• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
'
イイね!
2010年05月18日

からあげぶっかけひよこ

からあげぶっかけ 今回3回目の訪問になる八尾の
讃岐屋 雅次郎

メニュー制覇に向け着々と進んでおります( ・∀・)

今回のオーダーはからあげぶっかけうどんの冷\770-♪

何故か人気NO,1はからあげ定食で普通に唐揚げとごはんとうどんがセットになったもの・・・

わざわざ唐揚げをうどんの上に載せてぶっかけるのだから余程唐揚自体も美味いだろうと食してみたのですが(^^ゞ

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

きゅっと冷水でしめた麺と揚げたての唐揚が美味い(・∀・)ニカ!

たっぷり5個も唐揚が乗ってリーズナブル♪
ブログ一覧 | 味【その他麺】 | グルメ/料理
Posted at 2010/05/18 21:35:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いつまでも名優
バーバンさん

行ってきましたぁ〜初軽ミ🎶😁
go_to_kazushiさん

アイデア💡😆👍
【ShiN】さん

天丼てんや目黒店 天丼+まいたけ天 ...
モビリティスタイルさん

今日の朝ごはん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

終日雨、夕方以降は豪雨らしい(新た ...
らんさまさん

この記事へのコメント

2010年5月18日 21:38
から揚げ大好きな自分にはたまらない写真ですね!

うどんも腰があって美味しそうです(^_^)

でもご飯は必要ですよね。
コメントへの返答
2010年5月23日 15:25
冷えたコシのあるうどんと揚げたての唐揚が絶妙です( ・∀・)

残念ながらこのからあげぶっかけにはご飯は付いておりません(^^ゞ

次回はからあげ定食頂きます♪
2010年5月18日 21:42
うどんもから揚げも好物なので最強&最高のコンビネーションです!
問題なのは大阪なので気軽に行けない!!
くそ!(笑
コメントへの返答
2010年5月23日 15:26
最高のコンビネーション且つ最強のうどんです
( ・∀・)

関東行ってましたが全くグルメ開拓できる時間もなく帰ってきました(;つД`)
2010年5月18日 21:43
こんばんは~

ラーメンもいいけど、うどんもね♪(笑)
麺類自体がご無沙汰だったんですが、久しぶりにラーメンを食べました
暑くなってきたら、冷やしうどんもたまりませんね~
コメントへの返答
2010年5月23日 15:28
さすがにラーメン食べ過ぎでお腹周りが
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

うどんも意外とカロリー高いらしいですがスープ完食するよりマシですよね♪

暑くなってくるとさすがにラーメンのサイクルも伸びそうですがうどん、そばならもってこいですね
( ・∀・)
2010年5月18日 22:00
玄関]・▽・)ノ ぉじゃまします♪

美味しそうですね~!
うどんに、から揚げですか~(*^_^*)
家も、今度やってみようかしら~(笑)
コメントへの返答
2010年5月23日 15:30
もともと私もからあげとうどんのコラボってどうかと思ってオーダーしてみたのですがコレが意外と合うんですよ(@_@;)

からあげもお店の名物見たいですけど♪
2010年5月18日 22:50
確かに唐揚げも美味しそうですねぇ((o(^-^)o))
写メみただけでヨダレが止まりません冷や汗
前に唐揚げラーメンを食べた事がありますが、うどんは初めてみました(^O^)/


でも個人的には出来れば唐揚げとご飯で食べたいなぁ~なんて冷や汗(笑)
コメントへの返答
2010年5月23日 15:32
からあげてあまり差の出るメニューじゃないと思いますが美味いんですよ♪

鳥肉が良いのか衣が美味いのか(^^ゞ

私も正直からあげとうどんっをセットで食べたのは初めてです( ・∀・)

是非機会があればしろくま君さんも食べて欲しいですね~
2010年5月18日 23:10
このお店は 『第3回 関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡礼』の12番札所になってるお店ですね~♪
私も食べてみたくなりました♪
コメントへの返答
2010年5月23日 15:33
先日は直メありがとうございました( ・∀・)

メールにも書きましたが3店開拓済です♪

そして予言通り緊急出張でヽ(´Д`;)ノアゥア...
2010年5月19日 5:57
めっさうまそうですね。さぬきうどんは冷ぶっかけが旨いです。

本場さぬきにうどん食べたくなってきたぁ(@_@)
コメントへの返答
2010年5月23日 15:34
めっさうまかったです( ・∀・)

ぶっかけはやっぱり冷ですよね♪

本場には行ったことがありませんが探せば関西でも美味いうどんやがあるものですね~
2010年5月19日 6:42
きれいなうどんですねえ。
関西でこんなうどん出す店ってあまり見たことないですねえ。

しかし、麺類お好きですよネエ。。。
さすが大王さまですねえ。。。ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー
コメントへの返答
2010年5月23日 15:37
↑↑にもコメントありますが「関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡礼」にありますお店3店に行ったことがあるのですがどこも間違いありませんよ~

大盛軒の近くにお勧めスポットにも掲載している「一忠」と言うお店があります(^^ゞ

釜揚げしかメニューはありませんがカルチャーショックでした(・。・;
2010年5月19日 7:03
八尾って、滋賀県民なのに

どこまで行くねん!ってやつですね(笑

から揚げはいかがでしょうね?

・・・・・微妙かも
コメントへの返答
2010年5月23日 15:38
だって仕事のオフィスは新大阪で担当ユーザーが八尾なので(^^ゞ

第二京阪使えばあっという間ですよ♪

私もうどんとからあげのセットは初めてでしたがうまいんですよ~
2010年5月19日 9:18
これは、アイデアの勝利ですね!!

麺も綺麗に盛られていてスバラシイ(^。^)
コメントへの返答
2010年5月23日 15:39
このお店含めて関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡礼に登録されたお店は今までのうどんのイメージを変えてくれます♪

是非TERUさんも・・・

ってちょと遠いですよね(^_^;)

プロフィール

【HN】てつおざ 【年齢】56歳 【愛車】レクサス LC500 Sパッケージ 【勤務地】大阪府大阪市 【PC】VAIO S13 宜しくお願いし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 2 3 4
56789 1011
1213141516 1718
1920212223 2425
262728293031 

愛車一覧

レクサス LC レクサス LC
EV化を前に5L V8のガソリンエンジン車にしました。 国産車で最もデザインは綺麗だと思 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
JF-1からの乗り換えです(*'▽')
レクサス RC レクサス RC
水平対向2.5Lターボ車からV6 3.5L NAに乗り換えです。 <メーカーオプション ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
嫁さんメインの車ですが買い物や子供の送り迎えにはてつおざもメイン使用になるかも
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation