• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月01日

本日のボウリング2014/03/31

春めいてきて桜も満開近くまで咲いてきて良い感じぃ〜!

でも、腰の痛いのは痛みが少なくなってきているけど回復の
ペースは今間でなかったくらい遅い(。-ω-)

年食ってきたからか?

全体的に運動不足なのがあかんのはわかってるから暖かく
なってきたのでなんか動いてみようと思う今日lこの頃(笑

1ゲーム目  135
2ゲーム目  195
3ゲーム目  190
合計      520

と言う成績でした

今日は練習の時から調子悪い(笑

溝掃除が多発して練習にもならなくて、いろいろ
考えてやってみても溝掃除をしてしまう

結局練習でなおらなくてやり始めたら、スペアとれ
ず135と言うていたらく

1ゲーム目の最後の方で、痛い左側の腰をかばう
ために投げる時に身体をひだりにひねらずに投げ
ているような気がした

2ゲーム目から痛くないように身体をひねるように
注意してやったら190台ふたつ

身体をまっすぐに投げるような気がしてたけど、結構
左にひねるようにして投げているのねぇ

来週は、4月になるのでまたオイルの塗り方のパター
ンがかわるみたいです

投げているレーンの背後の方の壁に来月のパターン
が貼りだしてあった

それを見るとレーンの左右の端を使うと曲がりやすい
ような感じです。でも、オイルの薄い所の始まりが手前
にあるので曲がりすぎることになるのかな?

来週からも苦労しそうな予感(笑
ブログ一覧 | ボウリング | 日記
Posted at 2014/04/01 13:09:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇り(駆りに)
らんさまさん

ロングライド完走しました。
ウールさんさん

こいつを降りることにしました〰️!
kuta55さん

★5月『後編ブログ』今月も大盛況! ...
マンネンさん

manymany MINI⁉のハス ...
よっちん321さん

2024年 EnjoyHONDAも ...
白ネコのラッキーさん

この記事へのコメント

2014年4月1日 19:15
いやぁ~!体調が悪いってのじゃあないんですか?
寝不足とか・・・・?????
こう言うのはちょっと久々ちゃいますぅ?

私は・・・風邪(40度弱)をもらってえらい事なりましたが、
穴をあけることなくちゃんと頑張ってますwww
てかもう自力で治しました(大笑い

私に風邪をうつした人は・・・高熱(?)を出して休んでしまったのに!
その尻拭いをさせらてた上に
しっかりその人から10日ほど遅れてその人の菌の風邪をうつされましたwww
・・・こう言うのちょっと恨めしい気持ちになりますよね(ワラ

そう簡単位やすみませんって日休めませ~んwww
コメントへの返答
2014年4月2日 9:22
寝不足はボウリング帰った後ほぼ徹夜になりました(笑

帰ったらFAXがきてて、あっらぁ〜って感じで・・・

女性は熱あっても強いですねぇ
気合いが違うんでしょうね。子育てできるはずですよねぇ

男は力あっても、耐久性に問題ありですね

風邪ひいてる時は極力まき散らかさないように気をつけて欲しいものですよね 休んだ分倍くらい頑張ってくれたらゆるせるんだけど・・・


プロフィール

「今年の桜って咲いてるけどなんか元気がないように思えるなぁ、寒さが足りなかったのかしら?」
何シテル?   03/29 17:05
ぼちぼち今日も生きております
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
56 78910 11
12131415 1617 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

自宅で紅葉鑑賞(*'▽') 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/22 22:02:38
買い増し!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/08 01:51:27
せっかくね待望のインコの子供が生まれたんですが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/11 08:48:10

愛車一覧

日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
18年ぶりの新車です
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
セフィーロ初代のやつで、現在も使用している平成元年式の老骨 いまだ205馬力のパワーは健 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
スカイラインジャパンといわれるタイプのセダン でGT-ESというグレードです。 2000 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
初代マーク2ですね。3速オートマで古かったけど 良い車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation