• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月29日

今更ですが、ボクのSGのプロ目の改造記録を載せました。

今更ですが、ボクのSGのプロ目の改造記録を載せました。 そういえばプロジェクトが始まってからもう丸1年が過ぎようとしていますね

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!




入手から加工・調整・装着・調整・・・
半年以上かかったスペースギア海外仕様ヘッドライトinHIDプロジェクターインストール記録。

 












簡単ではありますがまとめて見ました。

ご興味ある方はご覧下さいませ(゜レ゜)ドゾー

そして鼻で笑ってやってください┌(。Д。)┐ あはは♪



所詮初心者なので色々と迷走しました。。。orz


ヘッドライトごときにそんなにこだわるのおかしくね?
と思われるでしょうが・・・

改良は好きでも、改悪は嫌いな性質なので、
右側通行用の右上がり配光のままつけるなんてガマンできなかった。
 
純正ヘッドライト以上の照射性能(幻惑低減・配光最適化)を求めた結果なんです。 



でも・・・既にハイビームのイクラリング、死んでるけどね!
`;:゛;``;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブヒュォォォォォォォォ!!
ブログ一覧 | デリカスペースギア | クルマ
Posted at 2009/11/29 02:28:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

漢の5速
Daichi3yoさん

G.W
デリ美さん

休養と二筒流?
バーバンさん

朝の一杯 5/1
とも ucf31さん

シュアラスターな2日間
のにわさん

この記事へのコメント

2009年11月29日 7:20
カッコイイよ!

スターワゴンもやりたいけど、知識と技術がありません。(汗)
コメントへの返答
2009年11月29日 10:02
SWもドナーがあれば…
ガッツリキンキンに加熱すればできるかもですよ?

ってかBOSS兄なら余裕でできそうな気がするんですが…汗

SWはH3のHIDに変えるだけでも随分と明るくなりますが、プロ目入れ替えすると更に効率良くなりますから明るくなりますよ^^

ウチに片方ならライトありますよ!!(爆)
練習してみますか?w
2009年11月29日 9:37
一生懸命、配光を左通行仕様にするところはさすがだね! 俺は心が折れる。ヘッドライトバラシなんて出来ないチキンだし。既製品マンセ~。
コメントへの返答
2009年11月29日 10:03
だってそうしないと鉱物湯的保安基準不適合で通報さ(ry

こだわった分の満足は与えてもらえたから
心が折れなくて良かったと思ってるよ。。

意外なのが浸水が今まで一度も無いこと。
土砂降りの中高速とか走ったけど全く問題なし!

これは計算外だったから嬉しかった(´∀`*)
2009年11月29日 9:58
そういえば整備手帳なかったね!!

苦労してるね~っでヤッパリどこかで折れそうになるのよね...自分も折れて約1年かかってたし(笑)


オイラのとは比べもんにならないクオリティで裏山~(´∀`)
コメントへの返答
2009年11月29日 10:09
あまりにダラダラやりすぎて

整備手帳あげ損なってたんだよね~。。。

心折れるよね(爆)
気が付いたらワリと車体につけたばかりなのに既に入手から1年経とうとしてることに気が付いた...orz

純正ベースでプロ目移植してもかっこよさそう☆

でも結局純正ヘッドライトは車検用にとっておく羽目に。。。

なんだかね~(;´∀`)
2009年11月29日 11:25
あら、もうそんなに経つの?
なんかついこの前付けたって感覚しかないから、そんな感じ全然してなかった(;^_^A
ヘッドライトの加工、初めてって言ってる人にしてはそこら辺に売ってる既製品並にキッチリ綺麗にやったよねぇ(笑)
俺なら心が折れて途中で妥協するか諦めてやめちゃうかだわ…。
まぁ、器用じゃないし工具やらの物もないから当然だけどw
コメントへの返答
2009年11月29日 23:31
ええ、そんなに経つのよ。。

継ぎ目見てないからそう思うんだよー
粗だらけだからね。(爆)

人の加工するなんてとんでもないレベルさ。
2009年11月29日 21:36
ジックリ見させていただきました!
また虎の巻にして
お手本にします( ̄ー ̄)ニヤリッ
分らなかったら夜中メッセするかもww
ご伝授(○ `人´ ○) タノンマスー!
コメントへの返答
2009年11月29日 23:32
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

テキトーですみませんw

何か分かることあったらお力になりますので、
遠慮なく聞いて下さいね~♪

夜中でも早朝でもメッセはいつでもどうぞww

24時間受付です(゜レ゜)

プロフィール

「画像の盗用ってこんなにあるんだね http://cvw.jp/b/15262/44272533/
何シテル?   08/11 02:07
【2020/08/11追記】 私が整備手帳やパーツレビュー等で公開している写真・画像の著作権は放棄しておりません。 つまり著作権フリーではありません。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

iガジェットちゃんねるさんのホンダ オデッセイハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/02 01:47:46
アーシング用中継金具の材質変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/07 05:06:18
三菱自動車 折り畳みコンテナボックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/31 22:03:48

愛車一覧

三菱 デリカD:5 新型には無い良さもたくさんあります号 (三菱 デリカD:5)
【2019/09/27】 写真入れ替えました。 +-+-+-+-+-+-+-+-+-+ ...
三菱 eKクロス 高額なMOPはいらぬ号 (三菱 eKクロス)
※家族所有ですが見づらいのでサブとさせていただいております。 三菱自動車工業水島製作所 ...
三菱 eKカスタム オヤジ「四駆よりターボだ!ターボ!」 (三菱 eKカスタム)
三菱自動車工業水島製作所完成日: 2017/06/16 【2017/06/29,走行5 ...
三菱 eKスポーツ テケテケekスポーツ号w (三菱 eKスポーツ)
【2009/07/19,走行9kmで納車】 【2017/06/29,走行30,879km ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation