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2007年11月16日 イイね!

【 ポチッと ・ ・ ・ 第二弾 】

【 ポチッと ・ ・ ・ 第二弾 】
今度は大物?



っ自分の中では十分大物(爆)
コレが欲しかった理由は・・・
車ではなくヴァンフォーレの観戦にデジカメでは限界を感じたので(笑)
初心者なので職場でも使っていて慣れているKISSにしました。


Posted at 2007/11/16 13:53:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年11月16日 イイね!

【 さっそく装着♪ 】

【 さっそく装着♪ 】昨日の汗ばむ午後に作業開始(会社は半休しました☆)

BLITZのを着けているので楽勝♪
と思いきや中々ホース類が外れない(汗)
もの凄い汗をかきながら格闘1時間ようやく取り付け完了。
作業後のコーヒーが上手い事。


そんな事はさておきエンジン始動。
ん~何かおかしい。
エアフロを繋げるのを忘れる(汗汗汗)
改めてエンジン始動。
ん!マフラー(触媒)の警告ランプが消えない。
あ~ぁ~何で?
で、説明書を読み直す。(説明書は読まないまま作業開始)
作業前にバッテリーのマイナス端子を外す・・・(爆)
端子を一度外しエンジン三度目の始動。



完 璧♪

音はBLITZより低音で若干控えめ。
もちろんノーマルから変えた人には驚く事に変わりありませんが。
さてインプレッション。
スタート時から滑らかな感じ。
やはりチャンバー効果でしょうか?
低速域がBLITZより良いです。
加速感も良いしECOランプも若干早く点灯します。
ギアチェンジのタイミングも早くなりました。
アクセルを戻すと軽い感じで車が滑る様に惰性でスイスイ走る。
エンジンブレーキが効かない感じと言った方が良いのでしょうか。
これは燃費向上にかなり役立ちますね。
高速域でのトルクの出方はフィルターの大きいBLITZの方が音共に軍配が上がりますね。
BLITZの方がVTECを効果的にしていると言うか。
トータルでは私個人としてはデザイン、普段の街乗り中心を考えれば零1000ですね。




Posted at 2007/11/16 07:31:28 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

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「@Ba-na-naさん その様ですね、普通に販売すれば売れるのに・・・。」
何シテル?   06/24 15:41
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