• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
'
イイね!
2015年03月22日

今日は埼玉~山梨へ(=゚ω゚)ノ

今日は埼玉~山梨へ(=゚ω゚)ノ まだまだ東京に居るつもりですが冷静に考えたらいつ異動を言われるか分からないですよね(;^ω^)

21年異動が無く社内でも指折り数える程異動が無かったのですが一度動くと頻繁に動く可能性もありますよね・・・

そう思うとやはり今の環境で行けるところを行っておかないと勿体ない!

今日は埼玉県の入間市・飯能市・秩父市を経由して山梨県に入りR411で帰ってきました(*'▽')
東京に居るんだから都内に向かえばこれぞ東京ってのが味わえるのでしょうが車で移動するとどうしても郊外に向かってしまいます。


無計画に道路の看板だけみて時間の許す限り国道を走ってみました・・・

中にはラリーのターマックのような道も激走!


特にR411は普通に流していても気持ちいいですね~
まだスタッドレスなので珍しくGVFでもタイヤが鳴いたり滑ったり・・・

季節も良いのでツーリングしている人も多かったなぁ(≧▽≦)

前回の山中湖ドライブと2回だけでガソリン空っぽです(;・∀・)
ブログ一覧 | インプレッサ【無カテゴリー】 | クルマ
Posted at 2015/03/22 22:28:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は日曜日(陳 珍小👲 ...
u-pomさん

3D Design 4テールマフラー
AngelPowerさん

今日は一人飯「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

晴れたから愛車撮りました
アライグマ42さん

今日のお昼はツーイング先の近隣の喫 ...
Jimmy’s SUBARUさん

6月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

この記事へのコメント

2015年3月22日 22:34
えっ!お帰りの可能性も!?

その時は3台で伊吹山行きますか!

うちの息子と一緒に100メートルのスライダー滑ってもらわないといけませんが(笑)
コメントへの返答
2015年3月25日 22:43
帰れれば良いのですが色々と拠点もありますので・・・

関西に近づくどころか離れることも有り得ますよ
(;・∀・)

伊吹山と言えば完全にシーズン外した時期に行ってガス欠寸前だった思い出が(-_-;)

お子さんの相手は任せて下さい!
2015年3月22日 23:14
都会じゃなくって自然のある道をぶらぶらっていいですよね

今日お水取りに行こうと思ったけどお仕事で行けませんでした

もうすぐ桜の季節なのでまた行こうと思ってます
コメントへの返答
2015年3月25日 22:46
折角なのでいかにも東京と思える観光地に行きたいのですが車で行くと渋滞が予想できるのでどうしても郊外に(;・∀・)

本当は桜の開花も期待しながら行ったのですが山間部で標高も高いからか全く・・・

関東はこの週末は期待できそうですが久々に帰郷予定です♪
2015年3月22日 23:17
連続投稿になってしまいました

お手数ですがこれと上のやつ消去お願いします

ごめんなさい<(_ _)>
コメントへの返答
2015年3月25日 22:47
いえいえ(;・∀・)

上のは消去させて頂きましたがこちらは残しておこうっと♪

2015年3月23日 0:12
ひょっとして先のブログのカメラの初出動でしょうか?

>2回だけでガソリン空っぽです(;・∀・)
そのぶん、ストレスも空っぽになり、リラックスが満タンになったんじゃないでしょうか?(^O^)

またどこかドライブレポート楽しみにしていますね!
コメントへの返答
2015年3月25日 22:53
お察しの通り初出場です♪

初出場のP300の画像とD90の画像が混在してますが区別つきますでしょうか(・・?

空いた道で且つワイディング楽しいですね~

初めての道ばかりで多少の不安はありますが早く夏タイヤに履き替えてドライブしたいです!

後は午後からではなく朝から出てどこかで美味しいモノでも食べたいです('◇')ゞ

つとやんさんこっちまで足伸ばして下さいよ~
2015年3月28日 10:24
そうそう、また何時でも行ける・・・って思っていると『行っときゃ良かった』ってところが沢山あり、家族共々後悔しています(涙
やっぱり、思い立ったら行っときましょ!!
コメントへの返答
2015年3月28日 20:41
気が付けば東京生活も早1年を経過・・・

休日は殆どどこへ行くことも無く毎週サザエさんを見ながら後悔の週末(´ω`*)

中々腰が重いのですが出るとやっぱり楽しいです!
2015年3月28日 20:11
一時のことを考えるとガソリンも安くなりましたから、クルマでちょっと「お・さ・ん・ぽ」してみたくなりますよね。
色々あって、なかなかぶらっと「お・さ・ん・ぽ」できませんが、お忙しい仕事の合間にあちこち激写してきてくださいね。
コメントへの返答
2015年3月28日 20:43
てもみんさんどうも(・ω・)ノ

単身赴任生活も小遣い制です。
決して裕福な生活はできません・・・

せめて以前のように高速代が1000円になれば東北方面へも進出できるのですが(;・∀・)


プロフィール

【HN】てつおざ 【年齢】56歳 【愛車】レクサス LC500 Sパッケージ 【勤務地】大阪府大阪市 【PC】VAIO S13 宜しくお願いし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
91011121314 15
1617181920 2122
23242526272829
30      

愛車一覧

レクサス LC レクサス LC
EV化を前に5L V8のガソリンエンジン車にしました。 国産車で最もデザインは綺麗だと思 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
JF-1からの乗り換えです(*'▽')
レクサス RC レクサス RC
水平対向2.5Lターボ車からV6 3.5L NAに乗り換えです。 <メーカーオプション ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
嫁さんメインの車ですが買い物や子供の送り迎えにはてつおざもメイン使用になるかも
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation