• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
'
イイね!
2015年09月02日

機械を引き取りに行ってきました((+_+))

機械を引き取りに行ってきました((+_+)) 先日受診した件の続きです(;^ω^)

今日は昼過ぎまで仕事をして時間有給を取得して病院に行ってきました・・・

無呼吸症候群の疑いで元々次は検査入院のはずだったのですが検査入院すると7万円以上も負担しなければならず仮に検査をしても結果によっては保険適用の治療が受けられない為もう一度簡易検査で数値を見てから判断することに決定。
昨年も受けた検査用機械の引き取りと説明に・・・

また、コレ付けて寝るのか(;´Д`)


病院の帰りに近くにあるイオンオール多摩平の森に寄ってきました・・・


人混みが嫌いなので休日は絶対に行かないのですが平日は空いているかなと(;・∀・)
とは言え特にモール内をウロウロすることもなく目的は夕飯の仕入れ。
最近同じスーパーしか行かないのでいい加減食事も飽きてきたのでイロイロと物色に(*'▽')
お弁当もお惣菜も種類が豊富で選び放題!だけど普段の仕事の行き帰りにわざわざ行くロケーションでもなく・・・(>_<)

そんなに豊富なメニューがあるにも関わらずチョイスしたのがタンドリーチキン弁当\397-とコーンサラダ\108-の合計\505-♪


閉店間際ならいくらで買えるんだろう?ひょっとしてガソリン燃やして行ってもお得(。´・ω・)?
と、倹約が身に付いてしまっている自分が嫌になります(・_・;)


ブログ一覧 | 医療 | 暮らし/家族
Posted at 2015/09/02 20:45:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

紫陽花街道
まーぶーさん

Threads
剣 舞さん

スタバの新商品^_^
b_bshuichiさん

サッカー観戦
MLpoloさん

5/30 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ステップワゴン チェックパターン2 ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2015年9月2日 22:14
検査入院、4万円くらいでしたよ
都会は高いのかな?
ぼくの場合は、かなり重度だけど自覚症状は
ありませんでした^^;
余裕の保険適用と、生命保険も使えたので
実負担は半額以下でした
コメントへの返答
2015年9月3日 22:30
XT-MAXさん、本件ではいろいろと情報ありがとうございます(*'▽')

自己負担は4万位なんでしょうか(。´・ω・)?

先日お教え頂いたXT-MAXさんの呼吸停止回数聞いていると重症ですよね・・・

てつおざ昨年は12回/hと少ないですが自覚症状は半端無いです。ひょっとして疲労と年齢的なものなのでしょうか・・・
2015年9月3日 1:23
倹約はやっておいて困ることないし、良い習慣やと思いますよ

限りあるお小遣いを有効に使うのに倹約しないってことはないですものね
コメントへの返答
2015年9月3日 22:33
何しろ単身赴任の手当ては出ておりますが毎月持ち出しております(´ω`*)

エンゲル係数は落としておりますが物欲が多く年間出費は(;・∀・)

車の買い替えもある程度個人的に貯金しておかないと許可も下りませんので・・・

プロフィール

【HN】てつおざ 【年齢】56歳 【愛車】レクサス LC500 Sパッケージ 【勤務地】大阪府大阪市 【PC】VAIO S13 宜しくお願いし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 2 3 4
56789 1011
1213141516 1718
1920212223 2425
262728293031 

愛車一覧

レクサス LC レクサス LC
EV化を前に5L V8のガソリンエンジン車にしました。 国産車で最もデザインは綺麗だと思 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
JF-1からの乗り換えです(*'▽')
レクサス RC レクサス RC
水平対向2.5Lターボ車からV6 3.5L NAに乗り換えです。 <メーカーオプション ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
嫁さんメインの車ですが買い物や子供の送り迎えにはてつおざもメイン使用になるかも
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation