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イイね!
2020年04月29日

PM管

PM管 本日よりお休みです。

お出かけ出来ないので...
以前購入したRPM管を取り付けます。

後期型のGJ77A用のマフラーなので取り付くのかな?

では、やってみましょう!!




まずは、ノーマルマフラーを外して...


清掃!!


ガスケットを交換して


エキパイを取り付け!!
フランジが分厚いので、ねじが短いです。
ホムセンにねじを買いに...
鉄のキャップが欲しかったけどステンしか売って無かった...
とりあえず、ステンのネジで取り付け、(M6x35mm)
後日、交換しましょう。(取り付けたいので、(笑))
ねじ君には、ワコーズのスレッドコンパウンドをぬりぬりしときました。


装着!!
サイレンサー側の取り付けは、当然合わないです。
違う型式のマフラーなので当然です。


あり合わせのステーとスタッドでサクッと取り付け!!



比較



GJ74A前期型のバンディットにGJ77A後期型のRPMマフラーは取り付けれますね!!
必要な物
・エキパイ取り付けネジ(M6x35mmのネジを用意)
・サイレンサー部取り付けステー(自作)

取り付いて良かったです。
エンジン下部とマフラーのクリアランスはかなり狭いです。
オイルエレメントは、交換しやすくなった。
以前取り付けた、センタースタンドストッパーもOKです。

かなりいい音がします。
明日、少し乗ってみようかな。

P管、最高!!です。
ブログ一覧 | バンディット250 | 日記
Posted at 2020/04/29 20:49:20

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この記事へのコメント

2020年4月30日 6:15
昔のPM管は五月蝿かったですが、今はどうなのですか?
コメントへの返答
2020年4月30日 8:49
最近のPM管は、テールエンドにバッフルが有るみたいです。(67レーシング?)今回取り付けたPM管は、規制前?の為、バッフルが有りません。うるさい部類と思います。バッフルを付ける事になるかも笑笑。

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何シテル?   09/18 22:50
旧車好きのSS40Sです。 よろしくお願いします。
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