• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月25日

雨のMTB・・・

雨のMTB・・・ 土曜日・・・・

日曜日は雨予報だったので、もう少し乗りたかったのですが・・・
歯医者の予約があり、2本・・・

息子の部活の記録会があり、歯医者終了後に競技場に・・・
午後で日陰になったスタンドは涼しくて、気持ちよく競技の進行を楽しみました~!
\(^o^)/

まあ、成績は置いときまして~・・・(#^.^#)




明けて日曜日・・・

今日は、第14回富士国際ヒルクライムが開催されます!

自分には敷居が高すぎて参加はしないのですが、(最大斜度22%劇坂過ぎ)
ミン友のmorning houseさんと海鮮丼さんが出場するとの事なので、応援に行くつもりで、朝の4時に目覚まし時計をSET!!

目覚ましで起きて外を見ると・・・
結構な本降り状態・・・(>_<)
此れでは、応援に行っても雨の中話してられないし、長時間待つのは厳しいと思い、
躊躇・・・

再度、寝坊防止で掛けておいた5時の目覚ましで、外を確認・・・・
やっぱり本降り状態(ToT)/~~~

応援は諦めました~! お二方ごめんなさい~!<(_ _)>




そんなこんなで、二度寝を堪能して、9時に目覚めると・・・
雨が上がっておりました~!
時間ごとの予報だと、15時頃までは大丈夫な感じ!

先日、タイヤを戻したMTBの様子見兼ねて、いつものお山に~!
でも、応援に行かなかった天罰か?12時頃になると再び雨が・・・(>_<)

しっかりと濡れて雨の中の帰宅となりました~!^_^;



しかし・・・

完全に濡れ切ってしまったら、雨の中のライドもこの時期は、また楽しいかもって思っちゃいました~!

そんなこんなの週末・・・来週は晴れると良いな~!(^^ゞ






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/06/26 00:04:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

絶景ドライブ後編(嬬恋パノラマライ ...
fuku104さん

そうだ! 長野に行こう!!
ちょい悪オヤジ660さん

今宵、晩餐は Spargel で、 ...
Sid Hさん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

初音ミク花火行ってきました
amggtsさん

十二ヶ岳登山
バーバンさん

この記事へのコメント

2017年6月26日 21:02
こんばんは♪
わざわざ、応援の為に朝4時に目覚ましをセットするなんて、スゴイですよ~^_^;

参加する僕だって、どうせ雨だし寝坊しても良いかな~なんて思ってましたから^_^;

morning houseさんとは良きライバル関係になりましたよ~♪(笑)

MTBでヒルクライム練習して雨に降られたのは災難でしたね^_^;
次のレースは乗鞍ですかね?
僕はエントリーしてませんが、晴れると良いですね~♪
コメントへの返答
2017年6月26日 21:02
ども!(^^ゞ
目覚まし掛けるも、結局は行かなかったので・・・ごめんなさい<(_ _)>

実力が拮抗していると、楽しいですよね~!きっと・・・

自分がmorning houseさんと一緒に走っても、足手まといだからいつもフラストレーション溜まっていると思いますので、これからも遊んでやって下さい!(#^.^#)

次は、乗鞍ですね~!(^_^)v
また晴れてもらいたいですね~!

そして、無謀にもSDA王滝にエントリーしてしまったので、少しはMTB乗ろうと思いまして・・・^_^;
王滝は雨の可能性が高いので、雨も練習のうちと思って濡れました~!(#^.^#)


プロフィール

「この日がベストタイミング? http://cvw.jp/b/151865/47632651/
何シテル?   04/03 22:38
バイク馬鹿だったが、家族が増えてもっぱら車ばかりになってしまった。3列シートの車が欲しくなプレマシーを見てリヤがディスクブレーキだったのが決め手で購入。でも、毎...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ケイトウ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/23 00:00:05
今年もやって来ました・・・(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/03 23:42:02
初登校 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/25 22:03:01

愛車一覧

マツダ フレアクロスオーバー フレクロ (マツダ フレアクロスオーバー)
自身 初のKカー 初のターボ!! 楽しみです!!
マツダ フレアワゴン フレゴン! (マツダ フレアワゴン)
サイクルイベントに自転車乗っけて参加です! 普段は奥様の足車として活躍・・の予定!!
ホンダ ゴリラ 大猿 (ホンダ ゴリラ)
友人より格安にて譲っていただきました~! 6V初期なので、パーツに四苦八苦^_^;
日産 サニー 日産 サニー
一番最初のマイカー!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation