• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
'
イイね!
2010年08月21日

角島大橋車(RV)

角島大橋 みんカラ友達もおすすめスポットにあげておられますがすごく絵になる場所ですね(^ー^)
ブログ一覧 | プライベート | 旅行/地域
Posted at 2010/08/21 12:23:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ベトナムのダナンきました
たっちゃん30さん

★RE雨宮のI/Cアシストラジエー ...
ブクチャンさん

航空自衛隊浜松広報館エアーパーク
音速の猛虎さん

無料うどん出汁
ぶたぐるまさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

越前 福井の旅
闇狩さん

この記事へのコメント

2010年8月21日 19:38
これは素敵な景色ですね!
エメラルドグリーンの海に道路がなんとも芸術的です。
でも道路が無いほうがもっと綺麗だったのかもしれないですね。

しかしこの背景に白いレガシィが似合います!!
コメントへの返答
2010年8月25日 22:30
みんカラのお友達も行かれたネタ見て知った場所なんですがとにかくキレイな海に真っ直ぐな橋は絶景です♪

写真では表現しきれませんが是非機会があれば直に見て頂きたい景色です( ・∀・)

もちろん@たかちゃん号のバックにこの風景でね
(^^ゞ
2010年8月21日 22:16
まさに絶景といった感じですね☆

この写真を撮るのは大変だったのでは??(笑
コメントへの返答
2010年8月25日 22:32
日本じゃないようなキレイさでした♪

とにかく若い観光客(カップルばっかりでてつおざは一人で行きました)が多くて車をポイントに停車させるのも一苦労(・_・;)
2010年8月21日 22:29
あらぁ~素敵な写真ですねぇほっとした顔揺れるハート

奥様のお迎えですかぁ?
コメントへの返答
2010年8月25日 22:33
おすすめスポットに他の写真もUPしましたのでご参考に( ・∀・)

嫁を迎えに行く前に一人で行ってきました♪
2010年8月22日 6:42
玄関]・▽・)ノ ぉじゃまします♪

凄く素敵な場所ですね~!
σ(^v^)も、ここに是非行ってみたいです!!
コメントへの返答
2010年8月25日 22:35
みんカラのお友達が行かれたブログをあげられて以来気になっていた場所です♪

日本じゃないような絶景です( ・∀・)

ティンクさんも機会があれば是非(^^ゞ
2010年8月23日 9:38
いいショットですね!
この橋の写真はいろんな所で見かけますが
この角度の写真は初めて見ます(^^)

私も是非行ってみたいです(^o^)
コメントへの返答
2010年8月25日 22:37
目の前の雑草と他のギャラリーがいなければもっと良いアングルで撮れたのですが(・。・;

この位置に停車出来ただけでもラッキーでしたよ♪

大半が車でしたが一部2輪でツーリングらしき集団もいらっしゃいました( ・∀・)

滋賀からでも5時間強でしたからやすさんの所からだと4時間で(^_^;)

プロフィール

【HN】てつおざ 【年齢】56歳 【愛車】レクサス LC500 Sパッケージ 【勤務地】大阪府大阪市 【PC】VAIO S13 宜しくお願いし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 2 3 4
56789 1011
1213141516 1718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

レクサス LC レクサス LC
EV化を前に5L V8のガソリンエンジン車にしました。 国産車で最もデザインは綺麗だと思 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
JF-1からの乗り換えです(*'▽')
レクサス RC レクサス RC
水平対向2.5Lターボ車からV6 3.5L NAに乗り換えです。 <メーカーオプション ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
嫁さんメインの車ですが買い物や子供の送り迎えにはてつおざもメイン使用になるかも
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation