• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月20日

息子から

息子から 息子が、保育園で作った父の日のプレゼントをくれました~!

嬉しいな~!!\(^o^)/



でも、息子には俺ってこんな顔に見えてるのかな~?^_^;
(爆)
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2009/06/20 09:14:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖 梅雨前にガラスコーティングで ...
ひでっち555さん

仲良し♪ #犬 #ハッピ ...
どんみみさん

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

お礼参り... 宮地嶽神社 本
晴耕雨読さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

梅雨入り
闇狩さん

この記事へのコメント

2009年6月20日 10:01
こんにちは~♪

貰えると嬉しいですよね
なんか懐かしいです

似てる似てる~(笑)
コメントへの返答
2009年6月20日 11:03
どうも~!

やっぱり貰えると嬉しいですね~!
昨年よりすこ~しレベルUpしてますね~(爆)

似てますか~?
どちらかって云うと面長なんですが^_^;
2009年6月20日 10:57
かわいい!
そういわれてみれば、確かに903Rさんに見えますよ♪
コメントへの返答
2009年6月20日 11:06
どうも~!

やっぱり見えますか~?
目が血走っている所なんかそっくり(自爆)^_^;

PS、今日朝一で日本平行きました~!
勿論チャリンコですが(^^ゞ
(ぁ~バイク欲しい)
2009年6月20日 11:30
いいな~www
どんな物でも嬉しいですね!

僕はいつもながらですが
貰えなさそうです・・・(ToT)
コメントへの返答
2009年6月20日 12:06
どうも~!
保育園で作らされた感はありますが嬉しいものですね~!

ゆずすけさんも、きっと貰えますよ~!
2009年6月20日 12:28
午前中、かみさんと次男が幼稚園の
体験保育に行ってなにやら
作ってきたのですが

七夕飾りでした・・・

自分はと云うと903Rさん同様に
チャリで裏山の千葉山に登り
帰りはハイキングコースを降りてきました。

シャワーの後のノンアルコールビールが旨い!
コメントへの返答
2009年6月22日 22:41
土曜日に無理した(爆)せいか、雨の日曜はぐったりしてました~(爆)

もう直ぐ七夕ですね~!
短冊にミニカー欲しいって書かないと(^^ゞ

運動の後は飲み物が最高に美味いですね~!
2009年6月20日 14:01
似てる、似てないはいいよねっ
ウチのパパもムスコからの
プレゼントを喜んでおりました
(ばく
コメントへの返答
2009年6月22日 22:43
ども(^o^)/
当然、黄色と黒のお父さんトラですよね~!?(バキ 
<(_ _)>

やっぱり、親は子供からの贈り物は嬉しいですね~!
2009年6月20日 21:55
かわいいじゃないですか!

幼稚園当時の父の日プレゼントは、二人とも「髭ヅラとうちゃん」の似顔絵でした(~_~)

今は…(自爆)
コメントへの返答
2009年6月22日 22:46
どうもです!

書いてくれただけ嬉しいものです(^^)v

ミニカー書かれるよりは良かったかも(爆)

2009年6月21日 0:48
うらやましいです(⌒^⌒)b

ウチは「どれが目?」って聞いたのを思い出しました(笑)
コメントへの返答
2009年6月22日 22:47
まさに、昨年のは、どれが目・鼻・口???状態でした~!

成長を感じます(爆)
2009年6月22日 21:42
こんな頃を思い出します。

可愛いですねぇ~

あの時に帰って来ないかなぁ~
コメントへの返答
2009年6月22日 22:48
ちょっと人より遅かったので、今頃子育て真っ最中(^^ゞ

最近生意気に成りつつあります!(爆)

いつまで、絵を描いてくれるやら^_^;

プロフィール

「1日前のストロベリームーン・・・ http://cvw.jp/b/151865/47799856/
何シテル?   06/23 20:10
バイク馬鹿だったが、家族が増えてもっぱら車ばかりになってしまった。3列シートの車が欲しくなプレマシーを見てリヤがディスクブレーキだったのが決め手で購入。でも、毎...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ウィークエンダー的ウグイスとオニヤンマ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/05 05:02:06
 わたらせ鉄道、わ鐵の春 (渡良瀬鉄道の桜) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/01 23:53:35
ケイトウ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/23 00:00:05

愛車一覧

マツダ フレアクロスオーバー フレクロ (マツダ フレアクロスオーバー)
自身 初のKカー 初のターボ!! 楽しみです!!
マツダ フレアワゴン フレゴン! (マツダ フレアワゴン)
サイクルイベントに自転車乗っけて参加です! 普段は奥様の足車として活躍・・の予定!!
ホンダ ゴリラ 大猿 (ホンダ ゴリラ)
友人より格安にて譲っていただきました~! 6V初期なので、パーツに四苦八苦^_^;
日産 サニー 日産 サニー
一番最初のマイカー!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation