• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年08月21日

明日8月22日はスタージェン ムーン!

明日8月22日はスタージェン ムーン! 明日 8月22日はスタージェン ムーン・・・

水瓶座で2回目の満月の事です!(#^^#)

別名として『アストロロジカルブルームーン』とも言われているそうです。




さて、この水瓶座の二回目の満月・・・スタージェン ムーン・・・・

占星術的にはいろんな意味があるらしく、満月は達成、成就のとき。さまざまな結果が出やすい時期・・・なんだそうです。(^^ゞ

新月の時に決めた夢や目標の進み具合などを見つめなおすのに良い時期らしい・・
(自分は占星術師では無いので、あくまでも受け売りです)(^^ゞ

満月で改善点や不調和なものが有れば捨て去る、手放していくのが良いそうです!

(画像は2018年1月31日のスーパーブルーブラッドムーン)

満月=満たされたもの・・・

欠けてゆく月(下弦の月)=・・・減っていく捨てていく減らしていく・・・

と、言う事らしですね~!



ここに、土星やら木製やらが入ることの出ることのナンチャラカンチャラが絡んでくるんですが・・・
気になる方はご自分で調べてくださいね~!(≧◇≦)

いずれにせよ、今現在の予報ですと明日も曇空・・・

満月は見れそうもないですが、もし・・・雲の切れ間から一寸でも見る事が出来たのなら、そんな満月に思いをはせてみるのも好いかもしれないですね~!(#^^#)

(上記 月の月食時の食の途中)


ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2021/08/21 23:53:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ピアノブラックの手入れの難しさに悩 ...
kuroharri3さん

ZR-V ヘッドライトサングラス
YOURSさん

コレ飲んで連絡待ってます🎵
あしぴーさん

溶けねぇ!
アーモンドカステラさん

🚘第87回カーズ&コーヒーのイベ ...
TOKUーLEVOさん

カーウォッシュブーツ30%OFF& ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「走っているSLが見たい・・・ http://cvw.jp/b/151865/47702032/
何シテル?   05/06 00:26
バイク馬鹿だったが、家族が増えてもっぱら車ばかりになってしまった。3列シートの車が欲しくなプレマシーを見てリヤがディスクブレーキだったのが決め手で購入。でも、毎...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

    12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

 わたらせ鉄道、わ鐵の春 (渡良瀬鉄道の桜) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/01 23:53:35
ケイトウ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/23 00:00:05
今年もやって来ました・・・(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/03 23:42:02

愛車一覧

マツダ フレアクロスオーバー フレクロ (マツダ フレアクロスオーバー)
自身 初のKカー 初のターボ!! 楽しみです!!
マツダ フレアワゴン フレゴン! (マツダ フレアワゴン)
サイクルイベントに自転車乗っけて参加です! 普段は奥様の足車として活躍・・の予定!!
ホンダ ゴリラ 大猿 (ホンダ ゴリラ)
友人より格安にて譲っていただきました~! 6V初期なので、パーツに四苦八苦^_^;
日産 サニー 日産 サニー
一番最初のマイカー!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation