• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年10月17日

MICHELIN ミシュランタイヤ

MICHELIN  ミシュランタイヤ ミシュランタイヤ

お高いので、手が出ません(笑)

なのでスタットレスタイヤのモニターに応募はしました!

まぁ、当たるわけはないですがね〜

ミシュランガイドの星がついた現役の

お店もお高いので、行った事ないです(笑)

そんな高級感漂うミシュランタイヤですが


alt

こんなタイヤもあるようです

カントリーレーサー?

聞いた事もない銘柄ですね〜

ミシュランのタイヤと言えば、

パイロットとかプライマシーですよね

ウチのクルマのサイズだと1本3〜4万(>_<)

きっと良いのでしょうね






サイズですが

26×2.10

コレだと1本2500位です




私にも手が出ます


alt

2本お買い上げです

2本ですみます(笑)

憧れのミシュランタイヤ(^-^)v

一番下のグレードですが、良心的な価格設定です

さて、コレに履き替えます




ブログ一覧 | 自転車 | クルマ
Posted at 2020/10/17 09:41:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

洒落っす🫢w
zuchan1012さん

結論から言うと‼️
mimori431さん

残念な事に😓
八九72さん

美味い味 780
ライト パープルさん

思い出の写真📷
おやぢさまさん

20240616活動奉告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2020年10月17日 9:44
サイズを見たときに、なんとなく気がついてしまいましたw
ミシュランも、自転車のタイヤ作ってるんですねー
コメントへの返答
2020年10月18日 14:49
さすがです!
26インチとかどんだけデカいタイヤなんだ(笑)
ピレリもあるようです、この間ネットみていて知りました!
2020年10月17日 10:11
出だし、当たったのかな!?すごっ!!って思いました。😅

ミシュラン三ツ星自転車店開業ですね🎵😆
コメントへの返答
2020年10月18日 14:51
当たったら良かったんですがね~
そんな世の中甘くないです(^^;

まだ覆面調査員は来ていないようです(笑)
2020年10月17日 10:19
ミシュランてブリジストンよりいいのですか?
コメントへの返答
2020年10月18日 15:45
お値段はいい勝負です(笑)
スバル乗りはミシュラン多いかもしれません、スーパーGTのBRZがミシュランですから、イメージ戦略にのせられてますね(^^;
おなじようにブリジストンもイメージ戦略やってますのでそれで買う人も多いでしょう
私、自身ミシュランを使ったことがないので何とも言えません
ちなみに現車の夏タイヤはブリジストンのポテンザです、元々ついていた純正タイヤです。
ブリジストン履いてますが、これが一番と思ったことはないです。

人それぞれ求めるモノが違うので色々不満が出てきます。
クルマの性格、ドライバーの趣向などなどでタイヤ選びは難しいですね(笑)
歴代レガシィで使っていたメーカーは夏冬ふくめて、トーヨー、横浜、ダンロップ、ファルケン、グッドイヤー、ピレリ、ブリジストンです
今後はアジアンタイヤでも良いかと思ってます(^^)/

2020年10月19日 14:54
カッコいいタイヤですね~
タイヤマンまで塗られていて、目立ちます!自転車のグレードも上がる気がします(^-^)/
コメントへの返答
2020年10月20日 7:40
せめて自転車タイヤだけでも、ミシュラン使ってみたいと思った次第です(笑)
ビバンダムもしくはミシュランマンと呼ばれているキャラクターが描かれてるのも確かに選んだ理由の一つです、ミーハーですね〜(笑)
スタッドレス当たらないかな〜

プロフィール

「@suzume さん 攻め過ぎましたかw」
何シテル?   03/03 15:11
レガシィばかり乗り継いで5台目となりました。 初めてのコンプリートカー NA-tSが現在の愛車でございます。 仲良くしてやってください、よろしくお願いします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

コストコのトイレットペーパーって^_^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/11 18:09:28
レガシィ、維持り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/16 05:42:30

愛車一覧

その他 自転車 その他 自転車
ダイワ精工が発売 BB BoroのSPORT URBANというミニベロです。 所有し ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BR2.5iアイサイトからNAtSに乗り換えました tSを楽しみたいと思います。
その他 スペシャライズド スタンプジャンパー M4 その他 スペシャライズド スタンプジャンパー M4
SPECIALIZED STUNPJUMPER M4 2003 18年選手です 200 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
自分で購入した初めての車です。いろいろトラブルがありましたが2年弱でランカスターに乗り換 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation