• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ステッチ♪のブログ一覧

2021年02月05日 イイね!

【 商品価値 】

今時のフルエキって高いですよね。
1980年代、ショート管なんて言ったら大手メーカーでさえ、4万か5万くらいだったのに・・・。今では15万以上が当たり前。
材質等の高騰か分かりませんが・・・、それでも高過ぎる。
チタンなんて言ったら20万越え。
インパルスとZ900RSのチタンマフラー。
インパルスは今でも販売していてチタンパイプ+カーボンサイレンサーで¥146,300
Z900RSは、Duplex Shooter機能が付いていますが同じ様な仕様で¥239,800
車両自体の年式は違えど材料を仕入れて作るのは今現在。
この差は何なんでしょうね?


Posted at 2021/02/05 08:48:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「外での仕事用に購入。2本購入してもサンパチ。ワークマン、安っ‼️」
何シテル?   08/01 19:23
のんびりな人生を送ってます。  どうぞ宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/2 >>

 1234 56
78 910 11 12 13
1415 161718 1920
212223242526 27
28      

リンク・クリップ

[アバルト 695(カブリオレ)]MAHLE エアコンフィルター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/28 17:42:46
今日のアバルト(フォグランプのLEDをデュアルカラー 白&黄色) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/29 06:41:35
[アバルト 595C (カブリオレ)]イブコーポレーション テールインパクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/08 19:28:53

愛車一覧

アバルト 695 (ハッチバック) アバルト 695 (ハッチバック)
世界1390台限定。 日本400台。日本の割合多いですね。
カワサキ Z900RS カワサキ Z900RS
久し振りのカワサキ。 ヴィンテージライムグリーンしか考えられなかった。
KTM 250DUKE KTM 250DUKE
息子の記念すべき1号車
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
ステップワゴンからの乗り換え
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation