• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月18日

いつもの週末・・・・

いつもの週末・・・・ 今週末も、秋晴れの空が広がりました~!\(^o^)/

いつもと変わらず・・・・

いや、仕事で疲れて起きるのがどうしても遅くなっている

903Rです!^_^;





土曜日・・・

何とか布団を8:30に抜け出し、支度していつものお山へ・・・・

ラピエールを増車したAさんが既に来ており、またもやご一緒に!!

2本目・3本目を楽しく登らせて頂きました~!



帰宅後、午後一で予約してあったフレクロの点検で、MなDへ・・・

担当営業と暫しの雑談・・・・

その後、カメラを持って近くの公園に行くも既に日が翳っており、カワセミも1度しか姿を見せてくれませんでした!(>_<)
ものの1時間ほどで退散・・・


夕飯時になると、息子がラーメンが食べたいと言うので、いつものマルキンラーメンへ!
今回は、塩バターコーンを頂きました~!\(^o^)/




日曜日・・・

昨夜22:00に寝たのに眼が覚めたら9:00・・・・^_^;
寝ダメです・・

ササッと仕度をして、またまたお山へ・・・・

昨日に引き続きAさんも来ており、またまたご一緒に3本!!





お昼ごろ下り、帰宅すると息子が居り今日は部活がないと・・・

其れならばと、息子友人も誘い最近気になっている『いきなりステーキ』と言うお店へ!

初めてだったので、比較的リーズナブルなワイルドステーキを注文!!

300gと450gを選べるので、息子達には450gを、自分は300gをオーダーしました!



サイドメニューのサラダやライスはテーブルで注文するのですが、肉は別の注文カウンターで、座席Noを持っていきリブロースなどの種類やお好みのg数で注文できます!!(注文の肉の種類やg数で値段が変わります)

朝食をろくに食わずにお山3本やって、かなりの空腹状態で行きましたが、自分には300gが限界でした!!(^_^;)

いや~久々に、もう暫くは肉を見たくないほど満腹になりました~!(#^.^#)

そんな週末・・・・また肥えちゃったかも・・・(^_^;)



ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2018/11/18 22:50:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

意識レベルは低い #猫 ...
どんみみさん

温泉探訪776(長野県・来馬温泉風 ...
a-m-pさん

BH5でドライブ(東京都立川市グリ ...
BNR32とBMWな人さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

吉野家⑧
.ξさん

神結活動 その3 東戸塚 喫茶
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「1日前のストロベリームーン・・・ http://cvw.jp/b/151865/47799856/
何シテル?   06/23 20:10
バイク馬鹿だったが、家族が増えてもっぱら車ばかりになってしまった。3列シートの車が欲しくなプレマシーを見てリヤがディスクブレーキだったのが決め手で購入。でも、毎...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ウィークエンダー的ウグイスとオニヤンマ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/05 05:02:06
 わたらせ鉄道、わ鐵の春 (渡良瀬鉄道の桜) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/01 23:53:35
ケイトウ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/23 00:00:05

愛車一覧

マツダ フレアクロスオーバー フレクロ (マツダ フレアクロスオーバー)
自身 初のKカー 初のターボ!! 楽しみです!!
マツダ フレアワゴン フレゴン! (マツダ フレアワゴン)
サイクルイベントに自転車乗っけて参加です! 普段は奥様の足車として活躍・・の予定!!
ホンダ ゴリラ 大猿 (ホンダ ゴリラ)
友人より格安にて譲っていただきました~! 6V初期なので、パーツに四苦八苦^_^;
日産 サニー 日産 サニー
一番最初のマイカー!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation