
ダイレクトメールと言えば・・・
スーツ専門店から百貨店ぐらいからでしたが・・・
本日、
クルマ屋さんからのメール便が届きました○
皆様のところにもお届けされた諸兄もいらっしゃると思いますが・・・
そうではない諸兄もいらしゃるとも思いますので・・・
その一端をご紹介したいと思います。
自己満のオジさんの戯言ブログ・・・ご容赦ください。
封筒表面(宛名記入面) A4版より少し小さいサイズ

この面全体を開くことができるミシン目があります。
(自分は、3辺をハサミで切りましたが・・・。)
封筒裏面
封筒開封後の宛名側の内面

今回のマイナーチェンジのイメージロゴと・・・
イメージカラーリング
(宣伝媒体の横断幕なども、このデザインとカラーなってます)
【超小声】この色?・・・ KAWASAKI ライムグリーンのパクリではないですよねぇ~♪? > 忍者 殿
封筒開封後の裏面の内面

カタログの1・2ページ見開きと同じ画像です。
さて、届けられたカタログの表紙

封筒の宛名面からの続きの設定です。
(ミシン目から開けば・・・この表紙が表れる仕組み)
1ページ

TOYOTA ランクルシリーズの統一コンセプトかな?
2ページ

FJ様 & 200殿 ・・・ 心強いファミリーです。
3ページ

マルチテレインセレクト、コロールコントロールなどの機能を表現した画像かな?。
4ページ

マイナーチェンジPRADOの特徴として「トルセン付トランスファー」などを紹介
5ページ

傾斜角モニターやセンタークラスターモジュールスイッチなどを紹介
6ページ

前期車にも装備されている機能も含めて、PRADOの主なメカニズムを紹介
7ページ

オフロード嗜好のお客様へ
8ページ

オフローダー、そして、プレステージ ・・・
9ページ

PRADOの主な装備用語の解説
10ページ

ローンプランの提案
裏表紙
以上、おしまい・・・です。
参考になった諸兄がいらしゃれば・・・嬉しいです。
最後まで、暇なオジさんのブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。 m ( _ _ );m
Posted at 2013/09/12 20:48:29 | |
トラックバック(0) |
150後期 | クルマ