• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月28日

山梨オフ♪

山梨オフ♪ に参加してきました!
今回も前泊ではなく、当日早朝出発って事で…
3:45に家を出ました(^_^;)
第一集合場所(黒丸PA)で、yosi5050さん、ホワイトRIDERさんと合流
(写真はありませんが、ホワイトさんが撮ってたなぁ…きっとホワイトさんが、ブログアップしてくれるでしょう!爆!)





第二集合場所(神坂PA)では、Frankenさんと合流!
そしてKURI NISSANさんがわざわざ迎撃してくれました!ありがとうございます。
しばらくコンボイしていただき帰って行かれました。
また、お会いしましょう♪

そして、第三集合場所(八ヶ岳PA)でteke-4さんと合流(すいません、写真無いです。)

そして、今回のオフ会会場(日本航空学校 日本航空高等学校)へ到着!

滑走路に並べました!エルが一直線にずらっと並んでます。
ちなみにこれより手前はE52の白です。(^_^;)
とても天気が良く、富士山も綺麗に見えてました。
やっぱり富士山は良いなぁ…。

また、雑誌の取材もされてました。

うん、めっちゃ格好良いです。(マイエルは、もう取材されないだろうなぁ…。)


滑走路を散歩していると、マットブラックのエルとザクがお出迎え!
うん、とっても目立ってました。

今回は、オンでは絡んでいただけていますが、会ったことが無かった人とも
会うことが出来てホントとっても楽しく過ごすことが出来ました。
皆さん予想通りの良い方達でした!
(嫁も直ぐ側のショッピングセンターで退屈しなかったようです。(^_^;)
本当に企画していただいた山梨メンバーをはじめとするスタッフの皆様
ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
是非来年以降も続けて下さい、また参加します♪

ブログ一覧 | エルグランド | クルマ
Posted at 2013/04/30 23:11:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】シェアスタイルよ ...
株式会社シェアスタイルさん

カワサキ『河口湖』ツーリング
中嶋飛行機さん

小旅行_φ(・_・ 千葉県北西部 ...
kosakazu73さん

5/11 気まずい偶然
羊会7号車さん

5月5日(日)アルル会🍄💦( ...
なんなるさん

小麦😁
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2013年4月30日 23:18
お疲れ様でした^^

天気もよくオフ日和だったようですね♪
今回は行けなくてm(_ _)m

7月の黒流にはいけそうですので、また絡んでくださいね^^
コメントへの返答
2013年5月1日 6:23
コメありがとうございます。
はい、とっても良い天気でした。
ほんと残念です。
7月…黒流行きたいけど行けるかなぁ?
嫁孝行して頑張ります。(^_^;)
2013年4月30日 23:20
お疲れ様でした~

コンボイできなかったのは残念でしたが...
超楽しかったです♪

来年以降も、行きたくなっちゃいますよね♪
コメントへの返答
2013年5月1日 6:25
お疲れ様でした。
残念でしたけど、
前泊で楽しまれようですね♪
はい、来年も行きたいなぁ。
2013年4月30日 23:25
山梨お疲れ様でした(^^)/
天気も良く、一列に並んだエルの向こうに富士山、最高ですね(^^♪
今回は残念でしたけど、浜名湖ではよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2013年5月1日 6:27
ありがとうございます。
ほんと良い天気で、富士山も綺麗に見えて
最高でした!
浜名湖で再会しましょう♪
2013年4月30日 23:32
お疲れ様でした〜♪

早々の早退でしたが、オフ会もGTも両方満喫したかったのですが、オフ会は、あっと言う間に出発時間に…>_<

また次回宜しくお願いしますね〜(^o^)/
コメントへの返答
2013年5月1日 6:29
お疲れ様でした。
ほんとあっという間でした!
GTは楽しまれましたか?
短い時間でしたが、
また、宜しくお願いします。
2013年4月30日 23:48
ますぴーさんこんばんは♪
山梨オフ楽しかったですね。
またご一緒しましょう♪\(^ ^)/
現在仕込み中♪(^^;
コメントへの返答
2013年5月1日 6:30
お疲れ様でした。
ほんと楽しかったですね♪
とりあえず、次は浜名湖楽しみです。
ゆっくり仕込んで下さい!
皆が期待しています。
2013年5月1日 2:35
ますぴーさん

お疲れさまでしたm(__)m

すごく楽しんじゃった感じですね~♪
奥さんも楽しまれたみたいで良かったですね♪

私もいつか行きたいです(^o^ゞ
コメントへの返答
2013年5月1日 6:32
ありがとうございます。
はい、かなり楽しんじゃいました!
嫁も浜名湖行くと言ってました(^_^;)
ホントかなぁ?
ってことで、hiroさんも行きましょう♪
2013年5月1日 5:44
お疲れ様でした♪

最後の最後にやっと、お会い出来ました

次回は、ゆっくりお話も♪

宜しくお願いします\(^_^)/



コメントへの返答
2013年5月1日 6:34
お疲れ様でした。
今回の目的の一つである
キノッピーさんと会うが実現できて良かったです。
しかし、タイミングが悪くなかなか会えなくて(顔がわからないので、ニアミス連発かも)
ゆっくり話が出来ず不完全燃焼です。
次回は、ゆっくりお願いします。
2013年5月1日 7:22
お疲れ様でした!
久々にお会い出来、また名刺交換もありがとうございました。
イベントの参加等でバタついてあまりお話し出来ず、すみませんです。
次回のオフ会お会い出来ましたら情報交換等お話しさせて下さいね!!

滑走路普段は入れない場所でのオフ会最高でした。
1日で足りませんでした!?(爆
コメントへの返答
2013年5月1日 9:31
お疲れ様でした。
ちゃんと挨拶できて良かったです。
次はもっとゆったりとしたいですね♪
宜しくお願いします。

滑走路 やっぱり長いですね!
思いっきり走ってみたい気持ちにもなりましたけど(^_^;)
翌日ゆったりと帰らせて頂きました!
れいずさんの地元にも行きたいです。
いつか行かねば(^_^;)
2013年5月1日 11:12
オフお疲れ様で~~す♪
取材もあったんですね~。
にしてもすごい台数…(^^ゞ

またゆっくりオフのお土産話も聞かせてくださいね(*^^)v
コメントへの返答
2013年5月1日 17:14
ありがとうございます。
取材来てましたね!
マイエルには無反応ですが(^_^;)
はい、プチしましょうね♪
2013年5月1日 22:05
こんばんは♪

山梨オフお疲れさまでした。
大盛況だったみたいですね(^o^)

富士山も綺麗、天気も良くて、オフ会日和でしたね。

浜名湖は参加予定なので、よろしくお願いします(^_^)/~
コメントへの返答
2013年5月1日 22:37
こんばんは
ありがとうございます。
楽しんできました。
ホント富士山はとっても綺麗に見えました。
これを見ると、やっぱり感動しちゃいますね♪
浜名湖宜しくお願いします。
2013年5月2日 0:28
お疲れ様です。

コンボイありがとうございました。
抜かれるのをまってましたが。。。(爆)
でもますぴーさんの読みは正しかったですね。。。
到着してすぐ待ち無して入れていただけました。。

また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年5月2日 0:30
お疲れ様でした。
コンボイ楽しかったです♪

でも、52は、51より少ないので、
もっと早くても待ち無かったかもですね(^_^;)
次回も宜しくお願いします。

プロフィール

「@高海千歌 さん
へぇ〜 足跡毎回確認してるんかな?
俺なんて、滅多に足跡確認しませんよ!
って言うほど、足跡つかないですけど(^_^;)」
何シテル?   01/22 20:40
埼玉で登録して、地元の大阪に戻ってきました。 気が向いたときにブログアップしています。 みなさんよろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

US感たっぷりなコスパのいいスポーツカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/28 10:37:39
スマホ音楽再生のための車内接続3方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/01 18:35:18
ビーナスラインと”聖地巡礼”(*´ω`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/02 20:48:02

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック いっちゃん (BMW 1シリーズ ハッチバック)
娘が運転出来るサイズヘ、ダウンサイジングです。 コンパクトな1シリーズ最後のFRで、素直 ...
スズキ バーグマン200 スズキ バーグマン200
見た目は、ビクスクですが、予想外に取り回しも楽で、以前乗っていたスカイウェイブ250タイ ...
アウディ A6 (セダン) えいろく (アウディ A6 (セダン))
初めてのユーロ車 国産との違いに戸惑いましたが、 スペックに現れない乗りやすさに感動しま ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2011/7/8 E51からE52に買い替えました! ローン苦しいですが(^_^;) 頑 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation