• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
'
イイね!
2013年06月04日

緊急招集危険・警告

緊急招集 ニュースになってますが・・・

大津のいじめ問題で保護者への説明会も大変だなぁと思っていたのですがまさか自分の所にも来るなんて(-_-;)

しかも原因が( ゚Д゚)ゴルァ!!

取り敢えず説明会には嫁さんが参加。

てつおざは子供の塾の送迎があるので定時ダッシュ!

試しに使ったって教え子でしかも小学生ですよ・・・

しかも試しにって本当の目的は(-∀ー#)

きっと余罪バシバシ出てくるんじゃないですか(・・?

聖職者がこんなレベルじゃ安心して預けられないよね(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

真面目にやっている人も同じように見られちゃうよね・・・

ブログ一覧 | | ニュース
Posted at 2013/06/04 20:53:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

父さん、撫でて♪ #猫 ...
どんみみさん

ストロベリームーン
M2さん

ポスターで思う。
闇狩さん

曇り空のガレージ〜ucf31 CE ...
とも ucf31さん

やっと納車されましたので速攻で
アライグマ42さん

当たりますように・・・
RUN.さん

この記事へのコメント

2013年6月4日 21:02
こんばんは!
あれですよね?
てつおざさんとこやったんですか、、、
とても残念ですね。
コメントへの返答
2013年6月6日 22:19
あれです(-_-;)

そうなんです・・・

うちの子の通う学校での出来事でした( ゚o゚)ノこらぁ!

その後の調査はどうなったんでしょうか、何の報告もありません(・_・;)
2013年6月4日 21:06
40代?

10代とか20代になったばかりとかいうならまだしも・・・

家族もいるやろうになんでそんなことするんやろ(。-ω-)

個人主義? 自分だけよければいいってことは間違ってると教える立場なのになぁ
コメントへの返答
2013年6月6日 22:22
40代ですからてつおざと同じ年くらい・・・

っと言うことは自分の子供であってもおかしくない子供達をそう言う目でみて教壇に立っていたのでしょうか(・・?

家族居るんでしょうか、この人

自宅謹慎とのことですが自身で教員免許を返還すべきです(# ゚Д゚) ムッキー
2013年6月4日 21:07
こんばんは。

まさか、まさかですね。

信じられない…

コメントへの返答
2013年6月6日 22:24
仰るように全てがまさかですが、そのことが子供達が通う学校で起こったことが最大のまさかです!

どういう処分が下るのでしょうか(-_-;)

県の教育委員会が下すことで学校としては処分が出せないらいいです・・・
2013年6月4日 21:17
親としては複雑な心境ですね。

聖職者と言われる人がこの状態だと、何(誰)を信じれば良いのか・・・
コメントへの返答
2013年6月6日 22:28
大津のいじめ自殺事件の時もそうでしたが滋賀県の教育委員会自体が問題なんじゃないでしょうか・・・

委員会の取材映像みましたが(-_-;)

今回は何も写って無かったとのことで不法進入罪らしいですが押収したPCから何が出てくるか
(・_・;)
2013年6月4日 21:23
草津市内の小学校とはニュースで聞いていましたが、そこの小学校だったんですね…。
子供達を安心して預けられる所って、何処なんでしょうね。
コメントへの返答
2013年6月6日 22:31
ここの学校だったんですよ(・。・;

そろそろyuzuくんさんの所も通学が始まる年代じゃないですか(・・?

この辺り中学校も問題多いみたいです・・・
2013年6月4日 21:49
良い先生もおられるんですけどねぇ(*_*;

残念です。
コメントへの返答
2013年6月6日 22:33
仰る通りでこう言うことが起こるとちゃんとやっている先生まだが同じような目で見られがちですが冷静に考えたら同僚さんもある意味被害者なんですよね(-_-;)

2013年6月4日 22:08
聖職者 ってのは死語ですかねぇ,,,,,

教師 の 師 は師匠の 師・・
それに相応しい、尊敬に値する先生って
少なくなった気がします。
コメントへの返答
2013年6月6日 22:36
確かに最近そう言う表現しなくなりましたね(・_・;)

てつおざなんかが小学校の時なんて体罰なんて平気でありました!

参観に行っても先生方も可愛そうな程生徒に気を使っていたり(・_・;)

まぁ今の先生方もゆとり生活組でしょうから・・・
2013年6月5日 15:48
玄関]・▽・)ノ ぉじゃまします

こういう事があると、本当に残念ですね・・・
最近、世の中変になってきてますよね(>_<)
コメントへの返答
2013年6月6日 22:40
とかくこう言う職業はお同じ不祥事でも必要以上に取り上げられる傾向にありますが・・・

でも今回の事例は自身の年齢から同じ位の子供が居ても不思議ではない教師がその教え子を対象としたことが問題です(-∀ー#)

プロフィール

【HN】てつおざ 【年齢】56歳 【愛車】レクサス LC500 Sパッケージ 【勤務地】大阪府大阪市 【PC】VAIO S13 宜しくお願いし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

レクサス LC レクサス LC
EV化を前に5L V8のガソリンエンジン車にしました。 国産車で最もデザインは綺麗だと思 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
JF-1からの乗り換えです(*'▽')
レクサス RC レクサス RC
水平対向2.5Lターボ車からV6 3.5L NAに乗り換えです。 <メーカーオプション ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
嫁さんメインの車ですが買い物や子供の送り迎えにはてつおざもメイン使用になるかも
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation