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taketamagoの"サポートッポ" [三菱 ミニカトッポ]

整備手帳

作業日:2012年5月4日

タイヤ手組み交換~その3~

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 3時間以内
1
な~んかハブボルトが短い気がする・・・。
貫通ナットなのに貫通の余地なし。
いいのかこれで?
2
センターキャップが痛んでいるものもあったので外しました。
フロント下ろすとポジキャンに・・・。
流石ノーマルですな。
3
リアのセンターキャップを外してびっくり!
ホイールナットが一つだけ違います。
妙に貧弱ですよ?
もしかして普通のナット?
・・・、とおもったけどテーパーになってました。
へぼい中古車屋ですよ・・・。
袋ナット買わないと・・・。
リアのエア抜きしようと思ったけど、ニップルが硬すぎて断念。
CRC吹いておきました。
今度フルード交換するときにやろう。
4
圧を2.3程度にあわせて調整。
5
少し走って、サスを落ち着かせてから撮影。
リア。
リムガードがはみ出てます・・。
6
フロント。
リムガードだけにあらずでしょう。
ダウンサス組んだら丁度くらいになる予定です。
7
外観。
なんて似合わないんでしょう~。
8
すごく無理してスポーツってるかんじがします。
ちょっとこっぱずかしい・・・。

インプレ
当たり前ですがタイヤのヨレ自体は少なくなりました。
しかしながらNS-2は一度乗ったことあるんですがサイドは弱いですね。
しっかり感は感じません。
インチアップしたことでふ~わふわ下乗り心地は軽減されましたが、ショック抜けているのでゴツゴツフラフラした乗り心地になりました。
ミラハチもショック抜けてるのでバネレートは違えど、同じような乗り心地になりましたね。
ショックとダウンサス組んだらあとはドラポジ作ってこの車両は全塗装とメンテのみですな。
あ、マフラーどうしようかな・・・。

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