• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
'
イイね!
2011年06月05日

びわこカップ優勝指でOK

びわこカップ優勝 今日はフラッグフットボールの第10回びわこカップが立命館大学のグリーンフィールドで開催!

レディーストーナメント、キッズトーナメント、キッズプライマリートーナメントに分れて試合がありました。

上の子はキッズのBチーム、下の子はキッズプライマリーに分れてそれぞれ試合を・・・

上の子は初戦大差が出始めたので?試合に出してもらえました(^_^;)

前回と比べてそれなりに様になってきましたがまだまだ(・。・;

下の子は一度も試合に出ること無く終わりました(-_-;)
ま、習いたてだから仕方がありません・・・

結果はキッズのAチームが優勝ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

キッズのBチームは2回戦敗退(;つД`)

プライマリーは準優勝と中々強いです♪

個人的にはレディースの応援したかったのですがね(^^ゞ

今日も朝の8:30amに集合、4:30pm解散(@_@;)

これから暑くなってくると屋外なので応援も大変です・・・
ブログ一覧 | フラッグフットボール | スポーツ
Posted at 2011/06/05 23:07:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

早朝洗車✨6/22
とも ucf31さん

早暁になお梅雨を待つ茜雲
CSDJPさん

子供たちと朝ラー活動してきました^ ...
Daichi3yoさん

梅雨の楽しみ
バーバンさん

今日は二人飯「麺処 諭吉」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2011年6月5日 23:17
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!(^▽^)ゴザイマース

凄いですね~
姉妹そろって、出場ですか?!

てか、ホント、大きくなりましたね~(シミジミ)
スポーツ・ガールですね(* ^ー゚)
コメントへの返答
2011年6月10日 22:42
チームとしてはおめでとうですね♪

残念ながら上の子の出たチームは2回戦敗退、準優勝のプライマリーチームは下の子の出番はなし(;つД`)

りさうざるさんにお会い頂いてからかなり時間が経過してますからね~

かなり大きくなりましたよ( ・∀・)

スポーツは無理やりですがまだまだこれからです・・・
2011年6月5日 23:29
え、うちの大学のグラウンドですか!!ま、あそこ無駄に広いですからね~www
コメントへの返答
2011年6月10日 22:44
LEBECAさん衣笠キャンパスですか(?_?)

草津は広いですね~

奥の駐車場に車停めてBKCまで歩いたらグタグタですヽ(´Д`;)ノアゥア...
2011年6月5日 23:45
おめでと~(^^)/

うちは、もう高校ですから、練習見に行くことも無いです。
確かに暑いし、毎週毎週大変でしたが、今思えば、子供達とあのように触れ合える時間は貴重です。

忙しいし、しんどいでしょうけど、是非がんばって応援なり手伝いなり行かれることをオススメします。

コメントへの返答
2011年6月10日 22:47
取り敢えずはありがとうございます♪

このスポーツ中学行っても続けているかは疑問なんですが(^_^;)

ま、中学・高校は学校の部活も忙しくなるでしょうからね~

今や自分の子供が試合に出て無くても必死に応援してしまうことも・・・

実際に練習や試合をしている子供と比べたら応援しているだけで楽なもんですね♪

プロフィール

【HN】てつおざ 【年齢】56歳 【愛車】レクサス LC500 Sパッケージ 【勤務地】大阪府大阪市 【PC】VAIO S13 宜しくお願いし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

レクサス LC レクサス LC
EV化を前に5L V8のガソリンエンジン車にしました。 国産車で最もデザインは綺麗だと思 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
JF-1からの乗り換えです(*'▽')
レクサス RC レクサス RC
水平対向2.5Lターボ車からV6 3.5L NAに乗り換えです。 <メーカーオプション ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
嫁さんメインの車ですが買い物や子供の送り迎えにはてつおざもメイン使用になるかも
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation