• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
'
イイね!
2020年04月11日

外出自粛体制の中 休日出勤( ゚Д゚)

外出自粛体制の中 休日出勤( ゚Д゚) 予想通りですが本日また1日の新型コロナウィルス感染者数について東京は197人と更新を致しました・・・

こちらで生活している人間からするといやいや潜在的にももっと居るでしょう・・・
っというのが本音です(・_・;)
実際自身も症状が出ていないだけで持っているんじゃないかと思います。

そんな中、在宅では社内ネットワークにアクセス人数が多過ぎて接続できないため結局休日出勤。お客さんがある業務なので中々難しいですがいっその事、週の仕事の従事している時間を決めて自由に仕事したらどうなんだろうと思った・・・
1日8時間勤務×20日=160時間をそれぞれの仕事のスタイルで振り分けるなんて(・。・;
意外と残業時間減るかも知れませんね♪

さて、本日はオフィスのセキュリティ対策でビルの入り口にセキュリティを付ける作業のため工事業者とオフィスの管理担当者は出勤していましたが自身の所属フロアは私一人・・・
日常の勤務中は気にならなかったオフィス入口やトイレの扉の取手。
ニュースの見過ぎかも知れませんが一人で開閉するとそれこそ新型コロナウィルスが付着しているんじゃないかと神経質になってしまいます(;´・ω・)

もう富士山も望めないので花粉等でドロドロのRCを改めて・・・
個人的にですがデザイン的には国産車の中ではLCに続いて綺麗なスタイリングをしていると思います♪
ボン・キュ・ボン(・∀・)ニヤニヤ




プロポーションの良い女性のようです(*'▽')


車洗いたい・・・
ブログ一覧 | ビジネス | ビジネス/学習
Posted at 2020/04/11 21:10:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昼休み~
takeshi.oさん

🍜グルメモ-676- 厚木本丸亭 ...
桃乃木權士さん

チョウゲンボウとその他、野鳥達
CB1300SBさん

だ〜ら〜(だから〜)😓
S4アンクルさん

祝・みんカラ歴9年!
ルーアさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2020年4月11日 22:45
こんばんは😊
休日出勤お疲れ様です。
RCは前後左右は勿論、上から見てもカッコイイですよね✨
コメントへの返答
2020年4月12日 20:08
リー将軍さんこんばんわー

真上から見たのは初めてだったのですが前車のWRXも同じような前後のフェンダーはもっこりしていました( *´艸`)
ですが全体の流れるようなプレスラインや後席の絞られたルーフはクーペでなければできないデザイン♪
素敵です(=゚ω゚)ノ
2020年4月12日 0:14
今日大津まで配達行ってそのまま海津大崎の桜見に行ってきました

3時過ぎに大津スタートなので夕暮れの中三年ぶりに楽しんできましたよ
移動自粛しないといけないけど行きたかったんですよぉ〜!
これでゴールデンウィーク明けまで我慢できると思います
コメントへの返答
2020年4月12日 20:11
行かれたんですか(;゚Д゚)

既に東京の桜は散ってしまいましたが滋賀はまだ見頃なんでしょうね~
さすがに人は少なかったんじゃないでしょうか(・・?

結局今日はゴミ捨て以外一歩も外には出ずです・・・
2020年4月12日 6:28
もう、何もかもが初めてだから要領が得られませんよね…
ウチも在宅勤務決まったけど
何から手を付けようかと…
コメントへの返答
2020年4月12日 20:13
政府は更に在宅を進めてきましたね・・・
新型コロナウィルスが収まった後には新たなビジネススタイルが確立されるかも知れませんね(;^_^A

私達のような昭和の人間はついて行けないかも知れません(-"-;A ...アセアセ
2020年4月12日 21:58
高島くらいまで行くと散り始めでづね。海津大崎は木によって散り始めてたけど概ね満開でした。夕暮れじゃなく日が差していたら最高やったと思います。平日のためか車は少なかったけど走り慣れない方が変なところに止めたり離合で詰まったりしたのでスムーズに走れませんでした
コメントへの返答
2020年4月13日 20:15
桜って同じ並びでも日の当たる場所によっては開花に差が出ますもんね~

そもそも海津大崎は道も細いですしパーキングエリアも少なく抜け道も無いのでハマると全く車が動かなくなるイメージです(・_・;)

やっぱり行くなら平日ですかね・・・

プロフィール

【HN】てつおざ 【年齢】56歳 【愛車】レクサス LC500 Sパッケージ 【勤務地】大阪府大阪市 【PC】VAIO S13 宜しくお願いし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
91011121314 15
1617181920 2122
23242526272829
30      

愛車一覧

レクサス LC レクサス LC
EV化を前に5L V8のガソリンエンジン車にしました。 国産車で最もデザインは綺麗だと思 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
JF-1からの乗り換えです(*'▽')
レクサス RC レクサス RC
水平対向2.5Lターボ車からV6 3.5L NAに乗り換えです。 <メーカーオプション ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
嫁さんメインの車ですが買い物や子供の送り迎えにはてつおざもメイン使用になるかも
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation