• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年09月11日

スマホの画面って、剥がれるんだ・・・

スマホの画面って、剥がれるんだ・・・ 今日も今日とて・・・

行動はいつもと同じで・・・

ゆく夏を惜しみながら、いつものお山へ~!

帰宅後・・・


着替えを取りに部屋に行くと・・・・

なんかスマホが変・・・???

何が変???


このスマホ、2年半ぐらい前に機種変更して、今は使ってないやつ・・・

と、云うか目覚ましのタイマー代わりに時々充電して枕元に置いて使っているやつ!


よくよく見ると・・・

画面が浮いちゃってます・・・(◎_◎;)

微妙にバッテリーも膨らんでいるような・・・・

きっとそのせいで浮いちゃったんだろうね~!!?


最近、バッテリーの過充電とかで発火のニュースとか見かけたりするからね~!

もう怖いから、使わないようにしようっと!・・・
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2022/09/11 22:40:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

冬季のバッテリー対策
Kojiro_3さん

そろそろバッテリーの寿命が近いかな ...
はぐれビートさん

100均LED…相性の問題かぁ??
でかバンさん

ラジオのバッテリー交換
山チャさん

復活するべえ‪𝐃𝐚𝐲‬
kotoichiさん

リチウムイオン電池を復活
su-giさん

この記事へのコメント

2022年9月19日 12:03
903Rさん
こんにちは。
初めて見ましたよ笑
こんなになってしまうんですね。
確かに構造上はめ込みなのかなと思います。
内側からの圧力には弱いのでしょうね。
バッテリ-が爆発しないといいですね。
コメントへの返答
2022年9月19日 17:14
ども!(#^.^#)
ライトバンさん、コメ有難う御座います。

こんなになっていても、しっかりと画面反応して操作出来ます!
スマホって・・・ある意味凄いですね~!(≧◇≦)

プロフィール

「今更ながらGWの話し・・・ http://cvw.jp/b/151865/47758623/
何シテル?   06/02 17:53
バイク馬鹿だったが、家族が増えてもっぱら車ばかりになってしまった。3列シートの車が欲しくなプレマシーを見てリヤがディスクブレーキだったのが決め手で購入。でも、毎...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

 わたらせ鉄道、わ鐵の春 (渡良瀬鉄道の桜) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/01 23:53:35
ケイトウ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/23 00:00:05
今年もやって来ました・・・(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/03 23:42:02

愛車一覧

マツダ フレアクロスオーバー フレクロ (マツダ フレアクロスオーバー)
自身 初のKカー 初のターボ!! 楽しみです!!
マツダ フレアワゴン フレゴン! (マツダ フレアワゴン)
サイクルイベントに自転車乗っけて参加です! 普段は奥様の足車として活躍・・の予定!!
ホンダ ゴリラ 大猿 (ホンダ ゴリラ)
友人より格安にて譲っていただきました~! 6V初期なので、パーツに四苦八苦^_^;
日産 サニー 日産 サニー
一番最初のマイカー!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation