• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

F708の"エブ" [スズキ エブリイワゴン]

整備手帳

作業日:2023年4月1日

ブレーキパッド、シューの残量確認

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
96,050Km
スタッドレス→ノーマル交換のついでに、ブレーキ残量確認。

左前
全然有るので測るのやめ(笑)。
2
右前。
こちらも同じく。
3
左後、4mm〜3.5mm
4
右後ろ 4.5〜3.5mm
5
ちなみに、新品、5mm。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

ブレーキリフレッシュしました🤩👍

難易度:

ブレーキパッド交換ついでにキャリパーお掃除

難易度:

64お下がりキャリパー&ローター交換しました

難易度: ★★

シュー交換

難易度:

64お下がりのキャリパー塗装しました

難易度: ★★

ブレーキパッド交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

プロフィール

F708です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ナビ裏端子配列図(LXM-247VFLi/247VFNi、LXM-242ZFNi) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 20:47:30
遅延OFF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/13 13:08:20
MAZDAのMS-CANとHS-CANについてのまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/11 02:55:42

愛車一覧

ダイハツ アトレーワゴン あと (ダイハツ アトレーワゴン)
アトレーワゴン始めました。
マツダ RX-8 えいと (マツダ RX-8)
ロータリー使いになりました。
ヤマハ シグナスX SR しろしぐ (ヤマハ シグナスX SR)
17,500km走行の国内仕様中古車。 モビしぐがカミさんに取られたので、R1と入れ替え。
スズキ RGV250Γ がんま (スズキ RGV250Γ)
25年ぶりの再ガンマ。 納車直後にトラブル発覚。なんとか復活。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation