• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月29日

いつものヽ(⌒〇⌒)ノジョイフル散歩


連休初日 ちょいと家のドタバタが続いていたので 遠乗りする気力が無かったのでいつものジョイフル本田へプリ散歩するです(^^;)どうせ高速は大渋滞に違いないのだ!!

ジョイ本の二階パーキングへのスロープ(>0<)/途中の接続部が年々 段差が大きくなってるのだ(^^;)車高の低い車は 止めた方がいいかも(>0<)/

いつもの屋内駐車場ヽ(⌒〇⌒)ノ晴れた日は 屋根下に駐車しないと乗る時大変なのだ!!

二階はホビーや手芸コーナー(左の壁の中)が撤退して もう半年以上空き家になってるのだヽ(´o`;)ノ模型関連の工具や部品を買うのに重宝していたのに・・・・(ーー;)この地域の文化レベルが低い証拠なのだ!!ヽ(`⌒´メ)ノ

場内にはスピードを抑えるためのギャップが所々設置してあるんだけど これがかなり背が高いので これまた最低地上高が低い車は避けて通らないと危ないかも(^^;)普通の国産車でも かなりスピードを落とさないと すごいショックを受けるのだ(>0<)/ひ〜〜

5〜60km/hくらいだと窓全開で走っていてもピーカンでどんどん室内温が上昇!(>0<)/ひ〜〜まだ4月なのに〜〜〜

いつもの館林から羽生まで高速ヽ(⌒〇⌒)ノいつもなら 羽生Pや水郷公園に寄るところですが ピーカンの中に駐車するのは避けて一気に帰って来ました(^^;)とほほ

早めに帰って来ましたの図ヽ(´o`;)ノ
しかし 高速道路 大渋滞かと思いきや ガラガラだったのだ(>0<)/なあ〜〜んだ!
ブログ一覧 | ぷりちゃん日記ヽ(⌒〇⌒)ノ | クルマ
Posted at 2017/04/30 00:27:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またまた!^^
レガッテムさん

初代クレスタから学んだこと
P.N.「32乗り」さん

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

届きました。
ターボ2018さん

こちらのカツカレーに100円を追加 ...
エイジングさん

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

この記事へのコメント

2017年4月30日 21:24
GWといえど、世間はやはり5月3日からが本格連休なのでしょうか。
今日は名古屋から埼玉まで車で帰ってきましたが、いつもの日曜日並みの混雑でしたよ。
コメントへの返答
2017年4月30日 22:05
KA2さんヽ(⌒〇⌒)ノどもどもども
帰ってからネットで渋滞情報見たら ほとんど どこも渋滞無し(>0<)/なああ〜〜んだ。
テレビでは9連休になるのは 世の中の会社の17%くらいとやっていたので やっぱ本格的渋滞は3日から?(^^;)
2017年5月15日 20:01
千代田店ですね。
オラは、ポルシェでいつも買い物や灯油買いに行きますよ。

コメントへの返答
2017年5月15日 23:33
にゃぽさんヽ(⌒〇⌒)ノどもどもども

おおヽ(●0〇;)ノポルシェでいらっしゃるですか!
ガソリンも安いですよねヽ(⌒〇⌒)ノ

プロフィール

「空気入れヽ(`⌒´メ)ノ更新 http://cvw.jp/b/1528133/38659961/
何シテル?   10/07 21:50
どもどもども?ヽ(⌒〇⌒)ノめじめじです??。 ぷりちゃん オドメーターが35万kmを突破しました!!ヽ(`⌒´メ)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル R1 ワンちゃん (スバル R1)
ぷりちゃんの弟分のワンちゃんです〜ヽ(⌒〇⌒)ノ 小さいながらも 可変バルブタイミング ...
ロータス エスプリ ぷりちゃん (ロータス エスプリ)
ぷりちゃんに乗って30年になります〜ヽ(⌒〇⌒)ノオドメーターは33万kmを超えました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation