• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月01日

7がつ1にち あめのちくもりときどきはれ

7がつ1にち あめのちくもりときどきはれ きょうはおともだちのGreatDragonくんMSくんサンキューくんふじすぴーどうぇいというところにいってきました。

はじめはおてんきがわるいんじゃないかとしんぱいでしたが、ちょっとあめがふっただけでおひさまもでてきました。
「きっとキミのひごろのおこないがいいからだよ」と、さーきっとのおじさんがいってました。
ぼくも「あたりまえさ!」とおもいました。

はしるまえにすこしだけきらいなべんきょうをしました。
はたのしゅるいやきをつけることをおしえてくれました。
でもぼくはあたまがわるいので、みちはおぼえられませんでした。

そして、ついにぼくたちのでばんです。
ともだちみんなから
「まどぐちくん、わかってるね?1こーなーはおいしいところなんだよ」
といわれましたが、そんなのほしくないとおもいました。

そして、ぽるしぇくんやそのおともだちになんかいもおいぬかれながらも、あっというまに30ぷんがたってしまいました。
あーもっとはしりたいなとおもいました。
でもたいやがくるしそうだったのと、ぼくのからだもあつくて、のどがかわいたのでちょうどよかったです。

そして、みんなとおひるごはんをたべたあと2かいめをはしりました。
2かいめはすこしなれてきたので、ぽるしぇくんをおいかけてみようとしましたが、あっというまにみえなくなりました。
くやしいです。


そしてとちゅうでだれもはしっていないところがあったので、こっそりでぃーえすしーをきってみました。
そしたら、くるまがよこをむいてしまいとてもこわかったです。
でも、くるくるまわらなかったのでよかったなあとおもいました。
それと、すとれーとから1こーなーでのふるぶれーきんぐはけっこうたのしかったです。
でも、またたいやがくるしそうにしていたのでゆっくりはしりました。
そしたらまたじかんになってしまったのでおしまいになりました。

かえりみちにうなぎやさんにいこうねとやくそくしていたので、うなぎをたべてからおうちにかえりました。

かえりみちはみんなあんぜんうんてんでえらいなあとおもいました。

おわり

えにっきはこちらこちら

ブログ一覧 | ウダウダ日記 | 日記
Posted at 2009/07/01 23:18:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

富士スピードウェイを走って来ました☆ From [ 【MS】ツーリングdeツーリング! ] 2009年7月1日 23:46
GreatDragonさん、窓口さん、<a href='http://minkara.carview.co.jp/userid/194424/profile/' target='_b
暑サニマケズ、ぽるしぇニマケル From [ 窓ログ ] 2009年7月1日 23:58
仕事をサボって富士スピードウェイにきてます。 やっぱりバケットシートが欲しいようです(笑)
FSWで遊んできました From [ サンキューの日常とM5を語るページ ] 2009年7月2日 22:19
昨日は会社をサボってFSWで遊んできました。 朝方は濃霧でしたが、「雨」との天気予報を覆し、なんとか曇りで一日もちました。 前回はジャダーとセミボウズタイヤで満足に走れませんでしたが、今回はブレー ...
【動画】今日のFSWの走行会で・・・ From [ GreatDragon Present ... ] 2009年7月2日 23:03
くるくる回ったのは私です・・・・(爆) という事で、今晩は。 朝からブログを上げておりますが、本日お友達達とFSWで行われた走行会に参加してきました。 天気予報もよい方向にはずれ、一日雨がほぼ降 ...
ブログ人気記事

麺屋上々④
RS_梅千代さん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2009年7月1日 23:24
まどくちくん、たいへんよくできました◎
つぎは、ぽるしぇくんともなかよくできるかな?
がんばりましょうね!
コメントへの返答
2009年7月3日 13:28
ほめてもらえてうれしいです!
みんなとなかよくしないとだめだよといわれてるので、ぽるしぇくんやふぇらーりくんともなかよくおにごっこをしてあそびたいとおもいます。
こんどはみちをおぼえられるようにがんばります!

2009年7月2日 0:08
よかったね、くるくるしなくて。まさかあのえんぶれむつけたままはしってないよね?(ばく
コメントへの返答
2009年7月3日 13:31
うん、くるくるしたらめがまわってしまってきもちわるくなっちゃうのかなとおもいましたけどだいじょうぶでした。
えんぶれむははずかしいのでつけませんでした。



すみません、またぼくはうそをついてしまいました(ばく
2009年7月2日 0:11
読むのにとっても疲れるブログを夜中にありがとうございました。

お陰さまで、ぐっすり眠れそうです(笑)
コメントへの返答
2009年7月3日 13:37
☆にーさんへ

まだかんじとかたかなをならっていないのでおとなのひとにはむずかしかったんだとおもいます。ごめんさいでした。いま、ままにかんじとかたかなをおしえてもらっています。
おべんきょうもがんばります。

あらえのへるめっとをかぶってはしりたかったです(わらい
2009年7月2日 0:29
まどさんおつかれさまでした。やっぱり、しゃしん(でまち)のをみると、こうふんしますね。こっちがどきどきしてしまいます。

30ぷんでタイヤのへりがあんなにでつとは・・・
やっぱりでぃーえすしーをきるとおしりふりふりなんですね(^^)

ぼくもいちどだけ、インターチェンジのカーブででぃーえすしーをきってふみこんだらスピンしたことがあります(’’)
それいらい、いちどもきっていません・・・(笑)

ほんじつはおつかれさまでした!!!ゆっくりやすんでください・・・
にくきゅうたのしみにしております(^^)
コメントへの返答
2009年7月3日 13:42
こちまりろさんもありがとうございます。
はしるまえはやっぱりどきどきしてしまいました。でもはしりだしたらどきどきはとまりました。でもぶれーきがおくれるとくるまはとまってくれませんでした。
たいやくんにはかわいそうなことをしてしまいました。でもたいやくんはくさかったのでいいやとおもいました。

ふつうのどうろですぴんしたらあぶないのできをつけてください。
ぴーぽくんにおこられてもぼくはしりませんからね。
2009年7月2日 0:31
はなまるるんるんよくできました(笑)
M5三台が走るとこ想像しただけで、興奮しちゃいましたうれしい顔
コメントへの返答
2009年7月3日 13:46
もじょくんもありがとうございます。
ぼくははなまるうどんがだいすきで、おんたまぎゅうにくぶっかけうどんがいちばんすきです。
ぼくはぽるしぇくんやふぇらーりくんといっしょにはしれたことにこうふんしちゃいました。
でもこうふんできるようなみずぎのおねいさんがいなかったことがざんねんでした。
2009年7月2日 6:32
窓くんは今回はちゃんと起きれましたか?
得意技は封印でしょうか(爆)

たっぷり遊んだのでお勉強しっかりしましょうね。
コメントへの返答
2009年7月3日 14:01
あさねぼうをしたらたいへんなので、まえのひのよるにままのびーるをこっそりのんでからねました。
とてもにがかったので、もうのみたくないなとおもいました。
そしたらよけいにあさおきるのがたいへんでした。

おべんきょうはきらいです。
2009年7月2日 8:31
間戸愚痴くん
夏休みは補習です。
コメントへの返答
2009年7月3日 14:03
なつやすみはうみにいこうとおもいます。
だからほしゅうもさぼります。
2009年7月2日 13:06
サウナスーツ着てなかったゃろ~|д¬。)
コメントへの返答
2009年7月3日 14:06
だれかー!!
ここにこわいおんなのひとがいて、ぼくのことをいじめまーす!
さうなすーつをきせてさうなにとじこめちゃってくださーい!www
2009年7月2日 15:16
確かにGT3はストレートもコーナーも早かった。それによく止まる!
ストレートエンドで同じようにブレーキングしたらボクは飛び出しました・・・
次は打倒GT3!!ですねっ
コメントへの返答
2009年7月3日 14:19
おつかれさまでした!
じーてぃー3くんはとってもはやくてびっくりしましたね。
さきにいかせても、すぐにおいつかれてしまうので、ずっとこーすのはじっこをはしってました。
すこしでもぽるしぇくんについていけるようにがんばろうとおもいます。
えすたいやにすればすこしはついていけるかな?
いまからじかいがたのしみです。

プロフィール

「@.tetsu いつも通りに過ごすこと。コレ一番大事だからw」
何シテル?   11/02 18:34
健康優良お気楽極楽主義なグダグダのオッサンです。 運転好きなMT派です。NAのFRが好みです。 サーキット走行をレジャー感覚でユル~く楽しんでおりますが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 シルビア シル様 (日産 シルビア)
ドリフト修行マシン三代目。 ごくごく稀にグリップで走ることもありますが良いタイムを出せた ...
BMW M3 クーペ グリ様 (BMW M3 クーペ)
グリップもドリフトも楽しめるようにしたつもりが仇となり、ただただ扱いにくい中途半端な仕様 ...
ダイハツ ムーヴカスタム モブ様 (ダイハツ ムーヴカスタム)
ネットで中古を入手。 試乗はおろか現認すらしなかったので、とりあえず走ればいいや…(;´ ...
日産 180SX 日産 180SX
高頻度で壊れ(壊し?)てばかりな二代目ドリフト修行マシン。 修理費払ってばかりな経済破綻 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation