• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

気ままなマッチのブログ一覧

2013年12月06日 イイね!

久々にイイ写真撮ってもらった!

久々にイイ写真撮ってもらった!この前の土曜日・・・1年ぶりに幸田サーキットに行ってきました。

走りもタイムも散々でしたが、すごくイイ写真をao_chanに撮ってもらえました!
リクエスト通り、“露光間ズーム”ってやつですよ。

ありがとね!


嬉しかったので、加工してアニメにしてみました:
うーん、元が1枚なのでアニメにすると微妙・・・

次は、アニメにすると楽しそうな; スピンするところを連写でお願いします(笑)
2013年06月09日 イイね!

奥伊吹モーターランド

奥伊吹モーターランドモーターランドと言っても、ただの駐車場です。

奥伊吹スキー場がオフシーズンになると、第4駐車場を15万円/1日で貸りられます。
(15人だと1万円/1人)

そこそこ広いので、滑らす練習にはもってこいですよ。

練習した割に上手くなった実感がまるでありませんが・・・
楽しかったし、晴れたので、良い1日でした。




2012年11月04日 イイね!

幸田サーキットへ行ってきた!

幸田サーキットへ行ってきた!今日は、ファン感謝Dayだったらしいですが・・・

誰のファンなのかは、後ほど・・・

----------------

ひっさしぶりの幸田サーキット!

車が調子悪かったり、タイヤを買うお金がなかったりで、

実は、3年ぶりなんです(笑)

タイムがどうこうよりも、
天気もいいし、思いっきり走れて、気持ちよかったです。




写真を撮れた方々のみフォトギャラリーに載せました(同じ走行枠の方は撮れてません)。
代表的なお二方を紹介。


ao_chan


moomin-papaさん

----------------

そして・・・

これが本日の、“誰もがファンになってしまう男前”

誰かと言うと・・・

あっ! 名古屋のイケメンがヘルメットを脱ぎますよ・・・

惜しい!! 顔が写りませんでした(汗)

最近まで、こんな車でしたが、ラッピングを剥がしたそうです。

今シーズンは惜しくもシリーズタイトルを逃してしまって、ファンとしては残念ですが、
来年も応援しますね、Tさん!

----------------

皆さん、また遊んでください。 ということで、楽しい1日でした。

少しですけど、フォトギャラリーは、コチラ(←クリック!)
2010年09月25日 イイね!

もしもFD3SがF1と同じ速さだったら・・・

もしもFD3SがF1と同じ速さだったら・・・皆さん、こんばんは!

猛暑から一転して、めっきり肌寒くなりましたね。
こんだけ寒暖差があると、身体がついてこない・・・(笑)

涼しいおかげでパソコンもサクサクと3倍のスピードで動くようになったので(ホントか?)

お遊びで動画を作ってみました。




は、速い! 通常の3倍のスピードで接近できそう・・・(笑)
2010年07月24日 イイね!

めいほうスキー場練習会

めいほうスキー場練習会お礼: 

今日は、みんカラ友達がたくさん来ていていて大盛況でした。
主催者のごぶさん、お仲間の皆さん、今回も誘っていただいてありがとうございました。今回も楽しく過ごせました。

------------------------
行ってきました! 涼しい別天地へ。

別天地のはずなので下界(名古屋近郊)よりは間違いなく涼しかった。
だけど、この猛暑では・・・

日陰から出るのがおっくうだった(笑)

でもまぁ、それでもやっぱ、下界よりはマシなわけで、
日陰でクタぁ~って座ってると、爽やかな風が吹いていて、ウトウトしてしまうぐらいな感じでしたよ。

さて、今日はどんなんだったかというと、

今回集まったメンバーも上手い人が多くて、自由自在に車を操ってる姿を見て(いつもの光景ながら)感心してしまいました。

肝心の自分はと言うと・・・

スペーサ-の効果なのか?、リアを振り出しやすくなって、サイドターンとかがやりやすかった。
あれ? 腕が上達したんじゃなくて、スペーサ-のおかげ??

まぁ、急に上手くなるはずもないので、これからも機会があったら行って練習を重ねたいと思います。
------------------------

よーっし! 山は行ったので、次は海! か?   海は車の練習しないよ。

プロフィール

「ここんところずっと、みんカラさぼり中💦」
何シテル?   08/23 14:30
気ままに毎日を過ごせるようになりたいネコ科の男。 フェラーリに憧れ、赤いRX-7に乗りはじめましたが、レブリミットまであっという間にフケ上がるロータリーロケッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[マツダ RX-7]AGC / 旭硝子 クールベール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/25 16:27:51
[BMW 1シリーズ ハッチバック] エンジンオイル、エレメント交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/30 15:45:35
サーモワックス交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/17 23:16:02

愛車一覧

マツダ RX-7 赤い彗星号 (マツダ RX-7)
平成9年式のⅣ型のType RS。新車で購入しました。 車検対応マフラーとブーストコント ...
メルセデス・ベンツ GLKクラス 銀色ぐり子 (メルセデス・ベンツ GLKクラス)
◆GLK 350 4MATIC AMGスポーツパッケージ  色: イリジウムシルバー ...
その他 ちゃり 通勤快足3号機 (その他 ちゃり)
通勤快足3号機  2017年5月購入  ◆6速マニュアルミッション  ◆エアロミラー ...
その他 ドッペルギャンガー 赤メタショーター (その他 ドッペルギャンガー)
2017年3月 キャンプ等、遠征時の足として購入 211M6-RD ロッソモデナ ro ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation