• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月17日

奥伊吹。。。

土曜日はおではちさん主催の走行会で奥伊吹まで行ってきました♪






前日ワクワクで寝れなくて若干遅刻気味で到着(´゚ω゚):;*.':;ブッ
若者が写っちゃってます(笑










天気は微妙・・・
天気予報では昼過ぎから雨
雨が降らなきゃ暑いのよりはいいんだけどね~










とりあえずドライで走れました










約1年ぶりのドリ
ステアリング操作も危なっかしいです(苦笑










それでも楽しい♪










おではちさんのハチはいい音していたな~
うちにハチは静か過ぎるか??










まあなんとかドリっぽいことができました(笑
ドリの感覚は忘れてなかった??










ちょっと走っただけで肩がパンパン&指がガクガク
肉体の衰えを感じます・・・orz
しかしここはタイヤがよく減るな~










昼から雨が降り出し
あっという間にヘビーウェット
面倒になってここからは残念ながら写真無し(笑










最後は記念撮影♪










なんだか信号機みたい(笑

とりあえずどこも壊れることもなく終了できたっぽいのでよかったです
当日参加した皆様お疲れ様でした~


トラブルはデスビの遮熱板が割れて応急処置したぐらいかな?
何故かうちのハチはよくステー関係が割れます(--;)
直してもまた割れるのが嫌なんで今度は耐熱シートに替えます・・・
あとマニか何かがフレームに当たってるぽい音がしていたのも嫌だな~
本当ドリ車っていうか古い車はお金が掛かるね(泣
ブログ一覧 | 走行関係の日記 | 日記
Posted at 2009/05/17 23:14:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は、ゆっくり洗車するぞー👍
mimori431さん

GWの晩酌🏠️🍺🍶
brown3さん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

スケボーのメンテナンス^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2009年5月17日 23:37
他のAMMAなメンバーも参加してたみたいですね♪

あ~、思い切り走りにイキタイです (^◇^;)
コメントへの返答
2009年5月19日 0:09
とりあえず自分の他に2名近くにいました(笑

こういう所は安心して車を振り回せるからいいですよね♪
2009年5月17日 23:53
お疲れ様でしたぁ~☆一番下手くそでコソコソと見えないところで練習していましたたにヤンと申しますwww

それにしても、ヤマチャンさんのハチロクには惚れ倒しましたっ!!!昨日集まったメンバーで一番ツボな車でした♪現場では話す機会が無かったのですが、帰り道はたまたま後ろを走れたので、そのセクスィ~なお尻を十二分に拝ませて頂きました^^

またお会いする機会がありましたら、宜しくお願い致します☆
コメントへの返答
2009年5月19日 0:16
どうも初めまして(・∀・)ノ

もしかして交差点で自分が左折するまで後ろにいた方ですか??
自分の前にいたハチロクも含めて6~7台でプチツーリングしてるみたいな雰囲気だったのでなんだかテンション上がりました(笑

またお会いする機会がありましたらよろしくです!
2009年5月18日 1:04
おちかれさま(^^)/

帰りの道中でコンビニ休憩中に抜かれて3台後ろで追走してたのよ(笑)
コメントへの返答
2009年5月19日 0:28
先日はお疲れ様でした(・ω・)ノ

後ろから熱い視線を感じながら帰っていたんですが謎が解けました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2009年5月18日 7:55
お疲れ様でした(^^)

車もかっこいいですが、走りもかっこよかったです♪
枠違いましたが、そのうちまたご一緒させてください(^^)
コメントへの返答
2009年5月19日 0:31
先日はお疲れ様でした♪

いわし君の走りかなり熱かったですよ!
是非またご一緒させてくださいね~(・∀・)ノ
2009年5月18日 17:28
お疲れ様でした!
ほんまに参加して頂きありがとうございました!
僕の方でも写真や動画編集次第アップするんでまた見て下さい!!!

少し時間下さい(@_@;)
コメントへの返答
2009年5月19日 0:39
どうもお疲れ様でした!
雨降っちゃったけどなかなか楽しい走行会でした♪

写真楽しみにしてるんでよろしくです(・ω・)ノ
2009年5月18日 18:38
はじめましてm(__)mお疲れ様でした!
本当は僕も走る予定でしたが,見学に行ってました(^^;)

以前によく四○市でヤマチャンさんの86とすれ違ってて一度じっくり見てみたかったんです。ちなみに去年まで三重(某スカイラインの麓)に住んでて白い86乗ってました!


やっぱり予想通り凄いカッコいいしうまいですね☆

また機会がありましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2009年5月19日 0:51
どうも初めまして!

エンジンブローしちゃったんですか~なんともついてないっすね(^^;)
是非またハチロクで復活して一緒に走りましょう♪

自分ちも某スカイラインの近所なので何度かすれ違ってるかもしれませんね!

またお会いする機会がありましたらよろしくです(・ω・)ノ
2009年5月18日 20:45
お疲れ様でした!
相変わらず綺麗なハチロクでしたね(・∀・)
おではちさんのハチロクもかっこよくて、ヤマチャンとおではちさんと同じクラスだと知ったときはイジメかと思いました(爆
コメントへの返答
2009年5月19日 0:55
先日はお疲れでした!
いやいや~最近全然走ってないから車がキレイなんだよ~(´゚ω゚):;*.':;ブッ
おではちさんのハチはイイ音してたよね!
自分のハチはまだまだ地味だと思いしらされましたよ(爆

プロフィール

見た目はツンデレ 中身はヤンデレ その正体はただのニート 基本的にボッチ 基本的にコミュ障 基本的に引きこもり気質 基本的にアニヲタ 二次...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ カローラレビン ハチロク (トヨタ カローラレビン)
2代目1号機 街中に溶け込むドリ車を目指して作成・・・ したのが2005年w イメージ ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
3代目2号機 平成20年9月にヤナセBMWのアプルーブドカーセンターで購入 Lexu ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
2代目3号機 平成29年7月22日納車 俺の足車 嫁のメインカーw しばらくは自分の ...
レクサス IS レクサス IS
初代4号機 平成29年1月21日契約 平成29年3月18日納車 CPOにて購入 さ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation