2022年1月29日 我が家にやってきました スイスポZC33S後期型 6MT オドメーター11297kmからスタートです TMスクエア製 車高調、バネ:ハイパコF600(11kg)R550(9.8) ⇒Fクスコ6kg Rクラフト5kgに変更 ⇒Fハイパコ11kgに戻し ...
所有形態:現在所有(メイン)
2022年01月29日
2009年9月6日 納車されました。 Z4Mロードスターでございます。 走行12500kmの固体をBMWプレミアムセレクションで購入 納車:2009年9月6日 初年度登録2006年4月なので 思いっきり初期LOT ・・・・というか 日本導入第一号車 外装色&シートカラーともにイモラレッドという ...
所有形態:現在所有(メイン)
2009年09月06日
BRABUSを敢えて素のノーマルルックに換装 そんな人世界中探しても居ないと思うので世界唯一仕様 シルバーセルにスパイスレッドの組み合わせは日本唯一仕様。 車自体の特殊性も含めて 唯一無二の存在です。 デザインが小さな子供に人気あるのか?コンビニなんかで親子連れの方が 記念写真撮っていることが良 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2017年12月02日
荷物運搬用に中古のR2買いました。 おっさんが乗るのは恥ずかしいピンクです。 メインで乗ってるスマローと比べるとエンジン以外はすごく出来がいいです。 オドは54100kmから開始です。 2022年2月18日 新しいオーナーに引き取られていきました。
所有形態:過去所有のクルマ
2020年05月23日
3台目のスマートロードスター 赤です。 2005年の最終リミテッド(在庫販売のための特別仕様) 2015年11月29日に46400kmの個体を引き継ぎました。 硬派なBRABUS君と比べると かなりマイルドですが az号も700ccとは思えないほど速いです。 主要モディファイ: ・ROMチュー ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年12月01日
2018年4月25日 新しいオーナーに引き取られていきました。 オド123300kmくらい 9年間で 11万3千kmを共にしました 南は宮崎から北は秋田までいろんなところを走ったなあ 外装パネルは2代目BRABUS君に引き継がれました。 スマートロードスターBRABUSをスパイスレッド仕様&エア ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年05月24日
最初に手に入れたスマローです。 2007/1/11 2003年式の中古を購入 SVXとの2台体制になりました。 「smart」の車名の由来はスウォッチ(Swatch)の「S」と親会社ブランドのメルセデス・ベンツ(Mercedes-Benz)の「M」、それぞれの芸術(art)で「smart」となっ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年01月01日
2009年9月6日 引き取られていきました。 オドメーター18万8千Km 本当に本当にすばらしい車でした。 ------------------------- SVXはバブル末期の1991年に発売され7年間の間に たったの6千台も売れなかったスバル唯一のプレミアムクーペです。 中古車市場でもほ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2005年09月24日
ベースグレードから乗り換えました。 車というより 大人のおもちゃ という感覚です。 この銀のBRABUSをホイール以外はスパイスレッドのベースグレード仕様にパネルを入れ替えたのがBRABUS君です
所有形態:過去所有のクルマ
2009年04月21日
妻の実家の車(過去所有) いつでも借りられるので たまにワインディングに駆りだしてました。 素直なFRで面白い ボディがゆるいのがなんとも良い感じです。 オープンカーの楽しさを教えてくれたのもこの車でした。
所有形態:家族のクルマ
2007年02月26日
日本車らしく 壊れないのが何よりありがたい。 ロバのように働いてくれるかわいいやつです。
2021年03月15日
優れたデザインと積載性を持ち 走行性能も700ccとは思えないほどの速さ。 S660買うんだったらスマロー買ったほうが絶対幸せになれます。 雨漏りするとか、つまんないとこがよく壊れるとか小さいことを気にしない性格の方ならお勧めの車です。 所有暦は ベースグレードを2台 BRABUSを1台⇒2台 ...
2017年01月28日
良くも悪くも、まずエンジンありきのじゃじゃ馬です。 乗りこなすのは難しいと思うけど それを楽しめる方には最高の車になるでしょう。
2011年09月03日