいになったところで僕ら一行は瀬戸大橋記念館に移動して楽しい楽しい宴会をし、写真撮影を敢行してみた
お約束のおしりω

一番手前の車、この後爆走することになるのですがその様子はきっちりと動画に納めさせてもらいました へっへっへ~
その車に群がる人たちなんやけどいかにこの車の注目度が高いかがようわかりますわ~。僕はコレを見て嫉妬してまいますた。
ほんでこちらはやっと念願かなって今回お会いできたカツ男さん!非常にジェントルな方でいつまでもお話してたかったズラよ。
ほんでそのレーシングディーゼル2台の夢の競演ですわ。こんな2ショット、めったに見られるもんやないから非常にいい写真を撮影することが出来ました。

rednef顧問の車も夏タイヤやったらTE-37はいてて完璧やってんけどまぁそれは次回にお預けって事にしておきましょう。
ほんで最後はもちろんこの鶏さんで締めてお開きお開き!!

今回も相変わらずの雰囲気とふざけた空気が漂っていた会になって非常に満喫することが出来ました。できればこれを恒例行事にして日本全国のCLCの会員さんともっともっと交流を深めたいと思いますわ~。
ほんで帰りのフェリーでももちろんワンチを一人車の中に置き去りするわけにもいかず、一緒に車内で寄り添って寝てました。
て事でrednef顧問の101.Kをフル乗車でカツ男さんが試乗する様子を動画にてお楽しみくださいまし。(僕が見た感じ、おそらく大人フル乗車だったと思います)
<object width="425" height="344">
</object>
Posted at 2009/02/05 20:39:31 | |
トラックバック(0) |
クラブ活動(オフミ) | クルマ