• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月04日

Cars&coffeeと時計の結果

久しぶりにCars&coffeeに行ってきました~
高速使って、8時過ぎに着くとそこはほぼ9割 駐車場は埋まっている状態でした~

う~ん盛況だぁ!

チンク隊のところに場違いなトゥインゴでつけて見ました




場違い並びにジャガー様の横に(笑)
15万で手に入れた(うらやましいったら!もう!)ジャガー様デカイな!





この日は映画とのコラボやらミリタリー隊などたくさん。
夫はミリタリー大好き! CSとかで永遠に何時間もやっている自衛隊特集
まさに永遠に感じるほど見ていたり (長すぎてうんざり・・・)

浜松とか豊川駐屯地とかも連れていかれる・・・

ちなみに、BSの電車もすきでローカル線を永遠に見たりとか・・・(長すぎてうんざり・・・)

船も好き、豊橋港に熱中症になるぐらい並んで戦艦見に行ったり・・・。
わざわざフェリーで韓国行ったり・・・。




まぁ、そんなことはともかく、Cars&coffeeで前回の宿題と言うか
トゥインゴの時計について皆にからかわれ! 
なかなかあのコロンとした時計つけるところが無いんですね~

帰りにそのままの勢いでホームセンターに寄りL字(100円ぐらい)の金具買ってきました。
時計をつけたいところは前さがりと言うかやや下向きに傾斜しているんです。
時計をつけた時に
まっすぐにするために少しだけ90度から曲げて両面テープ付けました。



ちなみに時計は100グラムですね



テープをつけて一晩おいて、そこから時計をつけて、こんな感じ~♪




可愛い~♪ 自己満足ですがいい位置についたと思います
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/04 20:15:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タブレット純さん
avot-kunさん

精進湖から山中湖
comotoropapaさん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

5/21 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

キリ番ゲット7777
2.0Sさん

雨のまいこサンを終え、給油
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2017年9月4日 21:56
置き時計みたいでカワイイですね~♪

15万のジャガーさまは、やっぱり確定申告とかせなあかんのですかねぇ?
いや、当たった時のためにね…笑
コメントへの返答
2017年9月4日 22:13
色見はバッチリ! 可愛いでしょ~

時計の後ろの磁石が中抜けしているので
L字金具がちょっとごついんですが 細身の金具にすると弱いかな?と思いつつこんな感じになりました~

えっ? 宝くじって確定申告いらないって聞いたことあるけど、?? こういうのどうなんですか? 誰か教えて~!!

ちなみに我が家は当たったら、駐車場はどうするかとか、犬はいつごろから乗せるかとか、妄想話で盛り上がりました(爆)
2017年9月5日 1:54
今度こそトゥインゴ見れるかな~とオートプラネット行ったら、すでに帰られた後でした~(^_^ゞ
11時到着じゃダメね~(笑)

時計可愛いですね~🎵
コメントへの返答
2017年9月5日 18:31
アレッ? 来てたの?
土曜日の仕事で腰を軽く痛めて
早く帰りたいと 夫のそでを引っ張り
帰ってしまいました~

時計、コロンとしていて
トゥインゴの雰囲気に合いますよね~
アレを旧チンクに付けている人、何人も
いるんですが振動に落ちないかと心配します(笑)
2017年9月5日 5:22
天の声より
確定申告が必要らしいです。
コメントへの返答
2017年9月5日 18:35
エ・・・エェエ~~?
そうなの?

贈与にあたるのかな?
10%位ですかね?
2017年9月5日 20:54
お疲れさまでした ^^
時計 良いところに納まりましたね

車の縛りが無いので、色々な車が
集まって面白いことになります (>_<)

ミリタリー隊は僕は見逃しているので
また いっしょに見学しましょう (^^)/
コメントへの返答
2017年9月6日 19:20
当日はお疲れ様でした~
時計は画像よりもいい感じで
毎日、乗り込む度にニヤニヤしています(笑)

色々な車が来てますね~
お店と言うこともあり、おかしな人もいないですしね。

ちなみに・・・・
今耳元で豊川駐屯地の戦車抽選の話をされています~
ミリタリーは夫と見学してください! 熱く熱く語ってくれますよ~~~

プロフィール

「@結石持ち 様、先ほどの発言はわたくしめではございません。乗っ取りをした夫に制裁を与えておきました!」
何シテル?   10/21 21:54
sibaharuです。よろしくお願いします。500Fは秘密基地に隠してあります。 車のことは詳しくないですが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
可愛いです♪
輸入車その他 ???? HARU (輸入車その他 ????)
雌の赤柴です。名前はHARUです。甘えん坊で困ります。
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
勢いで買ってしまいました♪
ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
楽しみたいで~す♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation