• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
'
イイね!
2010年08月10日

大阪は道にこんなのが落ちているげっそり

大阪は道にこんなのが落ちている どうしても一人暮らししていると野菜を食べない生活が・・・

明らかにまたしてもお腹周りがきつくなってきた((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なので今日は食物繊維を摂りに上の画像を食べに行きました♪

どこか分りますよね( ・∀・)

で、その道中、渋滞でふと路肩を見ると白昼堂々と下の画像のモノが落ちている\(◎o◎)/!

さすがにモザイクかけないと・・・

大阪の路肩は汚いですね( ゚Д゚)ゴルァ!!

どうしてゴムゴミを車中から外に捨てるんでしょう(#゚Д゚) プンスコ!

こう言う使用済みと思われるものまで(・。・;
ブログ一覧 | 味【ラーメン】 | グルメ/料理
Posted at 2010/08/10 22:18:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🙇納車から11ヵ月目の第43週目 ...
Jimmy’s SUBARUさん

雨です 穴 いろいろと 草刈り 虹 ...
urutora368さん

フェラーリカリフォルニアをレンタル ...
Kolnさん

トヨタ アルファード/ヴェルファイ ...
AXIS PARTSさん

五島列島巡り
キャンにゃんさん

マミー🍛を喰らってきました😋✌️
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2010年8月10日 22:35
ゴムゴミ?
何ですかそれ~(・ω・)


てつおざさんはいつもどうしてるのですか?
お持ち帰りも…×
コメントへの返答
2010年8月14日 21:59
変な書き方したので誤解を生んだようですがゴムではなくてピンク色した・・・

ブレーキパーツにもある名称です♪

てつおざは(・・?

役立たずですヽ(´Д`;)ノアゥア...
2010年8月10日 23:00
玄関]・▽・)ノ ぉじゃまします♪

確かに、最近野菜もちょっと高いですよね・・・
σ(^v^)は、1人の時は・・・オリジンとかでサラダだけ購入する事が多かったです(笑)
コメントへの返答
2010年8月14日 22:00
どうしても買物して帰ると脂っこいものが増えてしまいますよね(・。・;

しかもなかなか野菜が摂れなくて・・・

オリジンも帰宅途上にあれば良いのですがわざわざ買いに行かなければならなくて(^_^;)
2010年8月10日 23:01
ゴムゴム??
何でしょうかそれは??



てつおざさんは未装着派なんでしょうねぇ?
コメントへの返答
2010年8月14日 22:02
ややこしいこと書きましたね・・・

もっとモザイク荒くしても良いのですが微妙ですよね
(・。・;

ゴムじゃなくてピンクのブレーキパーツ♪

てつおざは既に役立たずですよ(つд・)ウエーン
2010年8月10日 23:10
先日とある場所へ出かけたところ、
駐車場の脇に落ちておりました・・・(´・ω・`)
危うく踏みそうになったのはナイショですがね。
コメントへの返答
2010年8月14日 22:04
いぶりんさんも誤解されたようですね(・。・;

ピンク色したブレーキパーツの名称品です♪

どうしてこんな所に(@_@;)
2010年8月10日 23:14
結構無造作に捨ててあるなあwww
「勝利♪」の証なのかなあwww


白菜食べるなら神座ですね♪
コメントへの返答
2010年8月14日 22:05
てもみんさんもゴムと理解されました(・・?

実はそうじゃなくてピンクの樹脂製品です♪


ご指摘の通り神座です( ・∀・)
2010年8月11日 0:17
凄いもの捨てますね!
迷惑千万、(-益-;)誰も観たくなーい
コメントへの返答
2010年8月14日 22:06
モザイク入れ過ぎましたがピンクの樹脂製品です♪

電池は抜いてありましたが(^_^;)
2010年8月11日 0:18
自分も湖岸の駐車場で見つけたことあります(汗)
でもデジイチに失礼だと思い撮ることは出来ませんでした・・・
コメントへの返答
2010年8月14日 22:07
きっとえるさんも薄いゴム製品を・・・

これピンクの樹脂製品なんですね(・。・;

道端で見たのは初めてです♪
2010年8月11日 0:27
なかなか野菜のみメニューはしないです。肉、魚必ず入れてしまい、ヘルシーにならない毎日です。

名古屋駅では、●部の写真が落ちてるいうより置いてあったり。まや坊歯医者で働いてるとき駐車場に、使用済みゴ●と、大量のティッシュ捨ててあること多かったですよ。国道沿いでも、病院は小道に入るし前は小川だし、夜は通る人いないですからね車(セダン)。けどあれは嫌がらせですね。
コメントへの返答
2010年8月14日 22:12
えーっと(・。・;

このコメントはまや坊さん記入(・・?

とくにこの手のネタについては問題ないですか
(^_^;)

てか、結構リアルに♪
で、この下の画像ですが使用済みっぽいですがゴ●じゃないんですよ(・。・;

モザイクこれ以上荒くするとちょっとヤバいので・・・

でも道端に捨てるってのがどちらにしても理解できないですよね(-_-;)
2010年8月11日 0:52
田んぼのあぜ道に捨ててあるのは昔見たことありますが・・・
コメントへの返答
2010年8月14日 22:13
ピンクの樹脂製品ですよ(@_@;)

ややこしいこと書きましたがゴム製品ではありません(^_^;)
2010年8月11日 6:22
むか~し,,, 会社のトイレが詰まったので
何が詰まったのかと取り出してみたら・・・

って事があったそうです (笑)
コメントへの返答
2010年8月14日 22:15
さすがの又サブさんも誤解を与えてしまったようで・・・(^_^;)

ピンクのバッテリー部と電動部がケーブルでつながったモノなんですが(^^ゞ
2010年8月11日 14:00
あー。。。
なんでもありな大阪だから。

公園の注意書きも
他府県のそれと違います。
「火気厳禁」ではなく「煮炊き禁止」
「ペットの糞は飼い主が始末しましょう」ではなく
「犬のフン・人糞お断り」ですから(爆)
コメントへの返答
2010年8月14日 22:19
やっぱり大阪ならでわなんでしょうかね(・。・;

U-taさんだと関東の生活が長かったので関西特有のことって特に感じられるでしょうね♪

これ皆さん誤解されましたがゴム製品ではにんですよね・・・

でも使用後の製品であるのは間違いないと
(-_-;)

「○行為の後始末はご自宅で!」
2010年8月16日 11:40
あはっ!!
ブレーキ『●ーター』ですね(笑)


ライト付きがあり、暗闇で重宝しますよ~(*^。^*)
コメントへの返答
2010年8月18日 22:28
そうそう!

ピンクのロー○ーです(・∀・)ニカ!


え(@_@;)!

何故にTERUさんお詳しい(・・?

プロフィール

【HN】てつおざ 【年齢】56歳 【愛車】レクサス LC500 Sパッケージ 【勤務地】大阪府大阪市 【PC】VAIO S13 宜しくお願いし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

レクサス LC レクサス LC
EV化を前に5L V8のガソリンエンジン車にしました。 国産車で最もデザインは綺麗だと思 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
JF-1からの乗り換えです(*'▽')
レクサス RC レクサス RC
水平対向2.5Lターボ車からV6 3.5L NAに乗り換えです。 <メーカーオプション ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
嫁さんメインの車ですが買い物や子供の送り迎えにはてつおざもメイン使用になるかも
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation