• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月24日

TC1000へ準備完了

TC1000へ準備完了 今週末はひどい天候でしたね。
今朝は特に、起きたらが積もっていたので、ビックリしました。

ここ最近の出来事をいくつか報告します。

①いよいよTC1000走行会が迫ってきました。
今回は中心スタッフなので何本走れるか分かりませんが、準備はしておかなければと言うことで、金曜の夜に86号のオイル交換等をお願いしてきました。
寒い時期ですし、あわよくばベスト更新といきたいところです。
それと、手違いで走行枠が2台分空いていたことが発覚
もし奇跡的に当日お仕事が休みで、TC1000走りたいと言う方がいらっしゃいましたら、今からでもドタ参受け付けます(笑)

②携帯買い替え
ここのところ帰宅してからパソコンを開ける時間が激減してしまっており、携帯からの「みんカラ」チェックが常となってしまっていました。
が、頼みの携帯がブロー・・・
本日アクオス携帯にチェンジしてきました。
携帯電話もいろいろシステムが変わって、「何とか割り」とか「何とかライト」とかいろいろ種類があって良く理解できません。とりあえず派手な色が良かったので、新色の緑色にしました。
液晶もキレイで、「みんカラ」も見やすくなりました♪

③街乗り車は?
火曜日に納車予定。
まあ、殆どの方はお分かりだと思いますが、1.8オープンFRの面白そうな車です。
多分16万キロ以上走ってますけど・・・。

参加いただく皆さん、
28日(木)が晴れることを祈りましょう!
ブログ一覧 | AE86 | 日記
Posted at 2008/02/24 22:22:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

仕事車。日野グランドプロフィア。
伊勢志摩さん

【R-2復活への道】買ったリアフェ ...
キャニオンゴールドさん

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラ ...
トホホのおじさん

教えてもらった食堂でちょっと暴れて ...
エイジングさん

爽やかな6月1日土曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

いろいろな意味で濃い方々
SNJ_Uさん

この記事へのコメント

2008年2月24日 22:37
いよいよですね。
昨日・今日のこの強風がやんでくれるのを願うばかりです。
当日はよろしくお願いします。

やはりあの車なのですね(^^)
コメントへの返答
2008年2月25日 0:12
こんばんは!
もうすぐですね♪
とりあえず雪だけはNGでお願いしたいのですが、できれば晴れて先週くらいの陽気になって欲しいですね。
こちらこそ、本当にお世話になります。よろしくお願いします。

ええ、ええ、アノ車です(笑)
2008年2月24日 22:55
こんばんは

携帯は緑ですか!
どんなんか楽しみです

街乗り車の納車が待ち遠しい?ですね(笑)

雪が積もってなんて、こちらからは想像できませんでした!

28は絶対に晴れて欲しいですね♪
コメントへの返答
2008年2月25日 0:17
こんばんはー!

久々買い替えの携帯は、少し派手目な緑色です。リンク張ってますので、ご覧ください。
街乗り車は、火曜の夜に納車?予定です。
久々に乗るので、どんな感覚だったのか覚えていません。まあ、狭くて低いことは分かりますが(笑)

雪は明け方降ったのでしょうね。でもあっという間、午前中で溶けましたよ。

28日はいろいろとよろしくお願いします。
楽しみですね~♪
祈願しましょう!
2008年2月24日 23:00
キャンセル出たんデスかぁ...
でも...クルマが...(T T)
大変でしょうけど、頑張って下さいネ♪

つか、1.8Lオープン?って事は...
Zoom!Zoom!仲間ですかぁ?(笑)
コメントへの返答
2008年2月25日 0:22
キャンセルと言おうか、初めから空いていたと言おうか・・・(笑)
でも前回までの実績からいったら、今回は十分な台数が集まったので。

そうです。その車です。
FC直ったら、TC2000辺りでまたご一緒しましょうね♪
2008年2月25日 0:12
お誘いしていただいていたのにお返事せず、申し訳ありません。
仕事休めそうもないので・・・

晴れるといいですね!
楽しんできてください。
コメントへの返答
2008年2月25日 0:27
いえいえ、とんでもありません。
前回参戦していただいたのは、本当にありがたかったですよ♪
またいずれご一緒させていただいた時に、VTECサウンド聴かせてください!

雪だけはやめて欲しいのですが、今の感じだと多分大丈夫でしょう。
楽しんできますよー♪
2008年2月25日 0:40
今晩わ!28日、楽しみですね♪
しのいの時の様に、寝てしまう事は無い
とは思いますが(多分w)、当日は
宜しくお願いします。


1.8のFR・・・これでようやく
分りましたよ♪納車が楽しみですね(^-^)V 
コメントへの返答
2008年2月25日 1:20
こんばんはー!
いよいよ今週ですね。楽しみです!!
しのいの時は、本当に見事なほどの熟睡っぷりでしたね(笑)
今度も昼寝ができるくらいの陽気に、なってくれれば良いのですけど・・・
こちらこそ、よろしくお願いします♪

実際に乗り出すのは、筑波走行会の後だと思いますが、きっとその車も楽しい車だと思いますよ♪
2008年2月25日 1:07
お疲れ様です!

やはり心配なのは天気ですね~
予報だと大丈夫みたいなのですが・・

当日は楽しみにしています!
コメントへの返答
2008年2月25日 1:22
こんばんは!

木曜は何とか大丈夫そうですが、油断せず祈祷を続けます。
晴れてもらわないとですからね・・・

当日は、のんびり楽しく過ごしましょう!
ついでにお互いベスト更新も(笑)
2008年2月25日 6:38
サンク朗さんおはようございます
車が来る前にDVDプレーヤー来てるでしょ?
今週は色々楽しみが多いですね
木曜日は晴れて貰わなきゃ困るので今回テント積みませんでした
それでは当日よろしくお願いします
コメントへの返答
2008年2月25日 20:40
f motionさんこんばんは
そうですね。すでに到着してます。
それにしてもアノDVDプレーヤーは、本当にお買い得ですね。前準備として、SDにPCからMP3に変換した曲を落としてます。
あとハーネス買ってこないと・・・
木曜日は大丈夫でしょう!
明日の夜辺りから少し雨降りそうですが、当日はきっと晴れますよ。
こちらこそ、お世話になりますが、よろしくお願いします。
2008年2月25日 20:06
いよいよですね。
天気の方は今のところ悪くなさそうですね。実は3日の雪で走行会が流れているので、この日を指折り待ってます。
街乗り車、1.8Lなんですねぇ~ 何となくECUが8bitなのでは無いかと推理します。

では当日よろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年2月25日 20:44
もうすぐですよね!
あらら、走行会が流れてしまったのですか・・・今回それだけは真面目に勘弁です。
助六さんのクラスが、一番車種がバラエティーに富んでますね。RX-8にレガシー、シビック、ポルシェetc・・・一台も同じ車種がありません(笑)
街乗り車は5年式なので8bitです。

こちらこそ、よろしくお願いします!
2008年2月26日 16:50
サンク朗さんこんにちわ。

直メでのとても丁寧なご対応ありがとうございました♪

当日お会いするのを楽しみにしております。宜しくお願い致します!(^^)/
コメントへの返答
2008年2月26日 23:52
こんばんは!

こちらこそ、今回はご参加いただき、本当にありがとうございます。

インプ軍団の迫力はスゴイのでしょうね!
うーん、楽しみ♪
当日はよろしくお願いします!!
2008年2月27日 19:12
こんばんは、遅コメ失礼します!

①いよいよですね!プリメーラで走る事も頭をよぎったんですけど、休み取れませんでした・・・
主催側だと色々大変かと思いますが、精一杯楽しんで下さい!

②私もここのところ携帯チェックばっかりです。小さいお子様いると、なかなかゆっくりパソコンに向かえないですよね~。

③火曜という事は、既に納車完了ですね?そして屋根開いちゃうんですね?公開が楽しみです♪
コメントへの返答
2008年2月27日 23:52
こんばんは!

是非とも、プリメーラで参戦して欲しかったです。今からでも間に合いますよ♪
現時書類やその他を整理し、落ち度の無いよう確認作業中です。今夜もまだ眠れそうにありません。明日は4時起きなんですけどね(笑)

自分の場合、携帯ではコメント打ちに時間が掛かって、あんまり参加できません。ログインするのに、キーワード打ち込むのがまず大変です(汗)

街乗り車は昨夜納車されました。
とりあえず前オーナーを40キロほど離れた駅まで送りましたが、やっぱり軽くて良いですね。軽快に楽しめそうです♪♪
その内UPしますね。

プロフィール

ここ数年、86でのサーキット走行中心のカーライフでしたが、S2000導入を期に少しのんびりと走りを楽しむよう方向転換しました。 でもたまにはS2000でサーキ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

日本海間瀬サーキット 
カテゴリ:サーキット
2007/12/11 23:55:13
 
筑波サーキット 
カテゴリ:サーキット
2007/12/11 23:53:53
 
Cat Sit One 
カテゴリ:車関係
2007/08/07 22:57:20
 

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
慣らし完了でサーキットデビューもすませました シートをRECARO SR3に交換 ロング ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
後期型のGTVです。92後期4スロフリーダム仕様です。ほぼサーキット専用ですが、エアコン ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
GTの替わりに13万で購入した前期GTVです。少しいじって走ろうと思っていたのですが、走 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初代のハチロクです。30万でほぼノーマル状態を購入。6年くらい乗りましたが、トランクが腐 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation