• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年03月23日

【 セパハン化 】

セパハンを構想中。
老いて前傾姿勢が辛くてCBR600RRから乗り換えたのに・・・。
結局のところセパハンのカッコ良さに憧れます。
で、どこのメーカーのモノにするか!?

ストライカーさんのモノがダントツの第1候補でした。
が、Z900RSとCAFEでは取り付け方が違う。
CAFEではカウルに当たらない様、専用のステーが付属しており、メーター位置を前にずらす手法。
その為、非常に見た目が悪くカッコ悪い。
トップブリッジの形状と言い全体的なデザインがダントツだっただけに残念。
ョ゚Д゚)oショッックッ!!
↓ キーの差し込み口とメーターとの間にかなり隙間が出来ます。

                 ストライカー


ハリケーンは安価にて出来るがトップブリッジの処理、ハンドル形状が好みではない。

                 ハリケーン


中々凝ったトップブリッジのデザインですがハンドル位置が低過ぎる。

                 ウッドストック


こちらは逆に大人し過ぎるトップブリッジデザイン。
ハンドル位置は良いのになぁ~

                 アクティヴ


トップブリッジデザイン良好、ハンドル形状は好みではないがハンドル位置も良好。
それにオーヴァーさんのスイングアームを入れてるからコレかな?

                 オーヴァーレーシング
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/03/23 12:54:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スキー準備&懐かしのBGMベスト3 ...
kurajiさん

静岡 伊豆縦貫自動車道
kazoo zzさん

デリカ祭り!^^
レガッテムさん

【POTY年間大賞】プロスタッフ今 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

✨BLIZZARD✨
ミスターボルボさん

おはようございます!
takeshi.oさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@《レッド》さん どうなさいました!?」
何シテル?   12/13 16:09
のんびりな人生を送ってます。  どうぞ宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/12 >>

  12 3 45 6
7 89 1011 1213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

[アバルト 595C (カブリオレ)]LARGUS ピロアッパーマウント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/12/08 10:51:45
[アバルト 595 (ハッチバック)]LARGUS Spec SI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/12/08 10:23:19
[アバルト 595 (ハッチバック)] OKADA PLASMA DIRECT 20250910 / 26900 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/11/05 07:58:13

愛車一覧

アバルト 695 (ハッチバック) アバルト 695 (ハッチバック)
世界1390台限定。 日本400台。日本の割合多いですね。
カワサキ Z900RS カワサキ Z900RS
久し振りのカワサキ。 ヴィンテージライムグリーンしか考えられなかった。
KTM 250DUKE KTM 250DUKE
息子の記念すべき1号車
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
ステップワゴンからの乗り換え
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation