• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年02月28日

久しぶりの投稿と久しぶりの林道

久しぶりの投稿と久しぶりの林道 皆さんこんにちわ



最近バイクにも乗らず、投稿もしていなかったGLAです。今回はずっと気になっていた作業林道に行ってみたいと思います。



以前に行ったときは、草に阻まれあえなく撤退となりましたが今回はどうでしょうか・・・・


良かったら暇つぶしにどうぞ!








っと言うわけで、52号を山梨方面に向かい宍原に行きます。



いつもの大鳥線の入り口より一本上の川に入り口があります。



そこから暫く走ると右側が今回の作業道。










左側は簡易ゲートがありますが、こちらはキャタピラーの跡がありチェーンソーの音が響いているので、作業中ですね(^^;)









怒られるの嫌なので、こちらは行きません!!



以前はこんな感じでススキに阻まれました




















キャタピラーの跡がずっと続いていたので、進めるが作業していたら怒られるかなと思いながら進む。



こう言うときは一度エンジンを止めて耳を澄まし、作業していないか確認をする。




ちょうど対岸でチェーンソー特有の2stサウンドがしていたので、大丈夫かと思いながらその先を行ってみる。




柔らかい自然土と急坂・幅狭・キャタピラーで荒れたつづら折り。



あぁ~~楽しい!!




















今日、一番の激坂!


大体こう言うのって高度感は写真で解らないよね(^^;)












終始タイヤ痕あるけど、どんな猛者か・・・・それとも作業員のジムニーなのか




先人の足跡もバッチリあった。






その後、気持ち良さそうな場所を求めて進むと蟹足クレーンに進路を絶たれ、今回の調査は終了。















その先も道があったので次回の宿題かな






激坂で記念撮影して














軽いお散歩は終わりです。





【お礼】


放置していたブログにもかかわらず、毎日アクセスがそこそこあり嬉しく思います。



どういう経緯で訪問してくれたかは分りませんが、こんな拙いブログを見てくださり感謝です!!



有難くもマイペースでアップするので良ければお付き合い下さい(笑)




それではまたね!
ブログ一覧 | 林道巡り | 日記
Posted at 2022/02/28 21:23:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

運転免許と作業免許
ma-tanさん

ジムニーで山に突っ込んでみた
東洋企画さん

プレーンバーガー ②カフェ!ハング ...
湯太郎さん

マイチェーンソー♪
ポクテさん

キャタピラークラブサンド ①カフェ ...
湯太郎さん

最初に工具を積んだ
チョコ父さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

GLAちゃんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

カワサキ KDX125SR カワサキ KDX125SR
林道用です 忘備録として エンジン 腰上OH(ピストン・へッド後期型) ラジエ ...
カワサキ GPZ900R GPZ1024R (カワサキ GPZ900R)
我・愛機の紹介♡  フレーム以外は手が入ってるよ~ E/G Tuning&O/H ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation