
今日は盛りだくさんというか、早回しな1日でした。
昨日は車を大して動かしていなかったので、明日が仕事とはいえ今日はシッカリと車に乗りたかったんですよね~。
で、やったことは。。。
オフ会のハシゴ(笑)
まずは、宮ヶ瀬へ。
昼前までに次の目的地に着きたかったので、10時まで限定にして8時半に駐車場に入場しました。
いつものあんぱん会メンバーの駐車ブース(^^)

お!はまっこさん、お久しぶりです!
お次は、左手の黄色いZ3。

あんぱん会総帥の愛車です。あれ?小生の居なかった先週は「スバルR2」にて宮ヶ瀬登場だったのでは…!?!?2台入れ替えだったんですか!?(ナガレニツイテイケテイナイ・ワライ)
昨年末に仙石原でお会いして以来の「ゆんゆん(la_giulia)」さんが愛機で久々のお宮登場!

この後、河口湖方面に行かれたとか。お疲れ様です~。
そして、今回の主役。

なかむぅさんのチンクェチェント。間もなく遠隔地に異動されるとのことで、送別会が催されました。
なかむぅさん、また宮ヶ瀬においで下さいね!
さて、次イってみよう!(笑)
予定どおり、10時過ぎに宮ヶ瀬(鳥居原駐車場)を出発。
県道64→伊勢原(給油)→小田原厚木道(平塚PA休憩)→荻窪IC→久野林道・R138→仙石原(11時半過ぎ着)
プジョー神奈川倶楽部の恒例朝ドラに潜入。もはや「朝」ではなく「昼間」でしたが「ウダウダ」には何とか間に合い・・・(笑)
30分ほど、ライオン話に交わりました(笑)

宮ヶ瀬の晴天とは、ちょっと方向性の違う天気。。。山の上に来ると、天気が違うもんですね(^^;)
何はともあれ、泣き出さないでよかった(^^;)
12時過ぎに解散でした。
今日、宮ヶ瀬と仙石原でお会いした皆様、お世話になりました!
またよろしくお願いします(^^)/
~~~~~~~~~~~~キリトリセン~~~~~~~~~~~
(オフ会後・再び単独で)
皆さんは山を下りていかれましたが、小生は
「来たばっかし」なので、お腹いっぱいになるようなドライビングをしてきました。
まずは、芦ノ湖スカイライン。
次は、十国峠。
デルタが快調に走行していました。

小生のコンデジで、よく捉えられたものだ(^^)
峠の尾根線走行中では、無理やりランデブー走行させていただきました(爆)

最新鋭のポルシェ911ターボです。スコーン!と高音を響かせながらワインディングを駆け抜けていきました。しかも、恐ろしいほど安定した挙動で。。。(驚)
いやぁ~楽しかった!(^^)
3つ目は、伊豆スカイライン。先週は、西伊豆スカイラインを走りましたので今週は東伊豆スカイラインを(!?)

滝知山駐車場にて。

熱海の市内や初島も、くっきりと。
この写真では、初島は見えませんけどネ。
有料道路上では、路肩にアジサイが乱れ咲きしていました。

この時期ならではですね!平地でも咲いていましたが、平地のものは色が変わっていました。もうシーズン終了かな?
遅い昼食を、「魚がし鮨」の伊豆大仁の店舗で。

天気が危うくなりそうな雲行きでしたので、食事後はさっさと帰京することにしました。
伊豆縦貫道→東名→圏央道経由で帰宅。
厚木インター(海老名ジャンクション)でのひとコマ。
大渋滞でした。。。(>_<)

厚木IC~海老名JCTの2㎞ほどの通過に30分近くかかっていましたorz
右折線(寒川・茅ヶ崎方面)が開通すると、また違ってくるかもしれませんが、少なくとも1年はガマンですな。
(走行距離)280㎞ (平均燃費)11.3㎞/l
~~~~~~~おしまい~~~~~~~
Posted at 2014/07/06 23:21:19 | |
トラックバック(0) |
オフ会 | 日記