• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月30日

ピエリ守山って・・・

ネット徘徊してたらそんなことが書いてあったけど・・・

つぶれたのか?

できた時はお客さんいっぱいやったけどここしばらく
閑散としててお店も撤退してたけど・・・

りっぱな建物やけど、近くにショッピングモール?
いっぱいあるもんねぇ

見かけた情報は正しいのだろうか?
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2014/03/30 12:17:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます!
takeshi.oさん

大曲の花火 春の章
amggtsさん

リピ番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

💖朝からメンテ大会でバタバタ早 ...
ひでっち555さん

価格は1000円プラス。
vfr800ccさん

🚂SLの旅 秩父鉄道のC58に乗 ...
ババロンさん

この記事へのコメント

2014年3月30日 13:59
一応、改装のため休業ってなってますね。

事実上潰れたって感じでしょうか?
コメントへの返答
2014年3月30日 14:56
改装のためですかぁ・・・

東大路九条下ったところのジャスコ?イオンになるのかな?も改装してますねぇ あそこはやめないみたいだけど(笑

買ったの方からも東近江からも来てもらえるって言う計算やったんでしょうかねぇ

近江大橋のところのイオンや竜王のアウトレットに持っていかれたみたいですね

琵琶湖畔にあるのでちょっと好きでした(^◇^)v
2014年3月30日 14:19
残ってたテナントも出た。ってのをネットで見ましたよ。
きれいな廃墟って。
コメントへの返答
2014年3月30日 14:58
そうなの?

行き始めたのが、もうかなり撤退されてからなのでがらんとしてたのが印象的でした

イオンモールやアウトレットが近すぎたのかな? 琵琶湖大橋の両岸ともすたれてきてる感じやね
2014年3月30日 14:55
広島も・・・作りすぎてるくらい、モール(各社それぞれ数店舗)を作ってますが・・・
広くて不便に思うのと
めちゃ混みなので行かないです(汗
駐車料金とられて、移動するのもすごい距離・・・
荷物もって動かなきゃならないとなると
・・・町のスーパーや薬局で買う方が安いんですよねwww
目の前に来るまとめて買い物できるってのが一番ですから・・・
こう言う所はおデートとかで買ってくれる人がいる人が行くとこなんじゃないかと思ってますから・・・
行かないのですwwwww
・・・って事もあるんでしょうね?
私はそうなんですけどwwwww
コメントへの返答
2014年3月30日 15:02
大型の商業施設たくさんできてますよね

休日は人がたくさんきている感じなんだけど平日はすいているような気がします

こういう施設を作る時の段階で同じようなものをつくり過ぎるんじゃないかとかの検討とかしないんでしょうかねぇ

なんかわからない横文字のプランナーって人がアメリカの方程式持ってきて人を上手くだます話法で夢をみるように催眠術かけてるのかなぁ・・・

一人なのでこういう施設に入る事ってまずないです(笑
2014年3月30日 17:26
2コメめです。

出来た当初は、たくさんの人で賑わってましたよ。
イオンもなかったし。

イオンモールと違って、核になる施設がなかったり、テナントも有名どころが少なく弱かったように思います。

行ってないけど、洛南は改装だと思いますよ。
コメントへの返答
2014年3月30日 17:52
2コメって断らないとあかんの?
時々見かけるけど、無駄な気がするんだけど・・・
ネットエチケットっていうのかな?難しい事わからんわぁ(笑

能登川の親戚行く時琵琶湖大橋渡って湖周道路を上がって行く時に開店当初流行ってるなぁと見てた

でも、混んでるところに行く気がないので母とすいてからって話して、ガレージに空きがあるようになってから何回か行きました

映画館でもあれば良かったのかな?
残っていたお店も暇そうやったもんなぁ・・・
2014年3月30日 23:05
少し前にYahooのTOP NEWSにものってました
Σ(・ω・ノ)ノ!

仕方ないと思います・・・

維持するだけでもお金がかかりますし(゚Д゚;)
コメントへの返答
2014年4月1日 12:57
すぐに返信したはずなのに(。-ω-)

アップできてないのはなんでや(-_-メ)

ヤフーのニュースにも乗ってたんですね

あそこにできるお店って短命ですね
長い事お商売できないのはなんかあるのでしょうかね?
2014年4月9日 10:53
おはだす♪


この前の帰りにちょうどすぐ前を通りました。
大きな商業施設なのに、閑散としてるなぁ~と思ったら、事実上閉鎖みたいな雰囲気ですね。
改装なんですか!?


なんか、テレビの‘逃走中’の舞台になりそうだなぁ~って(笑)


広島にも、似たような施設がありますよ(^^;
コメントへの返答
2014年4月9日 12:37
こんにちは

彦根から湖周道路下ってこられて琵琶湖大橋渡ったなら前を通ってこられたますね

位置的には琵琶湖の西岸の人も来やすいし彦根や草津辺りからも近いし良いように思うけど、近江大橋の東岸にイオンモールができたり西岸の人も思ったより来なかったりでだんだん寂れていったみたいです

お買い物専用では無理でしょうねぇ
大規模なスポーツクラブにでもしたら良いのになぁなんて思ったりしてます
(笑

大きなもの作って人を永続的に集めるのって難しいですね(。-ω-)

プロフィール

「今年の桜って咲いてるけどなんか元気がないように思えるなぁ、寒さが足りなかったのかしら?」
何シテル?   03/29 17:05
ぼちぼち今日も生きております
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
56 7891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

自宅で紅葉鑑賞(*'▽') 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/22 22:02:38
買い増し!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/08 01:51:27
せっかくね待望のインコの子供が生まれたんですが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/11 08:48:10

愛車一覧

日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
18年ぶりの新車です
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
セフィーロ初代のやつで、現在も使用している平成元年式の老骨 いまだ205馬力のパワーは健 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
スカイラインジャパンといわれるタイプのセダン でGT-ESというグレードです。 2000 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
初代マーク2ですね。3速オートマで古かったけど 良い車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation