• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月08日

初登校

初登校 今日から新1年生(^O^)/
初登校です!

近所のお兄ちゃん・お姉ちゃん達と一緒に学校に行きます。
元気に行ってらっしゃい~!!(^-^)ノ~~
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2008/04/08 07:10:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

仕事か忙しくなかなか更新できません ...
のうえさんさん

またまたーーーー💕
RC-特攻さん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

風薫る
THE TALLさん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

この記事へのコメント

2008年4月8日 8:14
行ってらっしゃ~い♪

おはようございます。
うちも今日からなんですo(^-^)o
コメントへの返答
2008年4月8日 22:27
ありがとう御座います!

でも、お昼には帰って来たそうです(^_^;)
2008年4月8日 8:35
うちはまだ行けてません。。。
雨が酷いのでクルマでPTAの方が拾って行ってくれるそうです。
コメントへの返答
2008年4月8日 22:28
雨でも、新品の傘が使えると喜んで行きました~!
2008年4月8日 9:04
ウチも6年生と仲良し登校で行きました!
初日から雨は可愛そうでしたが・・・

コメントへの返答
2008年4月8日 22:30
ま~、『雨降って地固まる』なんて言いますし(^^ゞ

本人は楽しそうでした~!
2008年4月8日 10:53
このランドセルのでかさがいいですな。
コメントへの返答
2008年4月8日 22:32
この大きさが初々しいですね~!

今後の6年もあっという間に感じるのかな~?
2008年4月8日 10:56
初々しいですね~!

生憎の天気なのが、残念ですね。
コメントへの返答
2008年4月8日 22:33
ありがとう御座います!(^.^)

明日はいい天気の様ですね~!
また元気に出かけて欲しいものです。(^^ゞ
2008年4月8日 11:42
こちら明日が入学式。
ちと遅いのか~?
コメントへの返答
2008年4月8日 22:36
どうもです!
保育園や幼稚園・中学校との兼ね合いなどもあり、入学式も学校単位で苦労があるようですよね~!

2008年4月8日 12:35
朝から大荒れの天気で大変でしたね~
コメントへの返答
2008年4月8日 22:37
今日の高速はめっちゃ怖かったです(>_<)

こちらは結構早い時間に雨上がったようですね~!?
2008年4月8日 19:37
凄い天気の中、ウチも無事に行って帰って来れました~
(^o^)
コメントへの返答
2008年4月8日 22:41
こちらは、割かし早くに雨が上がったそうです!(自分は神奈川に居ましたが(^^ゞ)

学校楽しかったそうで(^^)v

simajirouさんのとこも入園おめでとう御座います。\(^o^)/


プロフィール

「この日がベストタイミング? http://cvw.jp/b/151865/47632651/
何シテル?   04/03 22:38
バイク馬鹿だったが、家族が増えてもっぱら車ばかりになってしまった。3列シートの車が欲しくなプレマシーを見てリヤがディスクブレーキだったのが決め手で購入。でも、毎...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ケイトウ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/23 00:00:05
今年もやって来ました・・・(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/03 23:42:02
初登校 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/25 22:03:01

愛車一覧

マツダ フレアクロスオーバー フレクロ (マツダ フレアクロスオーバー)
自身 初のKカー 初のターボ!! 楽しみです!!
マツダ フレアワゴン フレゴン! (マツダ フレアワゴン)
サイクルイベントに自転車乗っけて参加です! 普段は奥様の足車として活躍・・の予定!!
ホンダ ゴリラ 大猿 (ホンダ ゴリラ)
友人より格安にて譲っていただきました~! 6V初期なので、パーツに四苦八苦^_^;
日産 サニー 日産 サニー
一番最初のマイカー!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation