• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月25日

サンタは来ましたか~?

サンタは来ましたか~? 皆さん、メリークリスマス!\(^o^)/
サンタは来ましたか~?(#^.^#)


今日も今日とて、いつものお山に行ってきました!
歯医者の予約があったので本日は2本でした。^_^;

しかも・・・・
歯医者の予約が1番の9時からだったのを、超勘違い^_^;
11時に行っちゃいました~!  良心的な先生のお陰で、診て頂きました<(_ _)>

皆さんも、予約時間はお間違いなく!(お前が言うなよ・・・ごもっともです<(_ _)>)



話が変わって、今年の6月で転職してからの勤続年数が15年になりました~!
会社から、(外資系なので米の本社から)
『15年もよく居やがったな~!、しょうがないから何かやるわ! こん中からすきなの選べや』
的なメールが・・・・

会社のHPだったから、特に欲しいものも無くしょうがないから此れでイイや的に選んだ商品が・・・・・勝手にキャンセルされ・・・・

どうしたら良い?メールを出したら、
『英語以外の質問は受け付けないぜ!、顔を洗って出直しな!!』的な返事が・・

英語が一番嫌いな自分は、何とか会社の方の力を借りてトラブルを解決に・・・

新たに、注文を・・・・と、前回の注文品が品切れ・・・・
結局、あるものの中から何やら面白そうなものを・・・

それが手元に来るまで、半年も掛かりました~!(>_<)

まあ、丁度良いクリスマスプレゼントになったので良いですがね~!(#^.^#)

それで、貰ったものが此れ!!
ガーミンのウェアラブルウオッチ vívosmart HR+




使ってみると、これかなり面白いですね~!\(^o^)/
ガーミンのサイコンとリンクさせるともっと良い様なのですが、取り敢えずは此れのみで!(^^ゞ



心拍と、標高と、スピードが同時に表示できてとっても参考になります!




睡眠時のレム睡眠・ノンレム睡眠も判断してくれているようです!




いろんな表示があって・・・まだまだ勉強中^_^;

年末年始は、これで楽しめそうです!!

活動量計・・・結構楽しいかも~!(^_^)v


ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2016/12/25 01:03:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

兄貴の退院
楽しく改造さん

20240622活動報告^_^
b_bshuichiさん

✈️博多へGO!
TOM'S-GSさん

工場跡地はやっぱりマンション!
kuta55さん

ちょっと時を戻して、ホリデー不二子 ...
P.N.「32乗り」さん

6/24)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2016年12月25日 8:18
どうもです。

私もネットショッピングで、ポチッっとクリックする寸前まで行った商品です。
詳しいレポをお願いしまぁ~す!
コメントへの返答
2016年12月25日 23:00
ども!(^O^)/

やっぱり皆さん興味がお有りなんですね~!
自分も使い始めて、まだ数日・・・
色々と試してみたいです!!(^^ゞ
2016年12月25日 19:08
30年使ってきたタグホイヤーがタイミング良く(悪く?(+_+))壊れて、おもちゃになる心拍計の腕時計を探していました。
辿り着いたのがやっぱりコレ!
903Rさんに先を越されてしまいました(^^;)
話を聞いて急いでポチって、マイクリスマスプレゼントっと自分も思っていましたが入荷待ちで1月中旬との連絡が。 残念!(>_<)
もうちょっと待って私もそちら側に行きマス!!
コメントへの返答
2016年12月25日 23:04
ども!(#^.^#)

そうですか、丁度腕時計が壊れちゃったんですね~!

これ、金額的にも選びやすいような設定ですよね~!
でも、此れ買うとガーミン欲しくなりますよ~!(^^ゞ

年末年始でお会いできたら、此れで一緒に楽しもうと思っていたのですが・・・・
入荷待ちなんですね~!^_^;
使い出したら、色々と情報交換しましょうね~!\(^o^)/
2016年12月27日 21:47
903Rさんおばんです(^^)

サンタさん、娘達のトコロには来ましたが、私のトコロにはプレゼントの入荷待ちにてまだ来てないです~(笑)

vívosmart HR+ いいっすね~♪
ついでにサイコンもガーミンにしてストラバを初めてみませんか?
自動アップロードで快適便利だし、他人がどれだけ練習しているか分かるのでいい刺激になりますよ(^^)
んで、そしたら是非フォローさせて下さいっ!
私は903Rさんの登りっぷりにトレ欲を刺激されてさらなる練習に打ち込むハズです(^^)/
コメントへの返答
2016年12月31日 16:24
ども!
こんにちは(#^.^#)
遅返すいません<(_ _)>

EVAさんのサンタさんプレゼントは入荷待ちですか~!
待ち遠しいですね!\(^o^)/

EVAさんのHRJにGPSが付いたタイプになりますが、ほぼ機能は一緒かと思います。
此れ楽しいですね!(#^.^#)

自転車用ガーミンは・・・・
チョッとお高いので、もう暫く考えて見ます^_^;

でも、色々と調べると、行き着くところはガーミンなのかも知れませんね~!(#^.^#)


プロフィール

「1日前のストロベリームーン・・・ http://cvw.jp/b/151865/47799856/
何シテル?   06/23 20:10
バイク馬鹿だったが、家族が増えてもっぱら車ばかりになってしまった。3列シートの車が欲しくなプレマシーを見てリヤがディスクブレーキだったのが決め手で購入。でも、毎...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ウィークエンダー的ウグイスとオニヤンマ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/05 05:02:06
 わたらせ鉄道、わ鐵の春 (渡良瀬鉄道の桜) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/01 23:53:35
ケイトウ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/23 00:00:05

愛車一覧

マツダ フレアクロスオーバー フレクロ (マツダ フレアクロスオーバー)
自身 初のKカー 初のターボ!! 楽しみです!!
マツダ フレアワゴン フレゴン! (マツダ フレアワゴン)
サイクルイベントに自転車乗っけて参加です! 普段は奥様の足車として活躍・・の予定!!
ホンダ ゴリラ 大猿 (ホンダ ゴリラ)
友人より格安にて譲っていただきました~! 6V初期なので、パーツに四苦八苦^_^;
日産 サニー 日産 サニー
一番最初のマイカー!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation