• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月05日

人間魚雷に憧れる(´・ω・`)

人間魚雷に憧れる(´・ω・`) 久しぶりのガレージ(´・ω・`)

酔っぱらいの戯言なのです。



1人作業の時に見る動画は

人間魚雷同志獪の動画・・・


九州支部長「あんじゃもん」さん、ワタスなどに色々絡んでくれてありがとうございます。




岡山の統一戦でキャンターからインプレッサを下ろすのを手伝ってくれたのは

「すこやか」さん

ありがとうございました
三 (lll´Д`)






初代会長様、うろたえるワタスを飲み会に、人間魚雷同志獪に誘いいただきありがとうございました。
(´・ω・`)

私は今後、クルマ活動がどうなるのかわからない


地元で走るヤツもいないようだし・・

まぁワタスは昔から1人黙々走ってたからあんま関係ないけど。





流れで見てる動画・・・




ヴィヴィオのタイヤ交換、ガレージのお片付けも大体できてきた

ワークスを作業位置に移動するかな?


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/06/05 20:44:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます😊
takeshi.oさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2017年6月8日 22:46
ありがとうございます。
未だに見ていただけてるとは。
動画作った甲斐がありました\(^^)/
コメントへの返答
2017年6月8日 23:19
曲gloryもだけどFFマシンがワケのわからない動きで暴れる姿
動画での躍動感いいです。

そこにしびれる憧れるぅ~(*´∀`)


LINEのやり取り見てて、魚雷は普通のチームとかじゃなく家族なんだなと思いましたよ。

自分は今後参加できそうもないのに、つい入ってしまいなんだかモヤモヤしてます。

こんな凄いヤツらと居られたことを感謝します。

中村氏の行動力にもビックリです
( ;∀;)
2017年6月11日 3:26
しばらく参加できない人多いですよ(笑)
いいんですよ、ファミリーですから。
コメントへの返答
2017年6月12日 8:21
中村さんから「止めるのも自由」なんてわりとユルく言われたけど・・・

金銭的にもモチベーション的にも走り続けていられるのか不安なんですよね~
(´・ω・`)

10年くらい前、セキアにCRXでドリフトした時に吉村さんにでも会ってればなぁ~
(´・ω・`)
その後、opビデオにて吉村さんの走りを見て
「σ( ̄∇ ̄;)あれには勝てねぇわ」
と思いましたよ



プロフィール

「なんでオレん家の前わヘタな山より星空キレイなん
(´;ω;`)なにこの理不尽
(´;ω;`)どちらかって~と海辺だぞ?」
何シテル?   10/22 01:18
VAMです。よろしくお願いします。 ちなみに… Vivio Alto Mira 所有からVAMと名乗ることにしました。 厳密に言うと色々あるんですが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

週刊はるさめ日記(・ω・)ばいたりてぃ編。の巻。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/11 03:16:50
また、全世界の人に怒られる? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/05 23:44:34
T-top作業(´・ω・`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/27 19:31:50

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
ただ今レストア中。(´・ω・`)
スバル ヴィヴィオ インプレッサ (スバル ヴィヴィオ)
2018/11更新(´・ω・`) インプレッサです。(ФωФ) またまた最近復活。 ...
マツダ キャロル キャロ太ヽ(・∀・)ノ (マツダ キャロル)
グレードはまだチェック出来てない σ(´・д・`) フレームの極悪腐れ発覚 (´;ω;` ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
小汚ない赤ボデーからのスティングレーの紫で全塗装。 NAエンジンからEN07Zへ変更。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation