• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月06日

ひさびさヽ(⌒〇⌒)ノぷりちゃんツーリング

この次期 すでにピーカンだと暑くて乗れないプリちゃんなんですがゴオ〜ルデンの中日の6日!曇り!!ヽ(`⌒´メ)ノこれは乗らなくては!! 雨は夜からということで 暗くなる前に帰ってくるのだ!ヽ(⌒〇⌒)ノ

いやあ〜曇りだと 寒くも無く暑くも無く ちょう〜快適ドライブなのだヽ(⌒〇⌒)ノきゃああ〜〜!!

信号待ちで 横のショ〜ウインドウに写ったぷりちゃんヽ(⌒〇⌒)ノ

まず最初に寄った場所は わららせ渓谷鉄道大間々駅ヽ(⌒〇⌒)ノちょいと仕事の関係で寄ったです(^^;)

122号の「道の駅くろほねやまびこ」を過ぎたところから県道62で120号線を目指します〜ヽ(⌒〇⌒)ノここはプリちゃんにピッタシのコーナーが続くワインディングでメチャメチャ楽しいのだ!!ゴ〜ルデン中なので 混んでるかと思いましたが 数台追い抜いただけで快適だったのだ!!ヽ(⌒〇⌒)ノ追い抜きも みなさんすぐに道を譲ってくれて助かったです〜〜!

沼田手前で120号に出て ここから日光を目指します〜〜ヽ(⌒〇⌒)ノきもちいいい〜〜!

以前はすぐに峠越えがあったんですが バイパスのトンネルで メチャメチャ楽チンコースとなってました!ヽ(●0〇;)ノ知らなかった! しかし峠のお店の駐車場からの眺めは良かったんですけどね〜(^^;)

120号もガラガラでした(^^;)ごお〜るでん中とは言え6日は平日なので やっぱ少ないのね。

途中の丸沼、菅沼付近ですが雪が全くありません!ヽ(●0〇;)ノ以前はゴ〜ルデンくらいまで この辺りは一面雪景色で沼も凍結状態だったんですが やっぱ温暖化なのね〜〜(^^;)金精峠付近も まったく雪は無く雪の回廊も当然ありませんでした(^^;)ちょっと寂しい・・・。

金精峠付近のおなじみの展望ヽ(⌒〇⌒)ノ男体山と湯ノ湖が見えます〜!猛犬もオシッコタイムなのだ(^^;)

湯ノ湖の駐車場に置いて 辺りを散策ヽ(⌒〇⌒)ノ

湯ノ湖はほとんど観光客はおらず釣り人だけです〜(^^;)ほんとにゴオ〜ルデンちゅう〜?

湯ノ湖の温泉の源泉も観光〜ヽ(⌒〇⌒)ノ

ぷりちゃんの中では 車窓をかぶりつきで楽しむ猛犬ヽ(⌒〇⌒)ノ

戦場ヶ原の三本松茶屋の駐車場ヽ(⌒〇⌒)ノ本当なら ここでゆっくり時間をつぶすところですが どうも雲行きが怪しくなって来たので 慌てて帰路につくデス〜(>0<)/

ありゃあ〜(^^;)ついに ボツボツ来ちゃいました。

きゃあ〜〜〜雨も本格的になっちゃったあ〜(>0<)/天気予報のうそつきい〜〜!!

ひさびさ雨中走行でした(^^;)ワンちゃんが来るまでは ちょいちょい雨の日も走ってたんですが・・・。
明日 洗ってあげるのだ!!ヽ(`⌒´メ)ノ

という訳で 次の日 これまた超ひさびさ掃除しました(^^;)水を使っての掃除は1年ぶりくらい?
ブログ一覧 | ぷりちゃんドライブ | クルマ
Posted at 2016/05/07 21:55:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JAF会員継続20年の証
☆アッキィ☆さん

もうスグ車検です😊
mimori431さん

ランドクルーザー70 グリル・バン ...
YOURSさん

愛車と出会って9年!
saku1号さん

薄曇りですね❗️
ワタヒロさん

河童のやきめし
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2016年5月8日 5:47
気持ちよく走れて良かったですね~♪
122を抜けて日光へ抜ける道は良く行きますよ。
走りやすくてイイですね。
コメントへの返答
2016年5月8日 22:16
どもどもどもヽ(⌒〇⌒)ノ

ひさびさ気持ちいいワインディングでしたあ〜ヽ(⌒〇⌒)ノ道幅もそこそこあるので 楽しめますね〜!
また 行きたいと思います〜!

プロフィール

「空気入れヽ(`⌒´メ)ノ更新 http://cvw.jp/b/1528133/38659961/
何シテル?   10/07 21:50
どもどもども?ヽ(⌒〇⌒)ノめじめじです??。 ぷりちゃん オドメーターが35万kmを突破しました!!ヽ(`⌒´メ)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル R1 ワンちゃん (スバル R1)
ぷりちゃんの弟分のワンちゃんです〜ヽ(⌒〇⌒)ノ 小さいながらも 可変バルブタイミング ...
ロータス エスプリ ぷりちゃん (ロータス エスプリ)
ぷりちゃんに乗って30年になります〜ヽ(⌒〇⌒)ノオドメーターは33万kmを超えました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation