• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
'
イイね!
2010年08月06日

太る~ふらふら

太る~ フルコースです(^o^ゞ
ブログ一覧 | 味【甘】 | グルメ/料理
Posted at 2010/08/06 22:36:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プラトニック
バーバンさん

昨日は日曜日(陳 珍小👲 ...
u-pomさん

庭仕事のたのしみ😃
mimori431さん

夕張メロンまつり!
hokutinさん

やっと梅雨かな?
hirom1980さん

工場跡地はやっぱりマンション!
kuta55さん

この記事へのコメント

2010年8月6日 22:58
でしょうなぁ...

これだけ贅沢してみたいです。。。(遠い目)
コメントへの返答
2010年8月7日 15:46
普段質素なので( ・∀・)

どうせ嫁達は今頃長崎で豪遊しているはず!
毎日弁当でしたので花金位贅沢しても
(;つД`)
2010年8月6日 23:03
お一人で、レギュラーサイズを?( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2010年8月7日 15:47
まさか(@_@;)

ヤロー3人で仲良くレギュラーをわけわけ♪

傍目に見たらキモイかも((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2010年8月6日 23:08
アイスコーヒーが美味しそう(笑)

シロノアール、一度食べてみたいんですけどね~

同じくカロリーが気になって・・・(^_^;)
コメントへの返答
2010年8月7日 15:48
ま、まさか(@_@;)

りすざるさんシロノを召し上がったことが無いんですか(・。・;

姐さんのことだから絶対に食されていることと・・・

2010年8月6日 23:41
ここは何食べてもデカいからなあ。。。

ウチの近所にはないんですよネエ(ノ_<。)うっうっうっ
コメントへの返答
2010年8月7日 15:49
でも確か関西での初出店は奈良じゃ無かったでしたっけ(・。・;

奈良と言っても広いですしね♪

うちの近くはあっという間に4店も(@_@;)
2010年8月6日 23:45
これで太らんわけがない!

でも、どれだけ太ったかが判らないように太るてつおざさんが凄い(◎-◎)
コメントへの返答
2010年8月7日 15:50
一応弁護ですが(・。・;

このシロノのレギュラーは男3人で分けて食べましたよ♪

今日は朝から掃除、洗濯でカロリー消費!

でもLLセットで ド━(゚Д゚)━ ン !!!
2010年8月7日 0:02
玄関]・▽・)ノ ぉじゃまします♪

これ、美味しいですよね~!
最近は、小さいサイズばかり注文してしまいます(笑)
コメントへの返答
2010年8月7日 15:51
焼肉たらふく食った後にこれですよ(^_^;)

確かにお口直しには良いのですがカロリーが
(@_@;)

普段はミニですがこの日はレギュラーを3人で分けました♪
2010年8月7日 1:42
一人で食べきれないことがあって、
それ以来一年以上食べてないです(笑


画像見てると食べたくなってきました(汗
小さいサイズ食べにいこうかな♪
コメントへの返答
2010年8月7日 15:53
もったいない(つд・)ウエーン

焼肉食べた後でしたがこのレギュラー3人で分けたのですがあっという間に完食(@_@;)

一人でレギュラー問題無くイケました♪

普段はミニで十分ですよね( ・∀・)

プロフィール

【HN】てつおざ 【年齢】56歳 【愛車】レクサス LC500 Sパッケージ 【勤務地】大阪府大阪市 【PC】VAIO S13 宜しくお願いし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
91011121314 15
1617181920 2122
23242526272829
30      

愛車一覧

レクサス LC レクサス LC
EV化を前に5L V8のガソリンエンジン車にしました。 国産車で最もデザインは綺麗だと思 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
JF-1からの乗り換えです(*'▽')
レクサス RC レクサス RC
水平対向2.5Lターボ車からV6 3.5L NAに乗り換えです。 <メーカーオプション ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
嫁さんメインの車ですが買い物や子供の送り迎えにはてつおざもメイン使用になるかも
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation