• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月11日

明けましておめでとうございます。

皆様明けましておめでとうございます。m(_ _)m
随分ご無沙汰していますがお元気になさってるでしょうか?

僕の方は自分の業界が諸事情により激変して職種変えたわけではないんだけど不定休になり時間も不規則でなかなかアップする時間も無く気づけば年明けでした。(;´∀`)



それでも僕もおさる号も元気でボチボチといろんなとこ行っては一緒に楽しんでおりました。(笑)


いろいろトピックはあるけど印象に深かったのが築港レンガ倉庫のこの一枚。
おさる号は約3cmローダウンしてるんだけど…ロータス・ヨーロッパ低っ!(^^;)

ナナは相変わらず元気で美人さん

いつも癒してもらっております♪( *´ω`*)


それから昨年はいろいろありまして…

6月だった思うんだけど子猫を保護しました。

これ発見時の写真なんだけどご覧の通り怯えちゃってる状態で保護するまでにどれほど怖い思いをしていたのでしょうね?

でもしばらくしたら



安心したのかすっかり慣れちゃって







ずっと一緒にいたかったけど今の我が家ではさすがに飼うことは難しくネコジルシなどで里親探しに奔走して




おかげ様で優しい里親さんに巡り会い旅立っていきました。(´ー`)

でも…あと一匹は応募はあったものの応募者の方との折り合いが悪くって結局は我が家で飼う事に。
ナナとのファーストコンタクトは

こんな感じで子猫は興味津々なんだけどナナは突然の出現に戸惑って「シャーッ!」してました。

でもしばらくすると…ナナも大きいようでまだまだ子猫なんですよね。

仲良しになって一緒に遊んで以前よりも生き生きとしております。(´▽`)

紹介が遅れましたが子猫の名前はモモちゃん。

女の子ですがナナとは正反対に天真爛漫のお転婆娘です。(^^;)

でも愛嬌いっぱい!

おさるはこれまで多くの猫を飼ってきましたが白黒の子は表情豊かで人懐っこい子が多いように思います。(タローもそんな子でした。)

息子たちの進学もあったりといろいろバタバタなおさる家ですが家族も増えてますます賑やかです。(^^)

それから悲しいことも…11月の終わりでしたが銀ちゃんが天国に旅立ちました。


10月終わり頃から体調が悪くなり皆奇跡を信じていたのですが、最後に会ったときもうフラフラで立てないような状態だったのにご主人さんの部屋から挨拶に出てきてくれたときには涙が出ました。
銀ちゃんは僕の心の中の住人になりタローやブン太、notteさんのモコちゃんとも遊んでるし今では優しく僕や里親さん家族を見守ってくれてます。(^^)

そんなこんなの出会いや別れのあった2018年でしたが今年2019年はどんなことがあるのかな?

まあやっぱり時間は無いんだけどおさる号とできるだけ楽しみたいと思います♪(´▽`)o

なかなかここにも来れないこと多いですが皆さんの情報発信も楽しみにしておりますのでよろしくお願いします。m(_ _)m

【追記】
何シテル?にもアップしましたが…おさる号に匹敵するニューフェイスがもうすぐ我が家に降臨します。

詳細はまた…すぐにアップできるのだろうか?(;´∀`)
ブログ一覧 | ネコ | 日記
Posted at 2019/01/11 03:01:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【979円】本日の晩ごはん!(赤み ...
かんちゃん@northさん

ガラスコーティングを体感したい!
ホワイトベース8号さん

これは良さそうですね♪使ってみたい!
HIDE4さん

雨の中納車しました〰️♪
kuta55さん

おはようございます。
138タワー観光さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2019年1月14日 23:38
こんばんは❗️ご無沙汰しています。
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします🙇‍♂️
おさる号、元気そうで何よりです✌️
うちのも、なんとかやってます😅

新しい車が来られるみたいで、羨ましいです‼️
エッセですかね⁉️
MTなら、なおさら楽しいかも・・・

また信貴生駒の方にもお邪魔したいです♬
コメントへの返答
2019年1月14日 23:56
こんばんは♪本当にご無沙汰しております。
こちらの方こそよろしくお願いします。m(_ _)m

まあ本当に何とか暇無しというやつでバタバタしておりますがおさる号にもニャンズにも元気づけられてます。(*´ω`*)

ニューフェイスは勿論MTでおさる号に勝るとも劣らないと思ってます。(何シテル?でネタバレですね。但しどノーマルでこれからゆっくり手を入れたいっす。笑)

がたちゅーさんともお会いしたいし是非是非です♪o(^o^)o

プロフィール

「お天気も良く紫外線も弱まる夕方、こんな状況でオープンドライブしない手はないと奥さんのお迎えにかこつけておさる号とお出かけしてきましたよ♪😉👍」
何シテル?   05/09 20:02
おさるのシンちゃんです。よろしくお願いします。 ホンダビートとフィルムMF一眼レフカメラをこよなく愛する男です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

通信障害ですね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/16 20:40:55
LuckyStar レカロ風シート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/13 12:01:18

愛車一覧

ダイハツ エッセ おさるのエッセ弐号機 (ダイハツ エッセ)
初号機からの乗り換えです。 ビートについでエッセも弐号機ですがおさる号同様更に楽しんでま ...
ホンダ ビート おさる号 (ホンダ ビート)
ホンダ ビートに乗っています。 今を遡ること14年前…結婚を機に泣く泣く手放したのですが ...
ホンダ カブ ホンダ カブ
リトルカブベースで製作したカスタムカブです。 エンジンスワップを施し排気量が50ccから ...
スズキ GSX250R スズキ GSX250R
長年持ち続けてた夢をまた1つ叶えることができました。(息子たちも一人立ち、そろそろいいで ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation