• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月28日

【いやだいやだとギリまで拒んで・・・】

【いやだいやだとギリまで拒んで・・・】 わたしのNさんに美味しい苺の食べ方を教えて貰ったので、作ってみたよ~(´∀`)

だけど練乳が無かったので、何か代わりの物がないかとハチミツを入れてみた!

いやぁw
確かに見た目はアレですけどホント美味しかったです。


ただ、ハチミツじゃそこまで甘くならないので今度は素直に練乳買ってきて入れたいと思います(^_^;)



で、タイトルですけど『今頃?』って感じですが自動車税です。

Nボはすぐに支払ったのですが、GTRの税金が高過ぎて・・・


どうせ払わないといけないのは分かっているんですが、毎年ギリギリまで渋る私(´Д`)

で、もう月末なんで嫌々今日払ってきました。




こいつのおかげで今月は何も弄る事が出来ませんでしたよ・・・((+_+))




さーて、来月何買おうかな(∩´∀`)∩
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2013/05/28 22:09:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イースト遠征中
hirom1980さん

飲酒運転は絶対ダメ! 飲酒作業もダ ...
ウッドミッツさん

KZTCワイルド撤収
ふじっこパパさん

メルちゃん2歳になりました😸
kazu3939さん

お疲れ様でした😂
ゆう@愛媛さん

TM NETWORK/Self C ...
Kenonesさん

この記事へのコメント

2013年5月28日 22:42
こんばんわぁー

5万6千・・・
(ノ ゜Д゜)ノたけぇー

GTR分かって買っているから仕方ないんでしょうが
高いですね・・・それだけあれば
N BOXのテールランプ変えたりとか
シートカバーも買えるのにね(´・ω・`)
コメントへの返答
2013年5月29日 10:59
こんにちわです♪

高けぇ~っす(´・ω・`)
でも、R35はもっと高いっす。

古い車を大事に長く維持するんだから、車を乗り換えて産業廃棄物出すよりエコじゃん!(´Д`)

と思いましたが・・・
良く考えたら、ちゃんとした触媒も付いてない車で廃ガス撒き散らして走ってるから全然駄目ですねw

スイマセンm(__)m
2013年5月29日 1:05
こんばんは。

早速試して頂きありがとうございま~す(#^.^#)

付けくわえると、もっとミルクがピンク色になる
まで苺を潰しちゃってくださいな(^◇^)/
コメントへの返答
2013年5月29日 11:02
こんにちわです(^-^)

ようするに

もっと!もっとぐちゃぐちゃに!(笑

と言う事ですね(゚∀゚)


ミキサーにかけようかなw


2013年5月29日 3:06
高いですね…(T_T)
うちもギリギリで…多分明日払って来ます(`・ω・´)ゞ
ピーピーですわ💦
コメントへの返答
2013年5月29日 11:09
こんにちわです♪

そう・・・ホント
ピーピーです(´Д`)

何か形ある物に交換とか、食べ物とかに使うならまだしも、なんだかお金を巻き上げられたような感覚で、モヤっとします。

毎回腑に落ちない表情で支払ってますわw
2013年5月29日 5:44
おはようござる^^

56100円って事は…Nボの自動車税8年分(笑)。

しかし軽の7200円てのは
安くていいんだけど、他に比べて優遇されすぎな感がありますね。

ヨメさんは「もう軽しか買わない」とか言ってるし…。
コメントへの返答
2013年5月29日 11:16
こんにちわです♪

軽は、そこが魅力なんですよね(^ω^)

昔の軽はホント小さくて、大人が乗るにはキツかったですが、今は室内も広いしますます軽で十分な気もしますねぇ。

しかし! c(`Д´c)

私は大きいのに乗りたい!
でも税金高い!

今度のWRXが、ダウンサイジングターボで4ドアだし、アレ欲しいなw

でも絶対、買わせて貰えないだろうなー('A`)
2013年5月29日 21:02
こんばんは(^-^)


私は自営で使用しているダンプの車検………
高いッス(>_<)


今年はタイヤ全部取り替え……込み込みで40萬吉也……


去年もしっかり整備したので、同じくらいでした(>_<)稼いでも稼いでも、飛んできます(≧◇≦)


なので、軽の税金みて逆にびっくり。
これなら、皆さんがセカンドカーにしてるの…うなずけますね
コメントへの返答
2013年5月30日 16:43
こんにちわです♪

またまたぁ(・´з`・)

いっぱい儲けちゃってるんでしょう~~

40万投資しても、それ以上に利益ありとみた!
2013年5月29日 21:57
こんばんは♪

嫌々払う気持ちよく分かりますw

お上の回収する時の素早さと確実さにはある意味恐れ入りますww
還付する時の煩雑さには(##゚Д゚)イライラですが・・・@@

来月のお買い物楽しみにしてますね♪

僕は・・・もうこれ以上(ヾノ・∀・`)ムリムリw
コメントへの返答
2013年5月30日 16:41
こんにちわです♪

いやぁ(^_^;)
10年選手のグリーン化税を加えられても、もまだR35に及ばないとわ・・・

お互い大変ですね('A`)
しかし、それを我慢してでも楽しいR乗りは止められそうにありませんw


多分ですけど(´・ω・`)

プロフィール

「部長から貰った( *´艸)」
何シテル?   09/26 11:58
でじです。 R34GT-Rを所有してますが、天気の良い週末専用機&盆栽化。 出来る範囲でリフレッシュ継続中です。 月1・2回ほど、GTR軍団の...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

古河電池 FT-LA19LT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/06 02:34:16
NARDI GARA sports 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/03 22:46:43
FUJITSUBO フロントパイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/20 22:53:03

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム N君 ❤嫁車❤ (ホンダ N-BOXカスタム)
今まで嫁の足だったダンクに、あちこちガタが出てきまして、さてどうしましょう… と考えてい ...
日産 スカイラインGT‐R 34番 (日産 スカイラインGT‐R)
過去より数台乗り継いで、最後に辿り着いたのがR34GT-Rです。 車好きになった当初か ...
ホンダ ライフダンク ダンクちゃん (ホンダ ライフダンク)
今は亡きダンク、いろんな所に行きました、長距離も走りました。 嫁の妹からの御下がりで、 ...
日産 シルビア シルビア (日産 シルビア)
FC亡き後の、FD保管計画第二弾としてS13シルビアを中古で購入。 それまでロータリー ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation